トレンドフィッシュ

峯岸みなみの丸坊主スキャンダル全容!!ゴールデンボンバーとも熱愛!?太ももが話題に!?

      2014/11/27


峯岸7現在バラエティーでも大活躍の峯岸みなみさん。
彼女の過去のスキャンダルは世間を大きく
驚かせました。
以外にあの時のスキャンダルの詳細までは
知らない方も多いと思うのでまとめてみました。
さらにゴールデンボンバーの方とも噂があった
ようなのでそちらも一緒に調べてみました。

sponsored link

プロフィール

峯岸2

峯岸みなみ(みねぎし みなみ)

愛称 みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン

生年月日 1992年11月15日

現年齢 22歳

出身地 東京都

身長 158cm

スリーサイズ 80-60-86cm

血液型 B型

職業 アイドル

デビュー 2005年

事務所 プロダクション尾木

 

峯岸みなみの丸坊主スキャンダル全容!!

 

峯岸さんといえば過去にスキャンダルで世間を騒がせましたよね。

あの時は丸坊主の謝罪にばかり目がいってしまい、

実際にどんなスキャンダルだったかは詳しくは分からない

という方もいるのではないでしょうか?

 

なので今回は当時のスキャンダルの内容について振り返ってみました。

峯岸さんがスクープされたのは2014年1月17日のことで、

世田谷区内のダンサー宅へお泊りしたという内容でした。

みね

お相手の男性はEXILEの弟分グループ「GENERATIONS」のメンバーである

『白濱亜嵐』さんでした。

白濱

二人は2012年の朗読劇『もしもキミが。』で共演したようで、

その時に知り合ったようです。

もし

峯岸さんはかねてから非モテキャラで通っていましたが、

実際には合コンを斡旋しまくるほど男性との繋がりが多いようです。

柏木由紀さんの合コンをセッティングした時もありましたね。

柏木由紀深夜合コンはガセだった!?真相を検証!!卒アル画像&年収公開!!

 

そして、峯岸さん自身もイケメンダンサーと熱愛していたようですね。

峯岸さんは白濱さんのマンションから出てくるところをバッチリ

激写されてしまいました。

峯岸

これに対し、お互いの事務所は、

「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」

と、交際やお泊りについては言及しなかったようです。

 

これまで恋愛禁止を暗にうたってきたAKBにとってはかなり

気まずいスキャンダルだったのではないでしょうか。

 

この前年には指原莉乃さんの衝撃スキャンダルもありました。

指原さんの場合は過去の恋愛ということもあってか、

グループ脱退処分にまではならないまでも、HKTへの移籍が

命じられました。

指原莉乃スキャンダルの全容を公開!!卒アル画像&年収公開!!

 

しかし峯岸さんの場合、リアルタイムの恋愛で、しかもお泊りですからね。

誰もがグループ脱退も仕方ないというムードでした。

 

丸坊主での謝罪!!

 

しかし峯岸さんはそういうムードを察してか、先手を打ちました。

それが世間を賑わせた『丸坊主謝罪』です。

峯岸5

峯岸さんは泣きながらにAKBへの居残りを訴えかけました。

しかも誠意を示すために丸坊主になってまで…。

 

これが功を奏してかどうかは分かりませんが、

峯岸さんは研究生への降格を条件にAKBに残ることが決まりました。

これに対しては本当に色々な意見が飛び交いました。

 

肯定派の意見としては、

「ここまで誠意を見せたなら許そうよ」

「女の子が丸坊主ってそうとうな覚悟だよな」

「素直に謝ったんだからいいんじゃない」

 

否定派の意見としては、

「は?謝って許されるんなら今までクビになった子がかわいそう」

「どうせアピールだろ」

「売名行為じゃないの」

とかなり両極端な意見がありました。

 

とりあえず運営側の判断としては、軽いペナルティで

けじめとしたようですね。

 

峯岸さんはAKBでは1期生から活躍しているメンバーなので、

運営側もなるべくクビにはしたくなかったのかもしれませんね。

sponsored link

 

ゴールデンボンバーとも熱愛!?

