トレンドフィッシュ

椎名林檎の旦那の画像は!?さらに子供の名前や年齢は!?卒アル画像あり!!

      2015/02/11


林檎6椎名林檎さんが結婚しているというのは
有名な話かもしれませんが、旦那さんは
一体どんな方なのでしょうか?
さらにお子さん名前や年齢のことなどに
ついても調べてみました。

 

sponsored link

プロフィール

林檎7

椎名林檎(しいな りんご)

本名 椎名裕美子(しいな ゆみこ)

生年月日 1978年11月25日

現年齢 35歳

出身地 福岡県

職業 シンガーソングライター

デビュー 1998年

レーベル ユニバーサルミュージック

シンガーソングライターの椎名純平は実兄。

イラストレーター・ブックデザイナーの辰巳四郎は叔父。

またその娘であるイラストレーターの藤森玲子はいとこにあたる。

 

椎名林檎「CDはもうダメ」と発言!?

林檎9

椎名林檎さんといえば今月に5年ぶりになるニューアルバム『日出処』

リリースしたことでも話題になっています。

 

さらに「CDはもうダメ」という発言をしたことでも波紋をよんでいます。

これはどういうことかというと、CDというパッケージ形態はこれから

どんどん衰退していくだろうとし、これからは生のコンテンツ、つまり

ライブコンテンツが大事になっていくだろうとコメントしたようです。

 

確かに今の時代CDはよほどの特典がない限りあまり入れない時代に

なってきていますよね。

 

つまりは生で見て魅力が無いアーティストは衰退していく

ということでしょうかね?

 

AKBの握手会なんかも生のコンテンツのひとつなのでしょうね。

まーダウンロードコンテンツが増えいるので一概にはなんとも

言えないとは思いますけどね。

 

椎名林檎の旦那の画像!?再婚していた!?

林檎8

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回はそんな椎名林檎さんの

旦那さんについてです。

 

椎名林檎さんが結婚しているのはなんとなく知っていましたが、

旦那さんのことよく知りませんでした。

 

なので今回は旦那さんのことを調べてみました。

調べてみたところ、どうやら林檎さんは2度結婚しているようです。

なのでまずは一人目の旦那さんから見ていきましょう。

 

やよし

弥吉淳二

・1968年5月17日生

・福岡県出身

・B型

・椎名のソロ活動とは別に組んでいたバンド“虐待グリコゲン”のギタリスト

・椎名林檎、吉川晃司、aiko、つばき、yokoloco、モスキート、植村花菜、間慎太郎などでサポート活動

2人が結婚したのは2000年11月25日で結婚式や披露宴は行われなかったようです。

しかも付き合い始めたころは不倫関係だったようで、弥吉さんは9月に奥さんと

別れて林檎さんと結婚するに至ったようです。

 

2001年1月には公式HPにて妊娠5ヶ月であることを発表して

世間を驚かせたようです。

つまりはできちゃった婚だったというわけですね。

 

そして2001年7月に無事男の子を出産したようです。

しかし2002年に2人は離婚することになり林檎さんが親権を

引き取ることになったようです。

 

約1年2ヶ月ほどで離婚となってしまったのですね。

林檎さんはその後2003年3月より芸能活動を再会したようです。

 

後に林檎さんは、

「せっかく(子供を)授かったとなったら、そのまま家庭に入って、

ホントに音楽仕事を辞めちゃおうと思った」

と思ったこともあったようです。

しかし、

「私が辞めようって言って、辞められることではなかった」

と、色々なしがらみがあったことも告白したようです。

 

それでは2人目の旦那さんについて見ていきましょう。

児玉

児玉裕一(こだま ゆういち)

生年月日 1975年8月20日

現年齢 39歳

出身地 新潟県新潟市

職業 映像クリエイター

ミュージック・ビデオやCMなどの演出を手がける日本の映像ディレクター。

vivision代表。

大学在学中に映像制作活動を始め、卒業後に上京して広告代理店に勤めた後、再び映像の世界に戻る。宮城県の仙台ローカルの若者向けテレビ番組の制作に携わった後にSPACE SHOWER TVで番組制作を担当。以後、CMやミュージックビデオの演出を手がけ、2006年より映像クリエイティブ集団CAVIAR(キャビア)に所属。2013年9月 vivision 設立。

2008年、映像ディレクターを務めたユニクロ(ファーストリテイリング社)のウェブ広告『UNIQLOCK』が、カンヌ国際広告祭、クリオ賞、ワン・ショーの世界三大広告賞すべてのインターネット部門でグランプリを受賞。特にカンヌ広告祭のチタニウム部門は、テレビCMから新聞、屋外広告まですべてを含めた広告全体のグランプリとも言える賞であり、大会の事務局側が審査員を全員選出するという唯一の部門なので日本人の審査員もいなかったという。

と、このような方のようですね。

 

実は林檎さんと児玉さんは半同棲状態の事実婚状態ということで、

実はまだ籍を入れてはいないようです。

内縁の妻というやつですね。

 

しかも児玉さんと林檎さんの交際が囁かれ始めた頃は、児玉さんはまだ結婚していた

ようで、最近になって児玉さんも正式に奥さんと離婚したようです。

 

そのせいか、椎名さんは略奪愛の女王と呼ばれたりもするようです。

そして実は林檎さんは2013年の春に極秘出産していたことが

判明しているようです。

sponsored link

 

さらに子供の名前や年齢は!?

