トレンドフィッシュ

大倉忠義のフライデー画像!?父は再婚している?実家は大企業!?兄弟は?ドラムの腕前は?

      2015/06/10


大倉関ジャニ∞の中でも屈指のイケメンである大倉忠義 さんですが、そんな彼もフライデーされてしまったことがあるようです。
一体どんなスクープだったのでしょうか?
そして大倉さんの実家は大企業という噂ですが、本当なのでしょうか?
さらに今回はドラムの腕前のことも含めて調べてみました。

sponsored link

プロフィール

大倉忠義
生年月日 1985年5月16日
現年齢 29歳
出身地 大阪府
身長 179.5cm
血液型 O型
職業 俳優、歌手、タレント
事務所 ジャニーズ
関ジャニ∞のメンバーとして活躍中!

大倉忠義のフライデー画像!?

関ジャニ∞の中で屈指の男前である大倉さんですが、そんな大倉さんにフライデーされた過去はあるのでしょうか?

調べてみたところ、2014年の8月末にフライデーされていたようです。

お相手は有名タレントの芹那さんのようです。

芹那2

生年月日 1985年5月19日
年齢 29歳
出身地 北海道岩見沢市
血液型 A型
身長 161cm
体重 43kg
職業 女優、タレント

その画像の一部がこちらです↓↓

芹那

この画像は芹那さんが買い物中の写真のようで、この後ルンルン顔で大倉さんのマンションに入っていくところも撮られているようです。

芹那1

このようにマスクを着用していますがバレバレですね。笑

では二人は交際をしているのでしょうか?

フライデーによると、二人は交際1年半になると報じられていました。

芹那さんは週1回のペースで大倉さんのマンションに通っていたようです。

これに対しジャニーズのファンの間では、「芹那が大倉のファンを挑発している」と受け取られているようです。

どうやら芹那さんの私物のボストンバッグとヘッドホン、さらにスニーカーやパーカー、指輪などがお揃いと見られているようで、大倉さんファンがそれらに対しかなりの嫌悪感を抱いているようです。

「アピールしすぎ!」

「芹那だけはイヤだ!」

といった苦情が殺到しているようです。

それにしても芹那の嫌われようすごいな。笑

フライデーではこのようなバッシングに対し大倉さんが、「バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!」と宣言するほどベタ惚れの様子だというふうに書かれていたようです。

なので二人はすっかり交際しているということになりつつあったのですが、11月4日に芹那さんは都内で行われた自身のイベントでは今回の熱愛報道について完全に否定されたようです。

お互いにあまりこの件には触れないのでなんとも言えませんが、これからの展開を見守るしかなさそうですね。

sponsored link

大倉忠義の父は再婚している?実家は大企業!?兄弟は?

それでは続いて大倉さんのお父さんが再婚しているという噂について調べてみたいと思います。

調べてみたところ、まずは大倉さんの実家の商売に驚きました。

大倉さんの実家は「鳥貴族」という居酒屋を経営しているようで、今年7月にはジャスダックに株式上場したようです。

大倉1

なので大倉さんはなかなかの御曹司ということみたいです。

しかも大倉さん自身も会社の株を1万株ほど所有しているようです。

これはファンの間では割と有名な話のようで、大倉さんのお父さんの誕生日には、ファンの方達が「たっちょんを育ててくれてありがとう」などとツイッターで盛り上がったりしているようです。

大倉さんは長男なので跡を継ぐ可能性も十分あるでしょうが、大倉さんには弟が二人いるようなのでそのどちらかが継ぐ可能性もありそうです。

大倉さんはジャニーズで成功しているのでそっちを生業にしていく可能性が高そうですからね。

そんな裕福な家庭に生まれた大倉さんですがお父さんは甘やかすことなく育てたようで、ジャニーズに入る前は新聞配達のアルバイトをさせたり、ジャニーズに入った後も自分のお店でアルバイトさせたりと、お金を稼ぐことの大切さを教え込んできたようです。

大倉3

やはり大きな会社のオーナーだけあって大分しっかりした方のようですね。

しかし大倉さん自身は、「実家の店が大きくなったのはここ最近でなんもボンボンらしい生活はしてない」と語っているようです。

で、そんな大倉さんをネットで検索すると「大倉忠義  父 再婚」という予測キーワードが出てくるので気になって調べてみたところ、そういった情報は出てきませんでした。

もしかしたら同じ関ジャニ∞の丸山さんのお父さんが再婚したという情報と混合してしまったのかもしれませんね。

関連記事:丸山隆平の彼女は!?過去にフライデー!?お花見&ビリヤード!?妹や父親の画像は!?

ドラムの腕前は?

大倉2

最後にそんな大倉さんのドラムの腕前について調べてみました。

大倉さんは関ジャニ∞ではドラムを担当していますが、きっかけは同じ関ジャニ∞の丸山さんと安田さんが「大倉はリズム感がある」と言ったことだったようです。

そこで、1ヶ月練習してある程度叩けるようにならなければ、もう一人ドラムを追加するという話も出ていたようです。

そこで大倉さんは頑張って練習し、見事にジャニー喜多川社長からのお墨付きをもらって正式に関ジャニ∞のメンバーとして加入を決めたようです。

音楽関係者から見ると腕前としては技術は普通だが、パフォーマンスとしては素晴らしいという評価のようです。

もちろんそれは音楽関係者から見た評価であって、一般のファンからは「めっちゃドラム上手い」「たっちょん最高~」と好評価のようです。

大倉さんは太鼓の達人などでも高得点を出したりと、リズム感に関して言えば抜群なようなのでやはりドラムは向いているようですね。

大倉4

そんな大倉さんですが、個人的にはかなり印象が良い方なのでこれからも是非活躍していってもらいたいなと思います(´∀`)

合わせて読みたい記事はこちら☆

大倉忠義の弟も超絶イケメン!高校時代は孤立してた!?

鳥二郎と鳥貴族の提訴騒動が泥沼化!!


  関連記事

1
安田章大の2015年現在の彼女は!?姉がワイドショーで話題になったってマジ!?

皆さんこんにちは。 今回は安田章大さんについてお話しします。 安田さんってピンで …

スクリーンショット 2015-04-25 22.50.41
村上信五の2015年現在の彼女はモデル??愛猫ちーちゃんの首輪が話題に!?

みなさんこんにちは。 今回は関ジャニ∞村上信五さんについてお話しします。 月曜か …

1
横山裕の2015年現在の彼女は中野良子??弟は大学を留年している!?

みなさんこんにちは。 今回は横山裕さんについてお話しします。 関ジャニ∞のムード …

42119939_480x426
錦戸亮が大阪や六本木でのクラブ遊びが止まらない!?USJでの目撃情報も!?

皆さんこんにちは 今回は錦戸亮さんについてお話します。 関ジャニ∞は全国5都市以 …

丸山1
丸山隆平の彼女は!?過去にフライデー!?お花見&ビリヤード!?妹や父親の画像は!?

丸山隆平さんといえば、10月から始まる新ドラマ 『地獄先生ぬ~べ~』の主演を務め …

錦戸亮
錦戸亮の彼女がインスタで判明!?名前はかおり!?子供もいる妹が離婚って本当!?

関ジャニ∞の中でのキムタク的キャラの錦戸亮さんですが、なにやら新しい彼女がいると …

2
大倉忠義の兄弟の名前や性格は??高校時代は孤立してたって本当!?

みなさんこんにちは。 今回は関ジャニ∞の大倉忠義さんについてお話しします。 最近 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>