トレンドフィッシュ

【日本エレキテル連合】朱美ちゃんはもう嫌い?下ネタバージョン!?他のネタは面白い??

      2014/11/11


日本1子供にも大人気の日本エレキテル連合の二人ですが、
どうやら最近本人達が朱美ちゃんを嫌いになって
きているようです。
それなのに朱美ちゃんネタばかり要求されるのに
辟易としているようです。
朱美ちゃんの新バージョンもあるようなのですが、
一体どんな感じなのでしょうか?

sponsored link

日本エレキテル連合のプロフィール

 

中野

中野聡子(なかの そうこ)

生年月日 1983年11月12日

年齢 30歳

出身地 愛媛県今治市

血液型 A型

所属 タイタン

特技 日本画

趣味 女の子のイラストを描く

 

橋本

橋本小雪(はしもと こゆき)

生年月日 1984年11月13日

年齢 29歳

出身地 兵庫県

血液型 A型

所属 タイタン

特技 4コマ漫画を書くこと

趣味 食べ歩き、食玩収集

 

結成 2008年

影響 志村けん、爆笑問題

芸種 コント、漫才

ネタ作り担当 中野聡子

同期 ウエストランド

公式サイト

http://www.titan-net.co.jp/profile/detail.php?id=19

 

朱美ちゃんはもう嫌い?

朱美

流行語になりそうなぐらい「朱美ちゃんネタ」が流行っている、

日本エレキテル連合の二人ですが、どうやら最近では本人達が朱美ちゃんネタを

嫌いになっているという情報が入ってきました。

 

一体どういうことなのか調べてみたところ、二人は当初とは違う朱美ちゃんの

イメージに違和感を感じているみたいです。

 

二人はインタビューで、

中野「実はもう朱美ちゃんネタは好きじゃなくなってしまったんです。本来の朱美ちゃんは、子供が泣きだしてしまうような、もっと怖いイメージのキャラクターだったんですよ。それがいまじゃ“かわいい”と言われるようになってしまって……」

橋本「『朱美ちゃんと細貝さん』だけじゃなくて、ほかにもいいネタがいっぱいあるんですけど、どのテレビ番組でも、朱美ちゃんしかオファーがないんですよ」

と、本音をもらしたようです。

日本2

テレビ局の人にも朱美ちゃん以外のネタもあるということを頑張ってアピールする

そうなのですが、そうすると「番組に出る気ないでしょ?笑」とあしらわれて

しまうようです。

 

元々日本エレキテル連合のネタは、もっとドロドロしててエロスなものが多いようで

なかなか受け入れてもらえないようです。

 

なのでテレビでは大分抑えてネタをやっているようです。

舞台だとかなりやりたい放題らしいですが。笑
 

sponsored link

 

朱美ちゃんの下ネタバージョン?朱美ちゃん以外のネタは!?

 

そんな二人ですがこれからはどんな風に発展していくのでしょうか?

朱美ちゃんの他にさゆりちゃんというネタもありました↓↓

「スミマセン モウシマセン」は流行るでしょうか?笑

一応朱美ちゃんの発展系みたいですね。

 

他にも朱美ちゃんの深夜枠バージョンというのもありました↓↓

これはかなり下ネタ要素がありますね。笑

確かにこれは深夜帯でしか出来ないアレンジですね。

 

それでは朱美ちゃん系以外のネタも見てみましょう。

これはこれで世界観ありますね。笑

個人的には結構好きです。

 

ではさらに違うネタも。

下ネタかよ!!笑

こんな感じではやりシュールなネタや下ネタが多いようです。

 

ただネタ作りへのこだわりは随所に感じられるのではないでしょうか?

 

まとめ

日本

日本エレキテル連合はこれからどこへ向かっていくのでしょうか?

朱美ちゃんネタが下火になってからが彼女達の勝負ですね。

 

これかもシュールさを残しつつも大衆受けを狙っていってほしいですね。

下ネタはやり過ぎないでエッセンス的にだけ使ってほしいですね。笑

 

でもとりあえずは今年の流行語を目指して頑張ってほしいですね。

そんな二人をこれからも応援していきましょう。

日本3

関連記事

日本エレキテル連合の「ダメよ〜、ダメダメ」は流行語になるか!?スッピンがヤバイ!?!画像あり!!

 


  関連記事

岡村1
岡村隆史の病気はうつ病だった!?症状や原因は??彼女がアイドルって本当??

岡村隆史さんといえば一時期休養していたことがありましたが、実際にはどんな理由があ …

20140311_nakashima_03
ハイヒールリンゴの旦那と子供の悩み!意外な本名と出身大学(学歴)は?

大阪では大人気の漫才コンビ・ハイヒールのツッコミ担当として活躍中のハイヒールリン …

有吉3
有吉弘行のスケジュールが地獄過ぎる!?熱愛彼女は夏目アナ?元カノの青木亜紀の画像は?

有吉さんといえば今や本当に見ない日はないですよね。 そんな有吉さんですがスケジュ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>