トレンドフィッシュ

二宮和也の腰が肉離れ!?現在の彼女は!?佐々木希と別れた理由は!?お腹がポニョ宮!?

      2014/11/23


にの国民的アイドルの二宮和也さんですが、
なにやら腰に問題を抱えているようです。
腰が肉離れしたという話もありますが
一体どういったことなのでしょうか?
さらに現在の彼女についてや、
佐々木希と別れた理由についても
調べてみました。

sponsored link

プロフィール

にの7

二宮和也(にのみや かずなり)

生年月日 1983年6月17日

現年齢 31歳

身長 168cm

体重 54kg

血液型 A型

職業 歌手、俳優、タレント

事務所 ジャニーズ

 

二宮和也の腰が肉離れ!?

にの3

アイドルとしてだけではなく俳優としても定評のある二宮和也さんですが、

どうやら腰の具合があまり良くないという話が広まっているようです。

 

一体どういうことなのか調べてみたところ、

どうやら座骨神経痛という病気であることが判明しました。

座骨

座骨1

この病気は図のようにおしりからもも裏、そしてふくらはぎあたりまで痛みが走る

病気のようで、非常に辛い病気のようです。

座骨3

二宮さんはまさにこの病気を持病みたく持っているようです。

ハワイ公演の時にも腰の痛みが悪化し、さらには肉離れまで併発して

しまったようで、非常に辛かったようです。

嵐

しかし二宮さんはプロ根性でコンサートをこなしたようですが、

途中で松本さんが心配してジャンプアップの演出をスライドアップに

変えようかと提案しましたが、二宮さんは「大丈夫」と根性を見せましたが、

大野リーダーが「スライドにしようよ」と言うと、「いいの?」と、最後は

諦めてスライドアップに変えたようです。

 

普段ケロッとしているように見える二宮さんですが、実は相当努力かだし、

ストイックな一面もあるので、非常に悔しかったんだと思います。

 

ひみつの嵐ちゃんの収録中も、あまりにも腰が痛過ぎてそこらへんに腰掛けて

いたようで、メンバーに「座る霊」としてイジられたりもしたそうです。

にの1

FNS歌謡祭では一瞬ではありますが、をついて歩くシーンもあったようです。

腰

椅子に座る際にも何気に腰痛用のクッションが置いてあったりするようです。

にの

こんな感じで、あまり表には見せないですが、

実はかなりの苦労を抱えているようです。

 

こういった持病はなかなか治らないみたいなので今後が心配ですが、

なんとか完治されるといいですね。

sponsored link

 

現在の彼女はいるの!?

にの4

続いてそんな二宮さんに現在熱愛の噂は無いのかなと思い調べてみました。

二宮さんといえば、ギターやゲームなどが好きで、どちらかと言えばインドアな

イメージがありますよね。

 

個人的にあまり恋愛のイメージが無かったのですが、意外と過去に複数の

熱愛の噂があったようです。

 

しかも何気に美女ばかりだったのでビックリしました。

名前を挙げてみますと、

『佐々木希』

佐々木希

 

『長澤まさみ』

長澤まさみ

 

『椎名法子』

椎名

 

『井上真央』

井上真央

 

『後藤真希』

後藤

 

『水川あさみ』

相葉7

などとそうそうたるメンツと噂になってきたようです。

全てが本当では無いと思いますが、

長澤まさみさんとは2009年の段階では交際を宣言していたと言われていますね。

長澤まさみさんの初ロマンスとしても当時話題になりましたね。

 

その後、長澤さんと破局し、水川あさみさんと交際か!?とも話題になりました。

えっ!!水川さんは相葉さんとも話題になっていたのに!?と思ってしまいますね。笑

相葉雅紀の肺の病気は大丈夫!?彼女とハワイで目撃情報!?水川あさみとの熱愛は!?

 

なので水川さんに関してはガセだった可能性も高いですけどね。

そして近年では佐々木希さんと話題になりました。

これは櫻井翔さんと堀北真希さん並のビッグカップルですよね。

櫻井翔の彼女は吉岡えりな!?堀北真希!?そしてお腹が…!?私服画像もあり!!

 

佐々木希さんとの熱愛がスクープされた時は、

 人気グループ嵐の二宮和也(27)が、モデルで女優の佐々木希(23)と真剣交際していることが21日、分かった。昨年春にテレビ番組で共演したことがきっかけで関係が深まり、同年冬ごろから本格交際に発展した。国民的アイドルグループメンバーと男女問わず好感度が高いトップモデルの熱愛。人気絶頂の2人は、多忙な合間を縫って自宅デートを重ね、静かに愛を育んでいる。

(ニッカンスポーツ・コム)

と、このように報道されたようです。

 

ちなみにこれは2011年5月の報道です。

この当時は、半同棲生活も送っているというふうにも言われていました。

 

佐々木希と別れた理由は!?

