トレンドフィッシュ

ふなっしーの中の人は北見健二さん!?恋人やプロフィールは!?イケメンで年収もすごい!?引退は否定!?

      2014/11/11


ふなっしー1ついにふなっしーの中の人が判明したようです。
かなりのイケメンの方のようですが、
一体どんな方なのでしょうか?
プロフィールはどんな感じ?恋人はいるの?
さらに気になる年収や引退などについても
一緒に調べてみました。

sponsored link

プロフィール

ふなっしー4

ふなっしー

本名 フナディウス4世

性別 果実

生年月日 138年7月4日

年齢 1874歳

出身地 千葉県船橋市

身長 90cm

体重 35kg

ふなっしーのプロフィールって初めて見ましたが、

ちゃんと設定があるんですね。笑

 

本名も「フナディウス4世」という素晴らしい名前があったんですね!

身長90cmというのはちゃんと体現出来ているのでしょうか。笑

年齢は1874歳ですが、どうせなら274(ふなっしー)歳でも良かったような。笑

 

ちなみに、ふなっしーが初めて大衆の前に顔を出したのは2012年のことのようで、

個人でも入れる「日本ご当地キャラクター協会」という会に入会し、

2012年の6月に千葉で行われたイベントに参加したのが最初のようです。

 

その際に、ふなっしーには言葉を代弁してくれる「アテンドさん」という方が

居なかったために、中の人が自らしゃべることになったようです。

 

それがまさかの大ウケしてしまったようで、それ以来中の人は一人でふなっしー

をやるしかなくなってしまったようです。笑

 

そんなふなっしーですが未だに非公認で船橋の公式キャラにはなれて

いないようです。

でもこれだけの人気があればもはや公式になる必要もないですよね。

 

ふなっしーが引退を考えている!?

ふなっしー2

ふなっしーといえば千葉県船橋市の非公認キャラクターとして人気を博し、

今や国民に大人気ですね。

 

大渕弁護士のようなふなっしーの熱狂的なファンも生まれるほどです。

大渕愛子弁護士のワークショップが人気!?キャバクラで働いてた!?愛車『ふなっしーカー(FIAT)』の画像は!?年収は!?

 

そんなふなっしーですが、実は最近になって引退の噂が流れているようです。

一体どういうことなのか調べてみたところ、

この引退という噂は昔から度々あるようで、スポーツ紙などで取り上げられる

ことがあるようです。

 

これに対し、ふなっしーのフォロワーさんが、

「ふなっしーに取材もなく書いてるんだよね?」と質問すると、

それに対しふなっしーが「そのとーりなっしー」と回答したようです。

 

さらに、「いつも思うんだけど結構信じちゃう人がいるのがびっくりなっしなー」

と続け、嘘の引退騒動に困っている様子でした。

そして、「みんなもデマには気をつけてなっしー」とファンに伝えたようです。

 

しかしふなっしーは、

「そろそろ疲れてきたから、ふなごろーのマネジメントをしてゆっくりしてもいいなっしー」

という弱気な発言をした時もあったようで、そのあたりから引退騒動に繋がって

しまったのかもしれませんね。

 

というわけでこのふなっしー引退騒動はガセということですね(´∀`)
 

sponsored link

 

ふなっしーの中の人はイケメン!?恋人やプロフィールは!?

 

しゃべるゆるキャラ「ふなっしー」気になる中の人ですが、

どうやらタイトルにもある通り『北見健二さん』という方のようです。

こちらがその方の画像です↓↓

北見

年齢 30代

身長 160cm

学歴 千葉経済大学

出身地 神奈川県横須賀市

職業 家具屋VINTAGE-HOUSEのオーナー

どうですか?

声のイメージとは違ってなかなかのイケメン男性でした。

 

横須賀出身というのはHKTの指原さんが自身の番組で暴露してしまったようです。笑

指原

そしてこの北見さんがふなっしーを商標登録した方のようです。

北見

千葉経済大学出身ビジネス感覚がかなり鋭いようです。

職業はなんと家具屋のオーナーを務めているようです。

確かに写真を見るとそれっぽい感じありますよね。

 

実際ふなっしーのセルフプロデュースもすごくうまくいっていますよね。

恋人や奥様がいるのかも調べてみましたが、有力な情報はつかめません

でした。

 

なんとなく結婚していそうな雰囲気はあるような気がしますが、

推測しか出来ませんね。

 

ふなっしーの年収は!?

 

ふなっしー(北見さん)の年収というのも非常に気になりますよね。

なんといってもあれだけの人気がありますからね。

 

早速調べてみたところ、

2013年の年収は約2億円だったと言われているようです。

ちょっと信じられない金額ですが、ふなっしーならありえるかもって

思ってしまいますよね。

 

さらに今年2014年は5億ぐらいになるのではと言われているようです。

ふなっしー恐るべし…。

 

これからどこまでこのふなっしー人気が続くのかは分かりませんが、

まだしばらくこのふなっしーフィーバーは続きそうです。

ふなっしー3

 

関連記事

大渕愛子弁護士のワークショップが人気!?キャバクラで働いてた!?愛車『ふなっしーカー(FIAT)』の画像は!?年収は!?

 


  関連記事

仕事4
衝撃!!2020年にはなくなる仕事、これからの仕事まとめ!!

  なんと2020年にはなくなってしまう可能性がある職業があるようなの …

755 7
スマホアプリ「755」の意外過ぎる名前の由来!?どんな有名人がやってるの!?

最近スマホアプリで話題になってるSNSアプリ 「755」ですが、このアプリはなん …

小嶋
小嶋陽菜の赤い肌荒れが気になる!?玉森裕太や手越祐也との熱愛スキャンダルの真相は!?

卒業がいつかいつかと待たれている小嶋陽菜さんですが、なにやら肌荒れが目立つという …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>