トレンドフィッシュ

相葉雅紀の肺の病気は大丈夫!?彼女とハワイで目撃情報!?水川あさみとの熱愛は!?

      2014/11/23


相葉1国民的アイドルの相葉雅紀さんですが、
どうやら肺の病気にかかっていると
いうのですが、一体どういった病気
なのでしょうか?
さらに彼女といるところをハワイで
目撃されたという噂についても
詳しく調べてみました。

sponsored link

プロフィール

相葉

相葉雅紀(あいば まさき)

生年月日 1982年12月24日

現年齢 31歳

出身地 千葉県

身長 175cm

体重 58kg

血液型 AB型

職業 歌手、俳優、タレント

事務所 ジャニーズ

 

相葉雅紀の病気は大丈夫!?

相葉2

嵐の中でもひときわ愛らしいキャラで国民に愛される相葉雅紀さんですが、

どうやら一時期、肺の病気で入院したりもあったようです。

 

どんな病気かというと、病名は「肺気胸」という病気で、症状としては

肺の膜に穴が空いてしまうという、なかなかヘビーな病気のようです。

相葉5

ちなみにこの病気は、佐藤健さんナイナイの矢部さん、そしてBUMPの

藤原基夫さんなどもかかっている病気で通称「イケメン病」などとも

言われているようです。笑(医学的には痩せている人がなりやすいようです)

 

相葉さんが初めてこの病気にかかったのは2002年3月のことのようで、

この時は嵐もデビューして、これからまさに軌道に乗っていくという

大事な時期だったようなのですが、そんな時期に入院ということになり

本人も非常に辛かったようです。

 

ちょうど「ナイスな心意気」という曲を出したばかりだったようで、

相葉さんはそのプロモーションに出られないことが本当に辛く、

入院中はこのまま嵐をクビになるんじゃないかとまで考えたそうです。

 

しかし、入院中に一度だけ歌番組の収録に行けたようで、手術したばかりで

痛みはかなりあったようですが、メンバーに迷惑をかけるよりは全然マシだった

とも語っていたようです。

 

自分よりもみんなのことばかりを考えていたようですね。

しかし、この時は他のメンバーの4人が本当に温かかったようです。

嵐

特に松本さんと大野さんがすごく気遣ってくれたようで、松本さんは励ましの

メールをこまめにくれたり、相葉さんが行く予定だった早朝のロケに代わりに

行ってくれたりしたようです。

松

大野さんもお見舞いに自分で書いた絵を贈ってくれたりしたようで、

相葉さんはこの時改めてメンバーの温かさを実感したようです。

いい話ですね。

大野智2

テレビで仲良さそうにしている姿はやっぱり本物なんですね(´∀`)

2004年の24時間TVではこの時の感謝の意を書いた手紙も披露したようです。

 

その手紙の中には、

「ただ、僕には今思い出しても、皆に迷惑を掛けて申し訳なかったと思うことがあります。

僕が肺気胸で入院した時、あの数日間はメンバーの事が頭から離れませんでした。

僕が行かなきゃいけなかった仕事も、他のメンバーに行ってもらったり・・・。

その時に出来た右胸の手術の痕、今では見るたび頑張ろうって、力をもらいます。」

と、他のメンバーへの迷惑をとても気にかけていたことを告白したようです。

 

相葉さんは昔から体が弱かったようで、お医者さんと友達になってしまう

ぐらい病院に通っていたというエピソードもあるようです。

 

しかし2011年、まさかの再発でまたもや1週間程入院の必要ありと診断された

ようですが、相葉さんは根性で5日後には退院し、その翌日から早速仕事復帰

したようです。

TS3S0029

休むと言っても誰も文句は言わないだろうけども、やはり自分のせいで

メンバーに迷惑をかけるのが本当に辛いんですね。

 

2004年の24時間テレビでは二宮さんから、

「うちの相葉ちゃんは昔から病気になりやすかった。だから彼は自分が人一倍迷惑

かけてるって思ってるけど、そんなことはなくて、それが嵐だから」

と、とても感動的な言葉を贈ったようです。

にの

嵐は本当に良い関係性を持った5人だなーと改めて実感しました。

これからも体が不調の時はしっかり休みながら頑張っていって欲しいです!

sponsored link

 

彼女とハワイで目撃情報!?

嵐

嵐といえば櫻井翔さんが堀北真希さんと交際していることでも話題に

なりましたね。

櫻井翔の彼女は吉岡えりな!?堀北真希!?そしてお腹が…!?私服画像もあり!!