佐々木

二宮さんは佐々木さんを振り向かせるために得意の手料理を武器に何度もアタック

してなんとか振り向かせたようです。

 

しかし、そこまでの関係になった2人にも終わりが訪れてしまったようです。

理由としては交際中の二宮さんがわりかし冷めていたからとも言われています。

にの6

二宮さんはデートの約束をしてもすっぽかしてしまうことがあったようです。

それも1度や2度の話ではないようなのです。

 

しかも芸人仲間達との飲み会などを優先してのドタキャンなので、

これには佐々木さんも相当腹立たしかったのでしょう。

 

二宮さんはお笑いが大好き過ぎてそういった交流関係を重視してしまうようです。

佐々木さんは以前に高田純次さんとCMで共演した際に、そのあまりの適当さに

かなり苛立ったようで、それ以来芸人さんが苦手のようです。

 

なので、そんな芸人さんとばかり交流している二宮さんに嫌気がさしてしまい

二宮さんにもそれをぶつけてしまったようです。

 

それに対し、二宮さんも嫌気がさしてしまったようで、

最後は二宮さんから別れを切り出したと言われています。

 

そしてもう一つの理由として噂されているのがこの画像です。

スクリーンショット 2014-11-19 00.35.21

この画像、今では結構ネットに出回っているのですが、実はこの写真は

二宮さんの親しい関係者だけで行われたホームパーティーで撮影された

もののようで、この写真が流出したということはそこの居た誰かが写真を

売ったということになります。

 

二宮さんはあまりのショックのために、出席者全員に問いただしたようなのですが

結局犯人は分からなかったようです。

 

そこで、佐々木希さん自信がこの写真を流したのでは!?という疑念が生まれて

それからは自然と音信不通になり別れたという説もあるようです。

 

この別れ方だとするとかなり生々しいですね。

できれば普通に価値観の違いで別れた方であってほしいですね。

 

二宮のお腹がぽにょ宮!?

にの1

それでは最後に二宮さんのお腹について書いて終わろうと思います。

近年、二宮さんのお腹が大変なことになっているということなので

画像をまとめてみました。

 

まずは全盛期の二宮さんから。

にの2

腹筋バリバリに割れててかっこいいですね。

 

つづいてポニョ宮さんになってからの画像をご覧下さい。

にの1

二宮和也0

にの

なんてことでしょう。。。

この画像は見なかったことにするのが一番かもしれません。

 

それでも二宮さんは十分かっこいいので、この画像のことは忘れて

これからも応援していきましょう!(´∀`)

 


  関連記事

38517174_480x360
【NEWS】小山慶一郎の実家はラーメン龍太郎!?姉のみきママがヒルナンデスに出演!?

NEWSの小山慶一郎さんは、アイドル活動はもちろんですが、明治大学を卒業していて …

櫻井7
櫻井翔の彼女は吉岡えりな!?堀北真希!?そしてお腹が…!?私服画像もあり!!

人気アイドル『嵐』の中でもとても 人気の高い櫻井さんですが、今回は そんな櫻井さ …

松本3
松本潤が井上真央と結婚間近!?ハワイ土産は!?榮倉奈々との意外な関係は!?共演作品は!?

嵐の二枚目担当の松本潤さんですが、 なにやら井上真央さんとの結婚が間近 という噂 …

2
【NEWS】増田貴久の過去にスキャンダルはあるのか!?熱愛彼女はいないの??

増田貴久さんはNEWSのメンバーの一人です。 歌唱力も高く、衣装も個性的ですよね …

香取
香取慎吾に子供がいる!?相手は観月ありさ!?一般人の彼女と同棲してるって本当!?

国民的人気グループの香取慎吾さんですが、実は「子供がいるのでは?」 という噂があ …

草なぎ
草なぎ剛の泥酔事件の真相は??タモリのおかげで酒解禁!?彼女が目撃されたって本当??

草なぎ剛さんの泥酔事件は記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。 しかし詳 …

42221137_480x593
【NEWS】加藤シゲアキが過去に衝撃の熱愛フライデー!?現在彼女はいるの??

加藤シゲアキさんは、ジャニーズアイドルとして活躍するだけでなく、 小説作家として …

相葉1
相葉雅紀の肺の病気は大丈夫!?彼女とハワイで目撃情報!?水川あさみとの熱愛は!?

国民的アイドルの相葉雅紀さんですが、 どうやら肺の病気にかかっていると いうので …

L-nrwByN
【NEWS】小山慶一郎の彼女の存在がflashで明らかに!?

ジャニーズグループNEWSのリーダー小山慶一郎さんですが、最近ではニュースキャス …

岡田准一
岡田准一がFNS歌謡祭でかつらを使用していた!?榮倉奈々とはお似合いカップル!?

V6の中でも屈指のイケメン担当である岡田准一さんですが、なにやら髪の毛にまつわる …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>