トレンドフィッシュ

綾野剛の吸っているタバコの銘柄は??武井咲との熱愛の噂は本当!?

   


綾野剛1人気絶頂の俳優・綾野剛さんですが、タバコを吸っているという噂があるようなのでその真偽と吸っているとしたら何の銘柄を吸っているのか調べてみました。
さらにドラマ共演中の武井咲さんとの熱愛の噂についても調べてみました。

sponsored link

プロフィール

綾野剛(あやの ごう)
生年月日 1982年1月26日(32歳)
出生地 岐阜県
身長 180 cm
血液型 A型
職業 俳優
活動期間 2003年 –
事務所 トライストーン・エンタテイメント

綾野剛がタバコを吸っている??

ネット上で綾野剛さんのタバコについて話題になっていたので調べてみました。

その結果、綾野剛さんがタバコを吸っているかについて確実な情報は得られなかったのですが、ドラマなどでタバコを吸っているシーンなどを見るとかなり慣れた感じなのでおそらく吸っているのではないかと思われています。

であるならば何の銘柄のタバコを吸っているのか気になりますよね?

一応調べてみましたが、吸っているかどうかの情報も確実ではないのに銘柄なんて分かるはずがありませんでした。笑

その変わりといってはなんですが映画「ヘルタースケルター」で吸っているタバコの銘柄は判明しました。

それは『マルボロゴールド』という銘柄のようです。

まる

こんなのです。

映画用かもしれませんが実はプライベートでも吸っているものかもしれませんよ?

なのでこれを吸って綾野剛気分を味わうのも一興かもしれませんね。

しかしイケメンのタバコ姿は絵になりますよね。

関連記事↓↓

キスマイ玉森裕太がタバコを吸っている!?母はどんな人!?そして生駒とのプリクラ画像が流出!?

【キスマイ】藤ヶ谷太輔はどんな人?吸ってるタバコの銘柄は?北山宏光との不仲説の真相は!?

【キスマイ】北山宏光はどんな人?身長や性格は?同期は?タバコ吸うの?家族構成は?

酒癖が悪い??

さらに綾野剛さんは酒癖の悪さでも有名なようなので調べてみました。

綾野剛さんは実は意外な交友関係があるようで、ゴールデンボンバーの樽美酒さんとも飲みにいったりするようです。

本当に意外な二人ですよね。

この二人が一緒に飲んでいるところを樽美酒さんが自身のブログに上げていたようです。

こちらがその画像です。

 

この画像がきっかけで樽美酒さんのすっぴんがさらされてしまいました。笑

樽美酒さんはこれを機に「実はイケメンじゃないか!?」とネットを賑わせました。

 

話を戻しますと、綾野剛さんは酒癖が悪いということで、関係者の話によると、

「綾野の酒グセの悪さは有名ですからね。今年2月には、午前5時すぎに目をトロ~ンとさせて、グデングデンになって六本木ヒルズ近くの歩道で立ち小便をしている姿をフライデーされています。昨年のNHK大河『八重の桜』の打ち上げの夜には、渋谷で泥酔して道端の花壇にキックする“乱行”を女性誌に書かれました。そういえば、キャバ嬢とのベッド写真が流出した俳優の山本裕典や、溝端淳平なんかも綾野の飲み仲間みたいですよ」(週刊誌芸能記者)

という素行の悪さがあるようです。

やはり芸能人はイメージというものが重要な職業になってくるのであまり花壇を蹴ったりとかはしてほしくないですよね。

まー人間なので多少は仕方ないと思いますが。。。お酒はほどほどに楽しんでもらえるといいですね。

sponsored link

武井咲との熱愛の噂は本当!?

そんな綾野剛さんですが武井咲さんとの熱愛についても話題になったようです。

二人はドラマ「すべてがFになる」で共演しているのでそういった噂になったようです。

しかも二人は以前にも共演していたことがあったようで、その時にはキスシーンまであったようなので交際に発展してもおかしくはないですよね。

なので調べてみましたが、どうやら今のところそのような証拠は何もないようですね。

やはり共演しているというだけで流れただけの噂のようです。

戸田恵梨香との交際は??

綾野剛さんといえば、女優の戸田恵梨香さんとの交際が一番有名だと思います。

二人が最初に熱愛を報じられたのは2010年7月のことでした。

二人が新幹線で戸田さんの実家に向かっているところをパシャリとされたようです。

画像

真剣交際をしていたというふうに報じられていた二人ですが2012年5月には破局が報じられました。

その後は戸田さんは勝地涼さんとの交際が報じられ、綾野さんは綾野さんで橋本愛さんとの熱愛疑惑がありました。

関連記事:橋本愛が激太り!?福士蒼汰、綾野剛、落合モトキと熱愛フライデー!?ミカサに似ている!?

