トレンドフィッシュ

浜崎あゆみ体重がヤバい!?激太りの原因は!?紅白落選の理由って何??

   


あゆ平成の歌姫として君臨し続けている浜崎あゆみさんですが、どうやら近年激太りしているという噂があるようです。
さらに15年もの間連続出場してきた紅白歌合戦の選考で落選してしまったそうなので、その理由についても調べてみました。

sponsored link

プロフィール

浜崎あゆみ
出生名 濱﨑 歩
別名 浜崎くるみ(旧芸名)
浜﨑あゆみ(旧芸名)
ayumi hamasaki
ayu(あゆ)
CREA
出生 1978年10月2日(36歳)
出身地  福岡県福岡市
学歴 堀越学園高校 中退
職業 歌手、女優、声優、モデル
活動期間 1993年-1997年(モデル・女優として)
1998年 – (歌手として)
レーベル avex trax
事務所 エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみ体重がヤバい!?

若い女性のカリスマとして君臨している浜崎あゆみさんですが、実は近年体重がヤバいことになっているのでは?と話題になっているようです。

 

浜崎さんといえばスタイル抜群なイメージがあるので太っている姿が想像出来ませんよね。

ちなみにスリーサイズは、

スリーサイズ B83 W57 H83

と言われているようです。

これが本当なら全然太っていませんけどね。

 

ではまずは全盛期の頃の浜崎さんを見てみましょう。

こちらの画像をご覧下さい。

この頃はプロポーション抜群ですね。

 

では実際に太ってしまったと言われている画像を見てみましょう!

画像はこちらです。

これは。。。確かにちょっと丸くなっていますね。

お腹もそうですが二の腕あたりもちょっと太くなっているように思えますね。

 

ネット上では、

「浜崎あゆみさんがめっちゃ太った」

「お腹が太すぎる。以前の浜崎あゆみはどこへ?」

「無理してお腹出さなくてもよいのでは?」

「二の腕が女子プロレスラーのようだ」

などと結構話題になっているようですね。

 

激太りの原因は!?

ではなぜこんなにも浜崎さんは太ってしまったのでしょうか?

理由はいくつか考えられますので順に見ていきましょう。

 

運動不足

まず考えられるのが運動不足です。

浜崎さんは元々運動するのが苦手だったようなのですが、それでもコンサートでのダンスなどでカロリーを消費していたのかもしれません。

しかし近年コンサートの数も減り、単純に運動量が減って消費カロリーも減ったのかもしれませんね。

 

薬の副作用

次に薬の副作用などが挙げられているようです。

薬も色々ありますが、確かに副作用で顔がむくんだりするものもあります。

浜崎さんの場合は多忙な日々の疲れのために精神安定剤を使っていたのではとも言われています。

確かに浜崎さんは寝つきが相当悪いと言われているようですからね。

しかしながら精神安定剤だけで激太りするという副作用は無いはずなので、これに関してはあまり関係無いかもしれませんね。

 

食生活

実は浜崎さんはラーメン、ケーキ、チョコレート、マヨネーズなどの甘い物や高カロリーのものが大好物のようです。

さらにはビールも大好きで、冷蔵庫には必ず缶ビールが保管されているようです。

お酒は毎日飲むようですし、これは激太りには大いに関係ありそうですね。

 

再婚

浜崎さんは2012年に二度目の結婚をしています。

しかもお相手はロサンゼルスに住む25歳の一般人男性のようです。

そんな彼との生活をしているうちに生活習慣が変わってしまい太ってしまったというのも考えられる部分でもありますね。

さらにネット上では、

「実は妊娠しているんじゃないの?」

という噂まで出ているようですが、それはさすがに単なる噂でしかないと思います。

 

年齢

あとは単純に年齢のせいもあるかなと思います。

昔は代謝が良かった体が年齢の増加にともない代謝が悪くなったということが考えられます。

人間誰しも年齢には勝てないのですね。

それはあのスーパーカリスマである浜崎あゆみさんも例外ではないのかもしれませんね。

というわけで、

・運動不足

・薬の副作用

・食生活

・再婚

・年齢

が原因として挙げられているようですが、一番強烈なのはやはり食生活のような感じがしますね。

脂っこいものや甘いものですからね。

そんな食生活続けていたら誰だって太っちゃいますよね。

食生活を変えるのは本当に大変だと思いますが、これからどうなっていくのかに注目ですね。

逆に痩せ過ぎと言われる方々もいるようですが。笑

関連記事↓↓

マギーの体重は嘘!??モデルとしてのストイックな食生活とは??

高橋みなみの母逮捕の真相と現在!!激ヤセ報道との関係は!?すっぴん写真&年収公開!

sponsored link

紅白落選の理由って何??

