トレンドフィッシュ

稲垣吾郎が過去にフライデーされた彼女とは!?岡安麻里子!?駐禁事件の真相は!?

      2015/03/26


稲垣ご存知、SMAPの稲垣吾郎さんですが、
実は過去にフライデーされたことがあったようです。
相手の女性はどんな方だったのでしょうか?
さらに稲垣さんが昔起こしてしまった「駐禁事件」についても曖昧だったので
今回詳しく振り返ってみることにしました。

sponsored link

プロフィール

稲垣

稲垣吾郎(いながき ごろう)

生年月日 1973年12月8日(40歳)
出生地 東京都
身長 176cm
血液型 O型
職業 歌手・俳優・タレント
デビュー 1987年 
事務所 ジャニーズ事務所

稲垣吾郎が過去にフライデーされた彼女とは!?

稲垣さんといえばある女性のイメージが強いですよね。

そうです、「菅野美穂」さんです。

 

でも菅野さんを含めて過去にどのくらいの熱愛スクープがあったのでしょうか?

まずはその辺りを見てみましょう。

 

菅野美穂

菅野3

やはり稲垣さんといったらこの方ですね。

二人は2000年に熱愛を報じられてから2008年の破局まで

何回も週刊誌を賑わせました

 

稲垣さんと菅野さんの出会いは、

1992年のアイドル番組『桜っ子クラブ』での共演だったようです。

当時稲垣さんは18歳で菅野さんは14歳だったようです。

 

そしてその後1996年に「特命リサーチ200X」で再び共演しました。

特命

これはかなり面白い番組でしたよね。

 

それはさておきとして、続いて1998年にはドラマ「ソムリエ」でも共演しました。

ソムリエ

二人ともこのドラマをきっかけにワイン好きになったようですね。

 

さらに1999年は映画「催眠」でも共演

催眠

ソムリエの撮影の時に縮まった二人の距離がこの映画の共演によって

決定的に縮まったようですね。

 

そしてとうとう2000年2月には交際疑惑の記事が出ました。

「催眠」以降グッと距離を縮めた二人の目撃情報が多発したようです。

 

さらに2000年6月「合鍵同棲」がフライデーで報じられました。

二人は合鍵を持ち合いほぼ同棲状態だという決定的ともいえる

スクープが出たようです。

 

しかしこの報道時は双方の事務所は交際は認めつつも同棲は否定したようです。

そして同年10月には「高級レストランデート」さらには「沖縄旅行」

スクープされました。

もはやバレバレの関係だったようですね。

 

その後も何度もデートしているところをキャッチされている二人ですが、

2006年には二人が住んでいたマンションから菅野さんが引っ越し、

ついに破局したかと思われていたようですが、時間差で菅野さんが

稲垣さんのアパートから出てくるところをキャッチされ結局週刊誌に

報じられるという結果になりました。

 

そして2008年4月にも港区の中国料理店ですっぽん鍋を食べている

ところを目撃され、まるで夫婦みたいだと報じられました。

稲垣1

そろそろ結婚か?と誰もが思っていたことでしょう。

しかし2008年12月にまさかの破局報道

しかも二人は2008年8月に破局していたと報じられました。

稲垣4

しかし2009年秋頃には復縁したとの報道が!

もうはよ結婚せーやと思ってしましますよね。笑

 

と、思ったのも束の間、2010年1月に稲垣さんは復縁報道について、

「報道にはびっくりしましたが、会ってない。フリーです。今は(菅野とは)本当にいいお友達です。 」

ときっぱり否定したようです。

 

しかしこれでは終わりません。。。

2012年6月には「銀座で大げんか」という報道や、

「ゴルフ場デート」など、再び復縁を匂わす報道がありました。

稲垣5

もうこの二人はどうせ離れないんだろ?

誰もがあきれはてていたことでしょう。

 

そして。。。。

2013年4月『菅野美穂さんと堺雅人さんが結婚』

菅野1

えーーーーーーーーーーーー!

急にどうした!?稲垣さんどこいっちゃったの!?

 

どうやら菅野さんと堺さんは映画「大奥」で共演したようで、

その撮影中に堺さんが菅野さんに猛アプローチをかけ交際に発展したようです。

しかしものすごいスピード婚ですよね!