林檎5

というわけでここでは林檎さんの子供について色々と調べてみました。

が、しかし子供の名前は正式には公表されていないようでした。

 

なのですが、粘り強く調べたところ、有力とされている名前を

見つけることができました。

 

それは林檎さんのお兄さんがラジオでポロっと言ってしまった

ということです。

 

その名前というのが、「乃亜(のあ)」「空遥(そなた)」のようです。

なかなか派手な名前ですね!

林檎さんらしいといえば林檎さんらしいですね。

 

年齢についてですが、長男の空遥君?は2001年7月に生まれているので

現在は13歳ということになりますね。

もう中学生ということですね。

もう

失礼しました。笑

 

乃亜ちゃん?の方は2013年春生まれなので1歳半ぐらいということですね。

子育てしながらのアーティスト活動は大変だと思いますが、

これからも音楽業界の第一線で活躍していってほしいですね(´∀`)

 

椎名林檎の卒アル写真!!

 

最後にオマケとして、林檎さんの卒アル写真を公開したいと思います。

まずは普段の林檎さんを見てみましょう。

林檎

林檎4

林檎2

年々美しくなっているような気さえしますね。

それでは卒アルの写真を見てみましょう。

林檎11

全く別人のように見えますね。

整形説も囁かれているようですが、それも本当なのかもしれませんね。

それでは今回はこの辺で(´∀`)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

芸能人の結婚相手についてはこちらもよく読まれています↓↓
満島ひかりの旦那さんってどんな人??
安田美沙子の旦那は成り上がり成功者!?
真木よう子の旦那ってどんな人??瑛太との禁断の不倫関係!?
仲間由紀恵の旦那はガチで金持ち過ぎてヤバイ!?
中島美嘉の旦那がガチで意外すぎると話題に!!


  関連記事

藤原笑顔
BUMP OF CHICKEN Mステ初登場&地上波初演奏!藤くん笑顔! ファンはショック?なぜ今までテレビに出なかったのか?

BUMP OF CHCKENがついにMステにやってきました。 彼らは約15年の活 …

セカオワ
【セカオワ】本気か深瀬!?『Hawaiian6』の「MAGIC」を歌詞を変えてカバー!

10月15日に新曲をリリースするセカオワですが、 どうやらカップリングはHawa …

3
【ゲスの極み乙女】川谷絵音はお笑い芸人目指してた!?バンドのきっかけは!?本名は!?彼女はいるの!?

何回か記事にしているゲスの極み乙女から 今回はヴォーカルの川谷絵音さんについて …

TAKAHIRO
【EXILE】TAKAHIROは元カリスマ美容師?父親は怖い?かわいい妹と母親の年齢は?

EXILEのTAKAHIROさんの過去の職業は 『美容師』だそうです。 その腕前 …

安室1
安室奈美恵が吸っているタバコの銘柄は??息子の年齢や通っている高校は??決意のエピソードとは??

安室奈美恵さんといえばデビューから現在まで常にトップアーティストとして若い世代か …

深瀬
【セカオワ】SEKAI NO OWARI 深瀬 学習障害!?壮絶な過去の光と闇!

現在大ブレイク中のSEKAI NO OWARI。 その中心メンバーである深瀬さん …

西内まりや
西内まりやのお姉さんが美人すぎてヤバい!?歌がうまい下手で賛否両論!? まさかの口パク疑惑も!?

西内まりやさんといえばモデルとしてデビューし、今では歌手デビューするまでになりま …

深瀬1
セカオワ深瀬(Fukase)の父親が危篤!?きゃりーの浮気についてのコメントは!?の子がグッジョブ!?

セカオワ深瀬さんが久々にツイッターを更新しました。 先日恋人とされるきゃりーぱみ …

あゆ1
浜崎あゆみ体重がヤバい!?激太りの原因は!?紅白落選の理由って何??

平成の歌姫として君臨し続けている浜崎あゆみさんですが、どうやら近年激太りしている …

大原櫻子
大原櫻子ってかわいいの??出身大学や身長・体重についてもまとめてみた!!

歌手や女優としてマルチに活躍中の大原櫻子さん。 今回はそんな大原さんの気になる出 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>