 

しかし、坊主騒動も醒めやらぬ中、峯岸さんは再び

熱愛疑惑を報じられました。

 

お相手はゴールデンボンバーの喜矢武豊さんのようです。

きゃん

騒動のきっかけとなったのは、峯岸さんが喜矢武豊さんに宛てた

バースデーカードにあったようです。

どうやらその内容がもはやラブレターのようだと言われています。

 

その内容が、

「キャンさんへ

お誕生日おめでとう

いつもいつも支えてくれて本当に感謝しています。

キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々言ってしまったけど、

そんなことよりも一度裏切ってしまった私に

心からの言葉をかけてくれるキャンさんをとても大切に思っているし、

失いたくないと心から思ってる。

初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!

一緒にいる時間が愛しくて笑顔が可愛くて声が優しい。

私はキャンさんのことが「人」として大すき。

幸せな1年になりますように  みーちゃん」

というかなり親密さがうかがえる内容だったようです。

 

これに対しネット上では、

「また坊主になるの?」

「節操ないなこの女」

「またかよw」

「彼氏に対して贈る内容だろこれ」

と今回ばかりはあきれたという内容が多かったようです。

 

二人が交際していたという証拠は出てきていないのでなんとも言えませんが、

ちょっと安易ですよね。

 

峯岸さんは謝罪してからも、度々合コンや乱痴気騒ぎを目撃されているようで

「反省してないんじゃないの?」なんて言われたりもしているようです。

 

しかし現在の活躍ぶりを見る限り、

クビにしなかったのは正解だったのかもしれません。

 

しかしながら男癖というのは簡単に直るものではないと思うので、

今後このようなスキャンダルが出ないことを祈ります。

 

太ももが話題に!?

 

最後に峯岸さんの太ももが話題になっているようなので

調べてみました。

するとどうやら峯岸さんがセクシー婦警さんのコスプレをしたようで

その時の画像が話題になったようです。

それでは早速その画像を見てみましょう。

峯岸1

確かに雰囲気がありますね。

 

これに対しネット上では、

「かわいい!」

「逮捕されたいっす!」

「うお、セクシー婦警さん…」

「悩殺されました」

と絶賛の声が沢山上がったようですね。

 

何気ポテンシャルの高い峯岸さんは、

実はかなりモテるのかもしれませんね。

今後の活躍にも期待しましょう(´∀`)

 


  関連記事

ぱるる
【激似】AKB48の島崎遥香と韓国女優ペ・ドゥナはそっくり!?大橋のぞみちゃんのそっくり!?画像あり!

今回は似てるシリーズです。 AKB48の島崎遥香さんと 韓国女優のペ・ドゥナさん …

大島1
大島優子が歯を矯正している??向井理の過去のフライデーとは??

ソロになってからも過激な写真集を発売したりと なにかと話題になる大島優子さんが、 …

じゅりな4
松井珠理奈、インスタでSuGの武瑠と熱愛発覚!?裏アカまゆゆとの関係は!?

SKE48の中心メンバーである松井珠理奈さんですが、 インスタでバンドマンとの交 …

最上もが1
【でんぱ組.inc】最上もがの過去が気になる!!髪型の刈り上げやアレンジはどうなってるの??

でんぱ組.incの人気が止まりませんね。 今回はその中でもダントツ一番人気の最上 …

5
指原莉乃スキャンダルの全容を公開!!卒アル画像&年収公開!!

今や国民的にも大人気の指原莉乃さん。 過去に重大なスキャンダルがありましたが 実 …

大島優子
大島優子の髪型はミディアムとボブどっちが可愛い?姉のあーちゃんってどんな人?

ソロになってからも大活躍中の大島優子さんですが、大島さんの髪型はミディアムのイメ …

ぱるる6
島崎遥香のスキャンダルや熱愛は!?インスタグラムが人気??私服画像は??

AKB48の人気メンバーの島崎遥香さん。 そんな島崎さんですが、スキャンダルや …

指原
指原莉乃の熱愛元カレはわだりんたろう??美脚で脚が長いって本当??

過去にとんでもないスキャンダルをやらかしている指原莉乃さんですが、そんな指原さん …

13
前田敦子過去のスキャンダルまとめ!泥酔報道の真実!熱愛!?写真あり!

元AKBの前田敦子さん。 AKB時代はエースとして大活躍。 そして卒業してからも …

小嶋5
小嶋陽菜が枕営業している?それを弟が暴露している?スッピン画像あり!!

AKBの中心メンバーである小嶋陽菜さん。 卒業のタイミングが待たれている彼女です …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>