 

同じ嵐のメンバーである相葉さんの恋愛事情の方はどうなっているのでしょうか?

調べてみると、なにやら彼女と居るところをハワイで目撃された!?

なんて噂もあるようなので今回はそのあたりを調べてみました。

 

ハワイデートについて調べたところ、はっきりした情報は全く出てこなかったので

これについてはガセネタの可能性が大のようです。

おそらく嵐のハワイ公演に便乗してだれかが勝手に言い出しただけかもしれません。

 

では、現在は彼女自体はいるのでしょうか?

相葉さんといえば過去に話題になった方でいえば『水川あさみ』さんが有名ですね。

相葉7

どうやら水川さんとは2004年に共演した映画「ピカ☆ンチ」で共演して以来

仲良くなり、交際に発展したと言われています。

しかし事務所の圧力によってすぐに破局となってしまったようです。

 

しかしそれから6年後の2010年に相葉さんのマンションに水川さんがお泊まり

したということがスクープされました。

相葉6

しかしこの話題はあまり表に出ずに鎮火していったようです。

多分事務所の力かもしれませんね。

 

さらに昨年2013年にも再び2人の交際が報道されたようですが、

これもあやふやなまま鎮火してしまいました。

 

では現在(2014年11月)はどうなのでしょうか?

なんと、水川さんが俳優の大東さんとの熱愛でスクープされました。笑

大東駿介とかよりんの関係は!?水川あさみとのお泊まり愛が女性セブンで発覚!?インスタグラムでの絡みも??

 

なので現在、相葉さんと水川さんが交際しているということは無さそうですね。

なかなか嵐という超人気グループのメンバーなので自由に恋愛出来ないのかも

しれませんが、非常に優しい相葉さんなので、良い女性と出会えること

を願います(´∀`)

 

まとめ

相葉3

今回は相葉さんの病気や恋愛について書きましたが、

相葉さんの人間性の良さが改めて分かったような気がしますね。

 

嵐の中ではちょっぴり天然でとても愛嬌のある相葉さん。

彼抜きで嵐は成り立たないと思います。

 

病弱であることへのコンプレックスもあるかもしれませんが、

二宮さんの言葉通り、それも含めての相葉さんの魅力だと思うので、

今後も無理しない程度に頑張ってもらいたいですね(´∀`)

 


  関連記事

草なぎ
草なぎ剛の泥酔事件の真相は??タモリのおかげで酒解禁!?彼女が目撃されたって本当??

草なぎ剛さんの泥酔事件は記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。 しかし詳 …

L-nrwByN
【NEWS】小山慶一郎の彼女の存在がflashで明らかに!?

ジャニーズグループNEWSのリーダー小山慶一郎さんですが、最近ではニュースキャス …

山田
山田涼介の彼女は西内まりやだった!?妹の年齢や出身高校は!?

今やジャニーズの中でも確固たる地位を築きつつある山田涼介さんですが、どうやら熱愛 …

42221137_480x593
【NEWS】加藤シゲアキが過去に衝撃の熱愛フライデー!?現在彼女はいるの??

加藤シゲアキさんは、ジャニーズアイドルとして活躍するだけでなく、 小説作家として …

38517174_480x360
【NEWS】小山慶一郎の実家はラーメン龍太郎!?姉のみきママがヒルナンデスに出演!?

NEWSの小山慶一郎さんは、アイドル活動はもちろんですが、明治大学を卒業していて …

北山5
北山宏光の過去のスキャンダル!?フライデーでベット写真も!?彼女とのプリクラ画像も流出!?

キスマイの人気メンバーである北山宏光さんですが、 過去に何回か熱愛報道されたこと …

香取
香取慎吾に子供がいる!?相手は観月ありさ!?一般人の彼女と同棲してるって本当!?

国民的人気グループの香取慎吾さんですが、実は「子供がいるのでは?」 という噂があ …

堂本剛
堂本剛の病気の原因は宗教なの!?現在彼女はいないって本当??

ジャニーズの中でも特殊な立ち位置で活躍中の堂本剛さんですが、なにやら病気という噂 …

松本3
松本潤が井上真央と結婚間近!?ハワイ土産は!?榮倉奈々との意外な関係は!?共演作品は!?

嵐の二枚目担当の松本潤さんですが、 なにやら井上真央さんとの結婚が間近 という噂 …

岡田准一
岡田准一がFNS歌謡祭でかつらを使用していた!?榮倉奈々とはお似合いカップル!?

V6の中でも屈指のイケメン担当である岡田准一さんですが、なにやら髪の毛にまつわる …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>