トレンドフィッシュ

国仲涼子の元彼は?向井理との子供は?性格が非常識ってホント?

   


国仲4

国仲涼子さんが向井理さんと結婚を発表したことで注目さています。
そんな国仲さんの過去の恋愛はどんな感じだったのでようか。
子供が出来た?なんて噂や性格が非常識という噂も含めて調べてみました。

sponsored link

プロフィール

国仲5

国仲涼子(くになか りょうこ)

本名 國中涼子(くになか りょうこ)

生年月日 1979年6月9日

現年齢 35歳

出身地 沖縄県那覇市

血液型 O型

職業 俳優

デビュー 1999年

事務所 ヴィジョンファクトリー

 

国仲さんは那覇市のぜんざい屋でアルバイトしている時にスカウトされて上京し、

その後『L×I×V×E』(1999年)で女優デビューしました。

 

そして記憶に残っている方も多いかもしれませんが、

2001年放送のNHK連続テレビ小説『ちゅらさん』でヒロイン・恵里役を演じ、

一躍人気者になりました。

国仲7

その後、歌手デビューも果たし、映画女優としてもデビューしました。

 

国仲涼子の元彼は?

4

先日、向井理さんとの電撃結婚発表をした国仲さんですが、

元彼にはどんな人がいたのでしょうか?

今回はその辺りを調べてみました。

それでは一人ずつ見ていきましょう。

 

武田真治

1

国仲さんと武田さん2007年のドラマ「ホタルのヒカリ」で共演し、

そのまま熱愛騒動に繋がっていったようです。

二人は週刊誌で東京ドームシティでもデート現場をスクープされました。

 

しかし国仲さんの事務所は、

この日は共演者やプロデューサーも含め、総勢9人で遊びに行ったということです。なので、特別に二人の仲でいいというわけではないようですが・・・

と、騒動を否定

 

しかし二人のデート現場を目撃した人の情報によると、

「二人の周りには誰もいなかった」

「二人だけだったと思う」

などの証言があったようで、真相は謎に包まれました。

 

しかしこれ以降、二人が報じられることはなかったので、

友人として遊んでいただけだったのかもしれませんね。

 

上地雄輔

2

二人は2007年のドラマ「セレブと貧乏太郎」で共演し、親密になっていったようです。

二人の熱愛が報じられたのは2009年初めの頃でした。

 

渋谷や新宿、代官山など、様々なところでデート現場が目撃されたようです。

週刊誌でも目黒や恵比寿でのデート現場をスクープしていたようなので、

かなり頻繁にデートしていたようですね。

 

しかし、実はこの頃の上地さんはタレントの木下優樹菜さんとの

交際も報じられていたようで、上地さんが木下さんから国仲さんに

乗り換えたなんて言われたりもしたようです。

 

これに対し、国仲さんの事務所では交際の事実は無いと否定したようですが、

これだけデート現場が目撃されてるんですからねー。

多分交際していたんじゃないかなと思ってしまいますよね。

 

安田章大(関ジャニ∞)

3

二人は「ROMES航空防御システム」というNHKのドラマで共演したこと

がきっかけだったようで、2010年4月の二人の熱愛報道がでたようです。

 

二人はゴルフの練習場でラブラブデートしていたことが

週刊誌に報じられたようです。

 

週刊誌によると、実はあまりゴルフが得意ではない安田さんに対し、

国仲さんが手取り足取り寄り添うようにスイングを教えていたようです。

 

これが熱愛だったのかどうかは微妙なところですが、

安田さんのファンはなぜか応援していたようです。笑

 

向井理

向井8

そして向井理さんです。

 

今でこそ結婚発表しましたが、熱愛報道があった当時はそういった

雰囲気ではありませんでした。

向井理と国仲涼子がフライデーされ結婚へ!!きっかけはハングリー!?妊娠は!?

 

二人はドラマ「ハングリー」での共演をきっかけに出会いました。

そして2012年12月に初めて熱愛を報じられました

 

七里ヶ浜のレストランで食事をしていたことや、

IKEAで一緒に買い物デートしているところをスクープされました。

 

しかし向井さんは当時、

「根も葉も無い話です。それで二人でデートと書かれて描写されるとねー」

とこの報道をバッサリ。

 

しかし、2013年1月には二人のお泊りデートが報道されました。

国仲さんが愛犬を連れて向井さんのマンションに入っていった

ところを目撃されたようです。

 

国仲さんの事務所では、マンションに行ったことは認めつつも

「他にも友達が数人いた」とコメントしたようです。

今になって思えばやっぱり二人は最初から交際していた

ということですね。

 

向井さんは他の女性との噂も上がっていたりもしたので

当時は分かりませんでしたが、やはり本命は国仲さんだったんですね。

北川景子の男性遍歴は??向井理と舌入れキス!?タバコも吸っているの!?

sponsored link

 

向井理との子供は?