しかし最近になって実は2人が復縁したのではという噂があるようです。

女性セブンの記事によると、

11月末のとある夜、都内にある高級寿司店のカウンターには、綾野剛10+ 件(32才)と戸田恵梨香10+ 件(26才)のツーショットがあった──。

2010年7月に熱愛が発覚したこのふたりが、3年ほどで破局して、戸田は今、勝地涼(28才)と交際中だったはず…。一方の綾野も女性セブン10+ 件が昨年8月、橋本愛(18才)との14才差デートをお伝えしている。それぞれ違う道を歩み始めたふたりに見えたが、芸能関係者はこう明かす。

「戸田さんが勝地さんとの交際を始めてからも、綾野さんは彼女と友人関係を続けてきました。演技に関する考え方や、仕事へのアプローチの仕方が似ていて、すごく気が合うみたい。あまりに仲がいいから“復縁した”と思っている人も多いんですよ」

そんなふたりのデート現場となったのが冒頭のシーンだ。

戸田「まだ『すべてがFになる』の撮影忙しいんじゃない? よく時間とれたね?」

綾野「先週キツかったけど、今週は余裕あるから大丈夫」

妙に他人行儀な聞き方だったが、この夜が、特別であることを、戸田も綾野も互いに確認し合うと、少しだけ距離が縮まった様子。綾野は近況を語り出した。

綾野「引っ越そうと思ってるんだけど、なかなかいい部屋って見つからないよね」

戸田「結婚するまで恵梨香はずっと今の部屋に住むつもり!」

もしかしたら戸田の答えは綾野にとっては不服だったかもだが、逆にものすごいアピールともいえる。つまり、「結婚するなら引っ越す」というわけなのだから。なんとも高度な恋の綱引き!! そんな“より戻し作戦”は続く──。

綾野が店主に今日のオススメを聞いていると、戸田は勢いよく、「恵梨香それ!」と、今が旬のノドグロの炙りに反応した。そんな戸田を愛おしそうに見つめた綾野は、彼女のためにノドグロをオーダーし、自らは煮ハマグリのにぎりを満足そうにほおばった。

2時間ほどで店を後にすると、綾野と戸田はそろってサングラスをかけ、しばし並んで歩いた。しかし通りに出てタクシーを拾うと、綾野は戸田をひとり先に乗せて笑顔で見送った。より戻し作戦はこれからが本番?

ということのようです。

この感じだと復縁とまではいっていないような感じですが、女性セブンの言うようにアピールの可能性も確かにあるかもしれませんね。

いずれにしても二人が交流関係を続けていることだけは事実なので今後復縁などの展開もあってもおかしくないのかもしれませんね。

まとめ

今回は綾野剛さんについて、

・タバコの銘柄

・武井咲さんとの熱愛疑惑

・戸田恵梨香さんとの復縁疑惑

について書いてみました。

 

綾野剛さんはやはり戸田恵梨香さんとの関係が一番しっくりくるかもしれませんね。

最終的には二人が結婚となることも全然ありそうですね。

美男美女カップルとしてもお似合いです。

今後の動向に注目していきましょう(`・ω・´)


  関連記事

k284360355
松山ケンイチと小雪の子供の名前が発覚!?演技が下手という噂の真相は!?

どうも、こんにちは。 今回は松山ケンイチさんについて書いていきたいと思います。 …

tumblr_n5rz4o7hvu1r5u2zto6_250
神木隆之介はオタクすぎて彼女が出来ない!?鈴木杏樹との旅行っていつの話!?

すっかりイケメン青年に育った神木隆之介くん。 そんな神木君ですが、なかなか彼女が …

神木隆之介
神木隆之介の演技がうまい下手で賛否両論!?広瀬すずとの共演ドラマ『学校のカイダン』も話題に!!

最近はすっかり大人になった神木隆之介君ですが、早くも俳優としての貫禄が出てきてい …

池松壮亮
池松壮亮に禁断の熱愛彼女が発覚!?演技が下手だと言われてしまう理由とは!?

最近グイグイ人気を上げてきている俳優の池松壮亮さん。 そんな池松さんの熱愛事情な …

染谷将太
染谷将太に似ている子役って誰??かっこいいけど目が死んでる!?

最近では映画『寄生獣』などのヒットで一気に知名度を上げた染谷将太さんですが、じつ …

福士4
福士蒼汰の彼女は綾瀬はるか!?プリクラ画像流出も!?お姉さんはバレエをやっている!?

福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんに なにやら熱愛の噂が流れているようです。 さらに福 …

小栗旬1
小栗旬、親友・松本潤と井上真央を招いた結婚式エピソードとは??

1月からの新ドラマ『ウロボロス』での演技にも期待される小栗旬さん。 今回はそんな …

asaka300
浅香航大の過去はヤンキーだった!中学時代の恩師・高田先生との熱い絆!

浅香航大さんが2015年6月7日(日)に放送された行列のできる法律相談所に出演さ …

生田斗真
生田斗真、ドラマ『ウロボロス』で共演の小栗旬との仲良しエピソードは??

1月からの新ドラマ『ウロボロス』にも期待がかかる生田斗真さん。 そんな生田斗真さ …

生田斗真1
生田斗真、彼女とのプリクラ画像が流出!?弟の嫁はどんな人??子供はいるの??

超イケメン俳優の生田斗真さんですが、なにやら彼女とのプリクラが流出したという情報 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>