トレンドフィッシュ

深田恭子はいつからサーフィンをやってるの!?よく行くのは千葉の海岸??過去の熱愛が多過ぎるって本当!?

   


深田深田恭子さんといえばサーフィンをしていることで有名ですが、一体いつからサーフィンを始めたのでしょうか?
そして普段はどこでサーフィンをしているのでしょうか?
さらに過去の熱愛が多過ぎるということなので調べてみることにしました。

sponsored link

プロフィール

深田恭子(ふかだ きょうこ)
本名 深田 恭子
生年月日 1982年11月2日(32歳)
出生地 東京都
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優
デビュー 1996年
事務所 ホリプロ

深田恭子はいつからサーフィンをやってるの!?

深田恭子さんがサーフィンをしているというのが話題になっているようなので調べてみました。

今回この話題が上がったのは深田さんが12月10日に発売した最新の写真集『Down to earth』サーフィン姿を披露したのがきっかけのようです。

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

新品価格
¥3,024から
(2014/12/14 01:03時点)

こちらの写真集は32歳の深田恭子さんの魅力がたっぷり詰まった一冊になっているようです。

深田さんは30代を迎えてから昔のようなムチムチ体型からスリム体型に変わりましたよね。

でもネット上では「ムチムチもスリムもどっちも可愛い」と好評価のようです。

大人の色気が出てきたという意見も結構あったようです。

 

では深田さんはいつからサーフィンを始めたのでしょうか?

ちなみに深田さんのサーフィン画像はこちらです。

画像

こちらの画像が話題の発端になっているわけですが、あまりにもキレイ過ぎるので「合成じゃないの?」との噂もあるようです。

でも実際にサーフィンを趣味にしているという話ですしわざわざ合成写真を使う意味は無いですからね。

おそらく本当の画像なのだと思います。

ちなみにこの写真集が撮影されたのはハワイのようです。

ハワイの海はキレイですねー。

 

そして気になるサーフィン歴ですが、どうやら30歳から始めたということらしいです。

なのでサーフィン歴は2年ほどということになるみたいですね。

それであの写真の感じでサーフィンしているとしたら相当うまいですよね。

 

深田さんは2歳から水泳を習っていたということなので水との戯れ方は心得ているのかもしれませんね。

しかも一時期は水泳でオリンピック出場を本気で狙っていたこともあるようです。

30歳を超えてからサーフィンを始めるというガッツもすごいですよね。

この辺りからかなり行動的なことがうかがえますね。

よく行く海岸は??

それでは深田さんがよく行く海岸はどこなのでしょうか?

調べてみたところ詳しい場所は判明していないようです。

 

ただ、深田さんは東京在住だと思われるので千葉か神奈川あたりではないかと言われているようです。

神奈川だと人が沢山いそうなので、千葉のマイナーな海岸で練習しているのではないか?という見方がされているようです。

 

いずれにしても海で深田恭子に出くわしたらビックリしちゃいますよね。

管理人はサーフィンをやらないのでその可能性はありませんが、サーファーの方はもしかしたら深田さんに会えることもあるかもしれませんね。

sponsored link

過去の熱愛が多過ぎるって本当!?

さらに深田さんは過去の熱愛が多過ぎるということでも有名なようなので、そちらも合わせて調べてみました。

深田さんといえば恋多き乙女として沢山の男性と交際をしてきたようなので過去の熱愛をまとめてみました。

東山紀之(1999年)

画像

深田さんが最初にスキャンダルを報じられたのが東山紀之さんでした。

16歳の年の差がある二人ですが深田さんが17歳の誕生日の夜に東山さんのマンションを訪ねたところをフライデーされました。

滝沢秀明(1999年)

画像

滝沢さんとはドラマ『ストベリー・オンザ・ショートケーキ』で共演したのをきっかけに交際に発展したと言われました。

野島伸司(2000)

画像

当時売れっ子脚本家として活躍していた野島さんの超高級マンションに深田さんが週3で通っているということが週刊誌に報じられてしまいました。

玉木宏(2003年)

画像

月島周辺で2ショットがたびたび目撃されているらしいという報道がされて熱愛疑惑になったようです。

くりぃむしちゅー・有田哲平(2004年)

画像

きっかけは『恋するハニカミ!』での番組内デートをきっかけに交際スタート。

フライデーがお泊まり愛をスクープしました。

内田朝陽(2005年)