そんな浜崎さんですが、今年2014年はこれまで15年連続で出場してきた紅白歌合戦の選考でまさかの落選ということで大変話題になりました。

経緯としては、まだ正式に紅白出場が決まっていなかった時期にNHKサイドから、

「今年は浜崎あゆみさんが落選するかもしれません」

という打診があったようなのですが、これに対し浜崎さんがOKを出した報じられているようです。

まずこの件に対してネット上では、

「あゆ今年は出ないのかー、寂しい」

「正直残念だな」

「え、まさかの紅白であゆ落ちたの!?」

「ショック。。なんでー」

「びっくりしたけど、肩の荷が降りていいかもしれないね」

などと心配の声が多かったようです。

 

浜崎さん自身はこの件について、

お互いにパーフェクトなタイミングで笑顔で手を振り合い、ベストな形でお別れが出来た事をむしろ清々しい気持ちで喜んでいるわけでして、、、ってなんか、破局ツイートみたいになってしまいましたが、違います。笑

NHKホール卒業させて頂きます!詳しくはTAに書きましたm(__)m

と、卒業という言葉を用いて前向きにツイートしたようです。

 

ネット上ではこのコメントに対して、

「何を言っても負け惜しみに取られるから何も言わなきゃいいのに」

「(涙目」

「トリやらせてもらえないから

目立つためにトップバッターに拘ってまで出続けたくせにw」

「一年で一度だけ浜崎を見る機会だったが、ついに年間通して見なくなるわけでして。」

「去年で辞めとけばこんな言い訳する必要もなかったのにな」

「なんか痛い」

「ハマさん涙拭けよw」

「来年はカウントダウン公演も卒業じゃないか」

「炎上商法しか残されてないんだろうな

さすがM」

「引き際を完全に読み違えてる人」

「来年にはカウントダウンライブも企画されずそれが話題にもならず、とゆーオチか

なにしろ日本にもういないとかなんでしょ?」

などと、かなり辛辣なコメントも多かったようです。

 

落選理由は?

ではなぜ浜崎さんは落選してしまったのでしょうか?

これは諸説あるようなのですが、単純に人気の低迷というのが大筋の理由ではないかと言われています。

 

人気の低迷を表すものを何個かあげてみますと、

・CD売上枚数の低下

・コンサート会場が埋まらない

・パチンコ台のギャラの激減

・ファンクラブの会費を値下げ

などなど結構著しいファン離れが進んでいるようです。

CDの売上も20位以内にも入らなくなってしまったようです。

 

さらにこの他にも歌の中で高音域が出なくなってきているということも言われているようです。

なのでこの辺りが紅白落選の理由になっているのは間違いないのではないでしょうか。

ここが歌手・浜崎あゆみの正念場になりそうですね。

 

まとめ

今回は浜崎あゆみさんについて、

・激太りの理由

・紅白落選の理由

についての考察を書いてみました。

 

紅白が落選してしまったとはいえ、浜崎さんの私生活では現在の旦那さんともうまくいっているようですし、そんなに悪い状況ではないのではないでしょうか?

落選した時のショックはあったとは思いますが、それを転換し前向きに捉えているというのは意外と本当なのではないでしょうか?

これまで音楽シーンを支えてきた浜崎あゆみという人間の底力はきっとこんなものではないでしょう。

これからどんな活動をしていくのかが楽しみです(´∀`)


  関連記事

news_large_131127-0055
大森靖子がまさかの妊娠を発表!!旦那はやはり噂の高野氏か!?

こんにちは、ぐっきんです。 私事ですが実は先日「VIVA LA ROCK」という …

TAKAHIRO
【EXILE】TAKAHIROは元カリスマ美容師?父親は怖い?かわいい妹と母親の年齢は?

EXILEのTAKAHIROさんの過去の職業は 『美容師』だそうです。 その腕前 …

miwa
miwaって身長の割にギターが大きくないか??気になる本名・体重・彼氏についても!!

歌手として大きく成功しているmiwaさん。 そんなmiwaさんについて、身長や体 …

セカオワ
【セカオワ】本気か深瀬!?『Hawaiian6』の「MAGIC」を歌詞を変えてカバー!

10月15日に新曲をリリースするセカオワですが、 どうやらカップリングはHawa …

藤原笑顔
BUMP OF CHICKEN Mステ初登場&地上波初演奏!藤くん笑顔! ファンはショック?なぜ今までテレビに出なかったのか?

BUMP OF CHCKENがついにMステにやってきました。 彼らは約15年の活 …

林檎6
椎名林檎の旦那の画像は!?さらに子供の名前や年齢は!?卒アル画像あり!!

椎名林檎さんが結婚しているというのは 有名な話かもしれませんが、旦那さんは 一体 …

大原櫻子
大原櫻子ってかわいいの??出身大学や身長・体重についてもまとめてみた!!

歌手や女優としてマルチに活躍中の大原櫻子さん。 今回はそんな大原さんの気になる出 …

14
【動画あり】ゲスの極み乙女。人気の理由は!?メンバーはどんな人!?名前の由来は!?ハマカーンとの関係は!?

今すごい勢いで人気急上昇中のゲスの極み乙女。 なぜこんなにも人気になったのでしょ …

安室1
安室奈美恵が吸っているタバコの銘柄は??息子の年齢や通っている高校は??決意のエピソードとは??

安室奈美恵さんといえばデビューから現在まで常にトップアーティストとして若い世代か …

深瀬
【セカオワ】SEKAI NO OWARI 深瀬 学習障害!?壮絶な過去の光と闇!

現在大ブレイク中のSEKAI NO OWARI。 その中心メンバーである深瀬さん …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>