トレンドフィッシュ

中居正広は病気??熱愛彼女は??髪がヤバい!?カツラってホント!?

      2015/04/02


中居4ご存知SMAPの中居正広さんですが、
なにやら病気ではないかとの噂が流れているようです。
それは一体どんな病気なのでしょうか?
さらに熱愛彼女はいるのでしょうか?
髪がヤバいっていうのは本当なのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

中居11

生年月日 1972年8月18日

現年齢 42歳

出身地 神奈川県 

身長 170cm

血液型 A型

職業 歌手、俳優、タレント

デビュー 1987年

事務所 ジャニーズ

 

中居さんがデビューしたのは1987年のことで、この頃にSMAPの前身である

12人のアイドルグループ『スケートボーイズ』に抜擢されました。

 

そして翌年1988年にその12人のうちから選ばれた6人でSMAPを結成。

それ以来SMAPのリーダーとしてメンバーをまとめてきました。

 

しかしアイドルとしてだけではなく、その司会能力も高く評価され、

紅白歌合戦などの司会も6回もこなしています。

 

スタッフからの信頼も厚いようで、とにかく場を回すのが抜群に上手なようです。

確かに中居さんの番組は見てて安心感ありますよね。

今回はそんな中居さんに関する様々な噂を検証してみました。

 

中居正広は病気??

中居9

「中居君って実は病気なんじゃないか!?」

巷ではそんな噂がささやかれているようです。

一体どんな噂なのかを見てみましょう。

 

病気の噂が出始めたのは今年(2014年)の27時間テレビでの

中居さんの疲弊具合が尋常じゃないということで心配の声が

沢山上がったようです。

中居13

 

クライマックスライブでは息が上がってしまったり、

座り込んでしまうという場面があったようで、

「体調は大丈夫?」

「病気なのでは?」

「熱中症では?」

などとファンからは心配の声が沢山上がりました。

 

27時間以上も不眠不休で番組の進行をしていたので

きついのは仕方ないような気もしますが、

それにしてもきつそうだなという印象はありました。

 

中居さんはスカーフのようにバンダナを巻き、クビのあたりを隠して

いるように見えることなどから、「治療の跡を隠しておりのでは?」

と心配されていたようです。

 

さらに肩や腰など、体全体に湿布をたくさん貼っていたり、

点滴か注射の跡のようなものもあったようです。

 

クライマックスライブ終了後はフジテレビのスタジオまで歩かされるという

演出があり、これにはメンバーも呆然としていました。

「ここまで疲弊しているのにマジか。。。」

というようなリアクションでした。

NAKAI

最後は元SMAPのメンバーである森且行さんからの手紙が紹介され

感動的には終わりましたが中居さんは今にも倒れそうな感じでした。

関連記事↓↓

元SMAP森且行 嫁と息子は芸能人?気になる今の年収は?そしてSMAP引退の理由とは?

 

中居さんは後にこの日の心境を語ったようです。

実は中居さんは27時間テレビについては体力的はイケると踏んでいたようです。

その為に1ヶ月も前から帰宅時に階段ダッシュをするなどして体力を鍛えていたようです。

 

さらに本番前には喉の治療も行い万全の体制で本番にのぞんだようなのですが、

本番2日目には大きく呼吸するたびに胸が痛むようになってしまい、

声も出なくなってきてしまい痛み止めを飲んで対処していたようです。

 

ダンスも最初に飛ばし過ぎてしまってペース配分を間違えてしまった

とも振り返っていたようです。

 

しかも最後のライブでは自身のパフォーマンスについては「記憶が無い」そうで、

気力だけで乗り切ったとも語りました。

 

本当に大変だったようですが、何か深刻な病気とかいうわけではなさそうですね。

やはり年齢も42歳なので体力的にはかなりきつくなっているのかもしれませんね。

sponsored link

 

熱愛彼女は??

中居12

そんな中居さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

中居さんといえば過去に何人かの女性と話題になっていますね。

まずはその辺を振り返ってみましょう。

 

一般人OL女性

中居正広歴代彼女画像!国仲涼子似とオーストラリアで熱愛?結婚観!___ナイスなトレンドα

中居さんがこの女性と交際を始めたのは2000年頃と言われています。

2000年というと割と最近なイメージがありますが、

もう14年も前の話なんですよね。

 

きっかけは中居さんが居酒屋でこのOL女性に声を掛けたのがきっかけのようです。

この頃中居さんもまだ20代ですからね、

恋愛に対しても結構勢いがあったのかもしれませんね。

 

この方とは4年ほど交際したようなのですが、実はこの時に衝撃の噂が出回りました。

それはこの女性が妊娠してしまい、しかもそれを中絶させたという噂です。

中居

どこまで本当なのかは分かりませんが、結構有名な噂として出回っているので

案外本当なのかもしれませんね。

 

