トレンドフィッシュ

羽生結弦が彼女とお泊まりって本当!?怪我のその後は大丈夫??

   


羽生ソチ五輪を終えてからというもの、一躍人気者になった羽生結弦さんですが、なにやらスキャンダルの影があるとかないとか。
さらに先日の中国人選手との怪我はその後大丈夫だったのでしょうか?
今回はそのあたりのことを詳しく調べてみました。

sponsored link

プロフィール

羽生結弦(はにゅう ゆずる)
生年月日 1994年12月7日
現年齢 19歳
出身地 宮城県仙台市泉区
身長 171cm
体重 52kg
職業 フィギアスケート選手
所属 全日本空輸(ANA)
プロデビュー 2004年
学歴 早稲田大学

羽生結弦が彼女とお泊まりって本当!?

あの羽生さんが彼女とお泊りしている?などという噂が流れているようですが、今や注目度が激高なだけにかなりの大スクープですよね。

なのでその真相について調べてみることにしました。

 

そしてその結果、結論から言ってしまえばこの噂は真っ赤な大嘘だということが分かりました。

気になる噂の出所なのですが、なにやらとある清純派アイドルの喫煙姿がフライデーされたようなのですが、なんでか分かりませんがそのアイドルの彼氏が羽生さんだという噂になってしまい、しかもお泊りまでしていたというふうに飛躍して噂が広まってしまったようです。

とんでもない大嘘ですが、これを本気にした人もいたようで、噂が広まってしまったみたいですね。

どうしてこんな話になってしまうのかが理解出来ませんが、羽生さんの知名度故のとばっちりなのかもしれませんね。

 

では他に話題になった女性はいないのでしょうか?

調べてみたところ何人かいるようなので順に見ていきましょう。

 

今井遥(いまい はるか)

画像

生年月日 1993年8月31日

身長 159cm

 

今井さんは羽生さんに対し「尊敬しているスケーター」として挙げていることや、スケートシューズのエッジカバーが同じというだけで熱愛を噂されているようです。

というわけでほぼほぼガセということですね。

藤澤亮子(ふじさわ ゆきこ)

画像

生年月日 1995年4月14日

身長 152cm

 

藤澤さんもやはり同じフィギアスケーターですね。

この二人の噂の出所は確かではないのですが同じフィギアスケーターである村上佳菜子さんが「あの二人はかなり怪しい」などと言ったのか言ってないのか分かりませんが某サイトで話題になってしまったようです。

しかしその程度の話題なのでガセなのに変わりはないでしょう。

村上佳菜子(むらかみ かなこ)

画像

生年月日 1994年11月7日

身長 162cm

 

そしてその村上佳菜子さん自体も噂になったようです。

二人は同級生なので元々仲が良いみたいなのでそういう噂がたったのかもしれませんね。

村上さんは記者にその辺りの質問をされた際に、

「(羽生さんは)ナルシストだから嫌だ」

とバッサリ切り捨てたようです。笑

しかしこういうことがはっきりいえるぐらい仲は良いということですね。

浅田真央(あさだ まお)

画像

生年月日 1990年9月25

身長 163cm

関連記事:浅田真央、年内にも引退したい!?でも出来ない理由が酷過ぎる!?そして母の死因とは!?

これも単なる噂に過ぎないのですが、テレビで二人が話したりしているだけで仲が良さそうという話になってそれが熱愛の噂になっていったようです。

確かに交際していたらフィギア界の超ビッグカップルということにはなりますが、今のところその気配は無さそうですね。

 

さらにこんな方とも話題になったようです。

画像

こちらの女性は韓国人選手のクァク・ミンジョンさんという方のようで、14歳の時に一緒に撮ったとされる写真のようです。

確かに仲良さそうな写真ですが、この時はもう一人の友人と三人で写真を撮り合っていただけのようなので、ただの友人関係と見ていいと思います。

そんなわけで全ての噂が玉砕という形になりました。

あとはまゆゆに頑張ってもらうしかありませんね。笑

関連記事:渡辺麻友 のスキャンダル!?インスタの裏アカ流出!?その内容は!?玉森裕太&羽生結弦のガチファン!? ファンの反応は??

sponsored link

怪我のその後は大丈夫??

そして、そんな羽生さんですが先日の中国人選手との事故での怪我は大丈夫なのでしょうか?

関連記事:羽生結弦、中国選手とのアクシデントで流血も魂の演技!!さらに週刊誌でまゆゆと熱愛画像!?

かなりの大事故だったので心配されるところですが後遺症などがあるのかどうかを調べてみました。

一応帰国後に精密検査を行ったようなのですが、どうやら脳をはじめ、どこにも異常は見られなかったようです。

とりあえず一安心ですね。

 

しかし今回の一件が美談化されすぎじゃないか?という批判がかなり殺到しているようです。

「脳しんとうというのは命にも関わる大きな怪我なのにそれを精神論や根性論で賞賛するのは絶対にダメ」

「本人は出るというに決まっているんだからそれを静止するのが周りの仕事」

「とにかく体を一番大事にしてほしい」

といった意見が多かったようです。

 

確かにたまたま大事に至らなかったから良かったものの試合に出るのは安易な判断だったということでしょう。

しかしながら現場の周りの人達もそれは重々承知の上での判断だったのではないかと思う面もあります。

周りの人達だってプロですからね。

それをひっくり返すほどの闘志が羽生さんにあったともとれるのではないかと個人的には思います。

正しい判断では無かったかもしれませんが、逆がまた正しい判断だったのかは一体誰が計れるんでしょうかね?

というわけでそんなひねくれた意見もあるということでお願いします。笑

まとめ

今回は羽生結弦さんについて、

・彼女とのお泊り疑惑

・他の熱愛疑惑

・怪我のその後

について書いてみました。

 

やはり羽生さんにはなかなか女性の影は現れませんね。

でももう少し歳を重ねればそういった話も出てくるかもしれませんね。

そして怪我の容態はとりあえず重大は後遺症が無いということなので、今後少しずつ回復していきそうなので本当に良かったです。

今後も羽生さんの活躍に注目していきましょう(´∀`)


  関連記事

錦織圭
錦織圭の婚約者がダウン症!?歯茎は手術するべき??とんねるずの食わず嫌いでの対戦相手は意外なあの人!!

日本の男子テニス界にもついにこんな大スターが生まれる日がきましたね。 そんな錦織 …

真央3
浅田真央、年内にも引退したい!?でも出来ない理由が酷過ぎる!?そして母の死因とは!?

ソチ五輪が終わって以来、引退が ささやかれている浅田真央さん。 年内には引退か! …

羽生結弦
羽生結弦の彼女はシンガーソングライター!?怖いけど母親にべったりって本当??

こんな選手もう現れないんじゃないかなと思わされる羽生結弦さん。 世界選手権も3連 …

錦織
錦織圭の経歴は?松岡修造との関係は?年収は?全米オープン優勝!?

全米オープンで大変な快挙を達成した錦織圭さん。 松岡修造さんもとても感慨深そうで …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>