トレンドフィッシュ

有吉弘行のスケジュールが地獄過ぎる!?熱愛彼女は夏目アナ?元カノの青木亜紀の画像は?

   


有吉有吉さんといえば今や本当に見ない日はないですよね。
そんな有吉さんですがスケジュールとかはどうなっているのでしょうか?
ちゃんと寝ているんでしょうかね?笑
さらに夏目アナとの熱愛疑惑があるようなのですが本当なのでしょうか?
そして元カノと言われている青木亜紀ってどんな人なのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

有吉4

有吉弘行(ありよし ひろいき)

生年月日 1974年5月31日

現年齢 40歳

出身地 広島県安芸郡

身長 172cm

血液型 A型

学歴 広島県立熊野高等学校

職業 お笑い芸人

デビュー 1994年

事務所 太田プロダクション

 

有吉さんといえば1994年に猿岩石を結成し、

1996年には『進め!電波少年』でのヒッチハイク企画で大ブレイクしました。

あの時はもはやアイドルのようにもてはやされてましたね。

s

CDもめっちゃ売れてました。

本人いわく当時は相当無理して笑顔を作っていたようです。笑

 

実はヒッチハイクに参加する前はオール巨人さんに弟子入りしていたようですが、

兄弟子との喧嘩が原因で謹慎になり、そのままヒッチハイクに行ってしまい

ヒッチハイク終了後に正式に破門を言い渡されたようです。

 

その後ブームが去ると、しばらくは仕事が全くなくなり地獄のような生活を

していたようです。

 

ピーク時月収2000万円ほどあった給料も月収7~8万円にまでなってしまったようです。

さらに相方であった森脇さんとの方向性の違いが生じコンビは解散となりました。

有吉8

ピンになった頃から『内村プロデュース』に少しずつ出るようになり、

その後アメトークで品川さんに『おしゃべりクソ野郎』というあだ名をつけたのが

大ウケし、ブレイク。

1

その後も毒舌芸を開拓し現在の地位まで上り詰めたようです。

しかしそんな有吉さんですが、あまりにも多忙そうで心配になってしまう

ときがありますよね。

 

なので今回はどのぐらいのスケジュールで活動しているのかを調べてみました。

 

有吉弘行のスケジュールが地獄過ぎる!?

有吉2

まずは現在有吉さんが出演している番組を見てみましょう。

「ヒルナンデス!」

「有吉ジャポン」

「ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ」

「ウーマン・オン・ザ・プラネット」

「有吉ゼミ」

「有吉反省会」

「おーい!ひろいき村」

「有吉AKB共和国」

「ロンドンハーツ」

「有吉弘行のダレトク!?」

「マツコ&有吉の怒り新党」

「櫻井有吉アブナイ夜会」

ざっとこれぐらいありますね。

テレビだけでこれなので、ラジオも合わせたら大変なことになってしまいますね。

 

実際これらは番組表を見ながら拾い出したのですが、1週間の間に有吉さんが

テレビに出ていない日は1日もありませんでした。笑

凄過ぎです!

sponsored link

 

実際に有吉さんの体力は持つのでしょうか?意外と大丈夫なのか?

と思っていましたが、やっぱりきつかったようです。笑

11月23日に自身のラジオ番組の中で、そのあたりを漏らしていました。

 

この日は、

「もう今日はこの後、ロンハー無いから元気いっぱい!」とご機嫌で、「(ドン・キホーテのテーマソング風に)♪げんげんげん、元気~元気~有吉~、ボリュームいっぱい毒舌いっぱい~すごいぞ~」

となぜか元気いっぱいだったようです。

その理由というのが、仕事量の調整がうまくいっているからのようです。

やはりここ7年ぐらい地獄のようなスケジュールをこなしていたようで、

1日に5、6本の収録なんてのもざらにあったようです。

 

なのでさすがに、

「さすがにもうオジさんだから、ちょっとだけ爽やかなスケジュールにしたのよ」

と打ち明けました。

 

さらに、

「そしたらもう、一気に体調よくなるね」

「4月からまた元気になっちゃったら、怖いんだよな。余計なことを、いっぱい言っちゃいそうで。元気過ぎて」

「まぁ、良いんだけどね。なぜなら元気だからね。…どっかでぶっ倒れると思ったからね。クリアしたね」

と気分がいいせいか、軽妙なトークを展開しました。

 

どうやらこの調子なら心配する必要は無さそうですね。

これからも無理にならない程度に活躍してもらいたいですね。

 

熱愛彼女は夏目アナ?元カノの青木亜紀ってどんな人?

有吉5

さらに熱愛の噂として夏目アナの名前が上がっているとも言われています。

有吉さんと夏目アナは「マツコ&有吉の怒り新党」で共演していますね。

怒り

しかしこれは多分共演しているからというだけで、

実際にはそのような事実や目撃情報などは無いよいうです。

 

なんせ有吉さんのプライベートは相当謎に包まれているようなので

彼女が出来ても気づかれないんじゃないでしょうか?

というか恋愛しているヒマも無いのかもしれませんね。

 

元カノの青木亜紀って誰?画像は?

しかしそんな有吉さんにも恋人がいた時期があったようです。

それは2007年から交際が始まったと言われている

お相手の女性は青木亜紀さんというモデルの方でした。

スクリーンショット 2014-11-29 00.22.47

青木亜紀(29)

1985年生まれ

 

めっちゃ美人ですね!

なんだか意外な感じですね。

がっつり若くてギャルっぽい子が好きなんですね。

 

有吉さんとは10歳も離れていたようですね。

しかし2010年頃に破局となってしまったようです。

 

ちょうど忙しさがピークに達している頃ですからね

そのせいもあったのかもしれませんね。

 

まとめ

有吉7

今回は有吉さんにスポットをあてて記事を書いてみました。

本当に不思議な魅力がある方ですよね。

 

毒舌なのに全然憎めないというのは奇跡のバランス感覚ですよね。

今までに居ないタイプの芸人さんなのでこれからどうなっていくのかが

本当に楽しみな方ですよね。

 

仕事量も調整されているようなので、これからのマイペースな

活躍ぶりにも注目していきましょうっ(´∀`)

 

関連記事はこちら↓↓

有吉弘行と坂上忍は似てる?二人の毒舌の決定的な違いとは!?


  関連記事

20140311_nakashima_03
ハイヒールリンゴの旦那と子供の悩み!意外な本名と出身大学(学歴)は?

大阪では大人気の漫才コンビ・ハイヒールのツッコミ担当として活躍中のハイヒールリン …

日本1
【日本エレキテル連合】朱美ちゃんはもう嫌い?下ネタバージョン!?他のネタは面白い??

子供にも大人気の日本エレキテル連合の二人ですが、 どうやら最近本人達が朱美ちゃん …

岡村1
岡村隆史の病気はうつ病だった!?症状や原因は??彼女がアイドルって本当??

岡村隆史さんといえば一時期休養していたことがありましたが、実際にはどんな理由があ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>