 

稲垣さんとはあんなに長く交際してても結婚しなかったのに。。。

稲垣さんは二人の結婚に対し、

「最初はビックリしましたけれど、本当に幸せになってほしい」

と祝福のコメントを送ったようです。

 

これにて稲垣さんと菅野さんの大恋愛劇は幕を閉じました。

sponsored link

 

岡安麻里子

 

この岡安麻里子さんとも交際していたとの噂がありますね。

この二人の熱愛が報じられたのは2011年2月のことでした。

 

当時のフライデーによると、稲垣吾郎の新恋人は元タレントで12歳年下の

岡安麻里子さんと報じられました。

 

二人は何度もデートを重ね、クリスマスにもプレゼントを送るなどし、

真剣な愛を育んでいると報じられました。

 

しかし裏ではこの熱愛報道について、

「明らかに女側の売名行為」

「これくらいの女性ならおれのほうがマシだぞ吾郎ー!」

と辛辣な意見が多かったようです。

 

ちなみに岡安さんの画像がこちらです。

稲垣

可愛いかどうかはあなた次第です。

この方とはその後すぐに破局したと言われています。

 

稲垣さんは他にも

『宝生舞さん』

『中谷美紀さん』

とも交際していた噂がありましたが、そこまで真剣交際していた

わけではなさそです。

 

やはり菅野美穂さんとの時間が濃過ぎますね。

ちなみに現在は誰とも交際しているという情報はないようですね。

 

駐禁事件の真相は!?

 

稲垣さんといえば過去に駐禁事件で捕まったというのも大きなニュースになりました。

この事件をざっくり説明しますと、稲垣さんが駐車禁止の場所に車を停めてしまい

それを通報されてしまい、駐禁の取締りの際に婦人警官に車の場所を変える許可を得て、

移動しようとしたときそれを知らない別の婦人警官が、飛び出して車を止めようとし、

そのまま車のバンパーと接触して騒動になったということです。

稲垣2

そしてその場で道路交通法違反、公務執行妨害など容疑で現行犯逮捕されました。

 

なので世間的には稲垣さんが、

「駐禁から逃げようとしてひき逃げしかけた」

というイメージになってしまったようです。

 

この事件に関しては稲垣さんがマスコミから叩きまくられたようですが、

別な角度から見ると事件の印象は変わってきます

 

ある証言によると、

クルマの前の店が通報

警官、現る

稲垣、駆け戻る稲垣、神妙に説明

パンピーが稲垣に気がつき始める

稲垣、「ここでは(一般人が集まって大変になるので)マズイと思います。 後で出頭しますから」とその場を収めようとする

稲垣、名刺渡す

警官、どんくさく対応

パンピー数人騒ぎ始める

稲垣、理解してくれたと勝手に解釈。クルマに乗り込み発進しようとする

婦警、逃走と勘違い?制止しようとする

稲垣、発進

婦警、膝を擦ってバランス失い転ぶ(クルマで擦ったかは実は未確認)

稲垣、慌てて停車婦警、「当たった! 当たった!」と絶叫

稲垣、車内にてどこかへ電話(事務所?)

婦警、稲垣に狂ったように「開けろ」と叫ぶ

婦警、応援を呼ぶ

稲垣、窓越しに「ここではパニックになります」と説明

警察、聞く耳持たず

稲垣、観念して車外へ

警察、応援が来る

稲垣、パトへ

という状況だったとも言われています。

もしこの通りだったとするとここまで稲垣さんが叩かれるのはかわいそうな気もします。

 

しかし裁判で戦うとなれば相当な体力や精神を使うので稲垣さんは抵抗しなかった

という見方もあるようです。

稲垣3

結局のところ真相は当人しか分かりませんが、一方向からだけで物事を

判断するのは危険だなと思いますね。

 

今では無事復帰して活躍されているのでいいのですが、

この時にSMAP追放とならなかったのは本当に良かったなと思いますね。

 

まとめ

稲垣

今回は稲垣吾郎さんについて、

・過去のフライデーや彼女について

・駐禁事件についての考察

を書いてみました。

 

やはり菅野さんを逃したのは大きいですね。

これからまた一から誰かと関係を築いていくのは大変ですからね。

でもいつかいい人が現れてほしいなとも思いますね。

 

駐禁事件についてはあまりにも一方的な気がしたので個人的な見解を

書いてみました。

それでは稲垣さんの今後の活躍に期待しましょう(´∀`)

【関連記事】
稲垣吾郎と半同棲のヒロくんの正体はタクシー会社の社長だった!?
香取慎吾に子供がいる!?相手は観月ありさ!?
草なぎ剛の泥酔事件の真相は??タモリのおかげで酒解禁!?
中居正広はカツラってホント!?
木村拓哉の子供がダウン症!?各地にマンション!?


  関連記事

キムタク
木村拓哉の子供がダウン症!?各地にマンション!?中居正広と不仲!?

木村拓哉さんの娘さんの話は業界でもトップクラスのタブーとなっています。 ダウン症 …

香取
香取慎吾に子供がいる!?相手は観月ありさ!?一般人の彼女と同棲してるって本当!?

国民的人気グループの香取慎吾さんですが、実は「子供がいるのでは?」 という噂があ …

中居4
中居正広は病気??熱愛彼女は??髪がヤバい!?カツラってホント!?

ご存知SMAPの中居正広さんですが、 なにやら病気ではないかとの噂が流れているよ …

草なぎ
草なぎ剛の泥酔事件の真相は??タモリのおかげで酒解禁!?彼女が目撃されたって本当??

草なぎ剛さんの泥酔事件は記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。 しかし詳 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>