中野美奈子

中野

続いては元フジテレビアナウンサーでおなじみの中野美奈子さんです。

彼女との交際が噂されたのは2005年頃からのようですが、

きっかけは「いいとも」での共演だったようです。

中居1

どうやら中野さんが中居さんに手作り野菜ジュースなどを差し入れしながら

アピールしていったようです。

 

そして二人で撮ったとされるプリクラ画像も流出しました。

中居 中野

確かに中居さんですねー。

しかし二人は自然消滅的な形で破局していったようです。

その後、中野さんはお医者さんと結婚されてしまいましたしね。

 

倖田來未

倖田來未

この二人の交際はかなり大々的に取り上げられていたので

記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

 

二人の熱愛は2007年に発覚

二人で箱根に温泉旅行に行っていたところをフライデーされたようです。

中居3

超ビッグカップル誕生としておおいに世間を賑わせました。

しかも紅白歌合戦のリハーサルではお揃いのキャップをかぶっていた

ということでも話題になりました。

 

もはや開き直ってオープンな交際になっていたような感じですね。

このまま結婚かと言われてもいましたが、2009年に破局となりました。

倖田來未さんも近年結婚されてしまいましたね。

 

現在の彼女は?

中居10

ここまで中居さんの彼女について振り返ってきましたが、

現在の恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

 

調べてみたところ今のところそういった情報はないようです。

ネットでは「ローラが怪しいんじゃなか」という意見もありましたが

ただの憶測に過ぎないようです。

 

42歳という年齢もありますし、事務所も恋愛に関しては個人にまかせている

と思うので今後恋愛が噂されることもあるでしょう。

 

今後中居さんがどんな女性とお付き合いしていくのかは非常に気になるところですね。

 

髪がヤバい!?カツラってホント!?

中居5

最後にこれもよく噂されていることなのですが、

中居さんの薄毛、カツラ疑惑について書いてみたいと思います。

 

これだけ大人気の中居さんにも悩みがあると言われています。

それがズバリ「薄毛問題」です。

 

以前から一部では「中居君は薄毛ではないか?」とささやかれてきましたが、

やはり本人も気にしているそうです。

 

しかもそのせいで中居さんのヘアメークを募集してもなかなか見つからない

というのです。

 

ヘアメークさんの証言によると、

「中居くんの髪をブローしたとき、たとえ1本でも髪の毛が抜けたらもう大変。その毛をジッと見つめながら、この世の終わりのような表情で『抜けた…』ってつぶやくらしい。だからヘアメークも仕事しながら気が気でない。プレッシャーがハンパないから誰も担当したくないんだ」(同)

ということのようです。

これは確かに気を使いますね。

 

さらに中居さんはカツラなのか?という噂もあったので調べてみました。

この噂は半分本当で半分嘘という感じですね。

 

確かにカツラを使用していたことはあるようなのですが、

それは映画「私は貝になりたい」で丸坊主にしたことがあったので

髪が伸びてくる間カツラを使用していたようです。

中居6

しかしそのカツラを気に入ったのか、髪の毛がある程度伸びてからも

カツラを使用していた為にそのような噂が広がったようです。

実際には薄毛は本当かもしれませんが、ハゲてるというほどではないようです。

 

まとめ

 

今回は中居正広さんについて、

・病気の噂

・彼女はいるのか?

・髪がヤバい?カツラなの?

について書いてみました。

 

病気の噂はガセだったとはいえ過酷なスケジュールで

仕事をしているので今後も心配な部分はありますよね。

 

彼女については現在はいないようなので今後の動向に注目ですね。

 

髪の毛については多分まだ大丈夫でしょうし、

中居さんの財力があればいくらでも育毛治療も受けられるので

心配は無いのかなと思います。

 

それでは中居さんの今後の活躍に期待しましょう!

それでは今回はこの辺で(´∀`)

【関連記事】
稲垣吾郎が過去にフライデーされた彼女や駐禁事件の真相は!?
香取慎吾に子供がいる!?相手は観月ありさ!?
草なぎ剛の泥酔事件の真相は??タモリのおかげで酒解禁!?
木村拓哉の子供がダウン症!?各地にマンション!?


  関連記事

草なぎ
草なぎ剛の泥酔事件の真相は??タモリのおかげで酒解禁!?彼女が目撃されたって本当??

草なぎ剛さんの泥酔事件は記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。 しかし詳 …

キムタク
木村拓哉の子供がダウン症!?各地にマンション!?中居正広と不仲!?

木村拓哉さんの娘さんの話は業界でもトップクラスのタブーとなっています。 ダウン症 …

香取
香取慎吾に子供がいる!?相手は観月ありさ!?一般人の彼女と同棲してるって本当!?

国民的人気グループの香取慎吾さんですが、実は「子供がいるのでは?」 という噂があ …

稲垣
稲垣吾郎が過去にフライデーされた彼女とは!?岡安麻里子!?駐禁事件の真相は!?

ご存知、SMAPの稲垣吾郎さんですが、 実は過去にフライデーされたことがあったよ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>