赤ちゃん

さらに今回の結婚については「デキちゃった婚なのでは?」という

噂もあるようなので調べてみました。

 

結論から言ってしまえば、デキではいないようです。

国仲さんは撮影のスケジュールも十分埋まっているようなので

とても妊娠している動きではないようです。

 

ただ、国仲さんも35歳になるので、年齢的にはそろそろ出産しても

いい時期には差し掛かっているとは思います。

 

なので二人の子供が見れるのもそう遠くない未来かもしれませんね。

すごい可愛い子供が生まれそうなので楽しみですね(´∀`)

 

性格が非常識ってホント?

国仲

さらに「国仲さんは性格が非常識」なんて噂もあるようです。

これはどうやら国仲さんがまだ地元沖縄にいるころに結構ヤンチャを

していたという噂から来ているようです。

 

いわゆる「元ヤンなのでは?」ということです。

しかしこれに関してはあまりにも情報が無いのでガセネタの可能性が非常に高いです。

 

それに、仮にそうだったとしても、だから性格が非常識ということの結びつく

こと自体がおかしいんですけどね。

 

それなら世の中非常識な人ばかりになってしまいますよね。

そんな理不尽な話はないですよね。

 

それはそれとして国仲さんは自由奔放な性格というのは本当のようです。

もしかしたらその辺りから非常識が来ている可能性もあるのでしょうか?

 

しかしちょっと奔放なくらいの方が女性はモテるんですよね。

向井さんもその辺りの自由奔放さに惚れてしまったのかもしれませんね。

 

まとめ

国仲2

今回は国仲涼子さんの噂について書いてみました。

元彼の経歴っぽくまとめてみましたが、こう見てみると本格的に

熱愛していたのは上地さんと向井さんだけだったのかもしれませんね。笑

 

二人の子供の誕生も期待しちゃいますね。

男でも女でも可愛い子が生まれそうです。

 

結婚すれば色々大変なこともあるでしょうけど、

仲良く結婚生活を過ごしていってもらいたいですね(´∀`)

それでは今回はこの辺で!

 


  関連記事

1
蒼井優の私服のブランドや「るろうに剣心」でのメイクがすごく気になる!!!

みなさんこんにちは。 今回は蒼井優さんのお話をしたいと思います。 蒼井優さんとい …

仲間由紀恵
仲間由紀恵、旦那との出会いは朝ドラ??歯が黄色くて隙間があるって本当??

  今年、電撃入籍をし大きく話題になった仲間由紀恵さんですが、旦那さん …

あしだ2
芦田愛菜の妹すいちゃんってどんな子??モノマネのコツはこうだった!!

大人気子役女優として活躍中の芦田愛菜ちゃんですが、 どうやら妹がいるという噂があ …

2
佐々木希と渡部健が変装なしで食事デート!?目撃情報多数で結婚間近か!?

みなさんこんにちは。 今回は佐々木希さんについてお話ししたいと思います。 昔、F …

のう2
能年玲奈天然キャラは計算!?しゃべくり007で放送事故!?卒アル写真あり?

今や大人気女優の能年玲奈さん。 天然系のかわいさで人気を得ていますが 実はあれは …

大原櫻子
大原櫻子ってかわいいの??出身大学や身長・体重についてもまとめてみた!!

歌手や女優としてマルチに活躍中の大原櫻子さん。 今回はそんな大原さんの気になる出 …

1
橋本環奈の天使過ぎる悩み!!スキャンダル?同級生の彼氏!?劣化?声?ハーフ?声?双子の兄?

現在大人気の奇跡の美少女、橋本環奈さんです! そんな橋本さんにも悩みがあるようで …

能年玲奈1
能年玲奈の目がキラキラしてるのはカラコンのせい??昔はどんなキャラだったの??

あまちゃん以降急激に大ブレイクした能年玲奈さんですが、目がキラキラしているという …

二階堂1
二階堂ふみと宮崎あおいは姉妹?ぱるるも似てる?共演NG?画像あり!

今若手女優の中で人気急上昇中の二階堂ふみさん。 同じく人気女優の宮崎あおいさんに …

真木よう子
真木よう子の旦那・片山怜雄の画像は??瑛太と不倫の噂も!? スマスマで肌荒れがひどいって本当!?

女優として群を抜いた存在感を誇る真木よう子さん。 男性のみならず同性である女性か …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>