画像

2人は内田さんの実家でもある六本木のレストランで友人を交えて食事後、深田さんマンションでお泊まりし、翌日に2人はペアルックで麻布十番の商店街デートしているところをフライデーされました。

ヘアメイクアーティスト(2006年)

ヘアメイクアーティスト(36)との交際を女性セブンで報道されました。

一般人男性(2007年)

一般人男性と公園キスデートが報じられました。

伊藤高史(2007年)

画像

この方は『進ぬ!電波少年』の旅企画に出演した俳優さんのようです。

二人はお泊まりデートが報じられました。

載寧龍二(2008年)

画像

二人はドラマ『富豪刑事』で共演。

都内で焼き肉デートなどをする様子をフライデーが報じられました。

さらに食事後は都内の深田さんの自宅で過ごしたとも報道されました。

斎藤佑樹(2009年)

画像

女性セブンで2人が焼き肉デートをしたと報じられました。

清水良太郎(2009年)

画像

清水アキラさんの三男である清水良太郎さんとの交際が報じられました。

深田さんマンションから清水さんが何度も出入りしているのを目撃されたそうです。

YOSHIKI(2009年)

画像

「X JAPAN」のYOSHIKIさんと親密交際中であることが東スポで報じられました。

五十嵐麻朝(2010年)

画像

五十嵐さんが深田さんの自宅に出入りしていると女性自身で報じられました。

焼肉店で彼を父親に紹介しているところも目撃されたようですが、2014年に入ってから破局したと言われているようです。

 

以上、過去の熱愛をまとめてみましたが本当に多いですね。笑

毎年違う男性と噂になっている感じですね。

やはり深田恭子さんのモテっぷりは半端ではないようですね。

まとめ

今回は深田恭子さんについて、

・サーフィンをしているという噂

・過去の熱愛

について書いてみました。

 

深田さんは本当に劣化しないですよねー。

どうしてこんなに魅力的なのでしょうね?

きっとこれからも沢山の男性を魅了していくことでしょう。

これからの動向にも注目していきましょう(´∀`)


  関連記事

1
蒼井優の私服のブランドや「るろうに剣心」でのメイクがすごく気になる!!!

みなさんこんにちは。 今回は蒼井優さんのお話をしたいと思います。 蒼井優さんとい …

武井
武井咲の前髪の切り方が知りたい!!元ヤンキーで子供にイライラしてたって本当??

武井咲さんといえば近頃特徴的な前髪が話題になっているようですが、 一体どういう切 …

2
佐々木希と渡部健が変装なしで食事デート!?目撃情報多数で結婚間近か!?

みなさんこんにちは。 今回は佐々木希さんについてお話ししたいと思います。 昔、F …

9
【画像】話題のガッキー似の美少女 飯豊まりえがかわいすぎる件!性格は?高校は?私服は?

これからブレイク間違いなしといわれている 女優でモデルの飯豊まりえさん。 ガッキ …

満島
満島ひかり、夫の石井裕也との馴れ初めは?夫はどんな人?子供は?

2010年に結婚した満島ひかりさんですが、 夫である石井裕也さんとは どのように …

仲間由紀恵
仲間由紀恵、旦那との出会いは朝ドラ??歯が黄色くて隙間があるって本当??

  今年、電撃入籍をし大きく話題になった仲間由紀恵さんですが、旦那さん …

真木よう子
真木よう子の旦那・片山怜雄の画像は??瑛太と不倫の噂も!? スマスマで肌荒れがひどいって本当!?

女優として群を抜いた存在感を誇る真木よう子さん。 男性のみならず同性である女性か …

二階堂1
二階堂ふみと宮崎あおいは姉妹?ぱるるも似てる?共演NG?画像あり!

今若手女優の中で人気急上昇中の二階堂ふみさん。 同じく人気女優の宮崎あおいさんに …

大島優子
大島優子の髪型はミディアムとボブどっちが可愛い?姉のあーちゃんってどんな人?

ソロになってからも大活躍中の大島優子さんですが、大島さんの髪型はミディアムのイメ …

13
前田敦子過去のスキャンダルまとめ!泥酔報道の真実!熱愛!?写真あり!

元AKBの前田敦子さん。 AKB時代はエースとして大活躍。 そして卒業してからも …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>