トレンドフィッシュ

錦織圭の婚約者がダウン症!?歯茎は手術するべき??とんねるずの食わず嫌いでの対戦相手は意外なあの人!!

   


錦織圭1日本の男子テニス界にもついにこんな大スターが生まれる日がきましたね。

そんな錦織さんですが、なにやら婚約者がいるという噂があるようなのですが、その婚約者がダウン症などという噂があるようです。

さらに食わず嫌いに出演した際の対戦相手が意外な方だったようなので、そちらについても合わせて調べてみることにしました。

sponsored link

プロフィール

錦織圭(にしこり けい)
出身地 島根県松江市
居住地 アメリカ・フロリダ州
生年月日 1989年12月29日(24歳)
身長 178cm
体重 74kg
利き手 右
バックハンド 両手打ち

ツアー経歴
デビュー年 2007
ツアー通算 7勝
シングルス 7勝
ダブルス 0勝
4大大会最高成績・シングルス
全豪 ベスト8(2012)
全仏 4回戦(2013)
全英 4回戦(2014)
全米 準優勝(2014)
4大大会最高成績・ダブルス
全仏 2回戦(2011)
全英 2回戦(2011)
キャリア自己最高ランキング
シングルス 5位(2014年11月3日)
ダブルス 167位(2012年3月19日)

錦織圭の婚約者がダウン症!?

現在世界的なテニスプレイヤーとなった錦織圭さんですが、実は婚約者と呼ばれている方がいるそうです。

そのお相手は元体操選手の坪井保菜美さんです。

画像

名前 坪井保菜美
生年月日 1989年4月5日
出身 岐阜県
身長167cm
元新体操日本代表

二人の馴れ初めやその前に付き合っていた福原愛さんについてはこちらの記事をどうぞ↓↓

錦織圭の恩師マイケル・チャンってどんな人、出会いのきっかけはとんねるず!?噂の彼女との結婚は近い!?

そしてそんな坪井さんですが、何やらネット上ではダウン症ではないかと噂されているようです。

そんなわけあるかいと思いながらも一応調べてみましたが、やっぱりそんなわけありませんでした。

ダウン症がどんな病気なのかはこちらをどうぞ。

ダウン症というのはある一定の特徴の顔立ちで生まれてきたり、知能や運動能力の遅れなどが主な症状とされていますが、坪井さんは体操の元オリンピック選手ですからね。

まずあり得ません!

多分ネット上で悪意ある誰かがそういった噂を広めただけなのではないでしょう。

錦織圭の歯茎は手術するべき??

そして錦織圭さんについて話題になっているのは歯茎についてです。

全米オープンでは準優勝という快挙を成し遂げた錦織さんなので注目度も相当なものです。

なのでこういったところも注目されるようになったのかなと思います。

ちなみに錦織さんの歯茎はこんな感じです。

画像

確かに歯茎が出ていますね。

個人的にはさほど気にならないのですが、このように笑うと歯茎が出ることを「ガミースマイル」と呼んだりもするようです。

サッカー選手のロナウジーニョさんなんかもガミースマイルと言われているそうです。

画像

なるほど、しかしどうやら女優さんなどにもガミースマイルの方はいるようで、戸田恵梨香さんや仲里依紗さんなどもガミースマイルと言われているようです。

画像

だからそんなに気にすることでもないんですよね。

しかし世間では「注目される選手なんだから手術して治したほうがいい」という意見も多いようです。

個人的には周りが決めることじゃないと思ってしまいますね。

あのニカって笑った時の歯茎が錦織さんのチャームポイントだとすら思いますし、本人が治したいと思えば治せばいいんじゃないかなと思いますね。

sponsored link

食わず嫌いでの対戦相手は??

そんな錦織さんですが12月25日に放送された食わず嫌いに出演しました。

注目の対戦相手なのですが、実は番組放送時まで発表されていませんでした。

予告でも対戦相手の顔が『お前かよ』の文字で隠されていたようです。

そして番組放送で明らかになった対戦相手はフジテレビの山崎夕貴アナでした。

「アナウンサーかい!!」とツッコミたくなりますがこれは一体どうしてこういうキャスティングになったのでしょうか?

どうやらこれには理由があるようで、実は錦織さんは過密スケジュールの中食わず嫌いの収録に臨んでいたため、収録を1時間程で済ませるしかなかったようです。

なので時短のために、対戦相手を山崎アナにしたようです。

そのため実際の放送では山崎アナの尺が相当短くなったようです。

なるほど。相手が芸能人だとこうはいかないですもんね。

山崎アナが一口食べたらすぐ次にいくというような感じで、それはそれで面白かったのではないでしょうか。笑

気になる対戦結果ですが、錦織さんが一撃で山崎アナを沈めたようです。

ちなみに錦織さんが食べたメニューは、

・白子ポン酢

・納豆

・セロリスティック

・焼き鳥のレバー

山崎夕貴アナのメニューは、

・さつまいもの炊き込み御飯

・たこ焼き

・焼きハマグリ

・ウニの軍艦巻き

だったそうです。

そして山崎さんの嫌いな食べ物は「焼きハマグリ」だったようです。

どうやら貝類全般がダメなようです。

ちなみに錦織さんは「焼き鳥のレバー」でした。

もさもさした感じと肉っぽい味がダメだそうです。

山崎アナが負けたということなのですが恒例の罰ゲームなどはやったもでしょうか?

これはどうやらやらなかったようです。笑

やはり最後まで錦織さんに尺を使いたかったということでしょうか。

でもそんなスケジュールで動いている錦織さんにビックリですよね。

今やテレビでも引っ張りだこの錦織さんですが、テニスに支障が出ない程度に頑張っていってもらいたいですね!(´∀`)


  関連記事

錦織
錦織圭の経歴は?松岡修造との関係は?年収は?全米オープン優勝!?

全米オープンで大変な快挙を達成した錦織圭さん。 松岡修造さんもとても感慨深そうで …

羽生結弦
羽生結弦の彼女はシンガーソングライター!?怖いけど母親にべったりって本当??

こんな選手もう現れないんじゃないかなと思わされる羽生結弦さん。 世界選手権も3連 …

羽生
羽生結弦が彼女とお泊まりって本当!?怪我のその後は大丈夫??

ソチ五輪を終えてからというもの、一躍人気者になった羽生結弦さんですが、なにやらス …

真央3
浅田真央、年内にも引退したい!?でも出来ない理由が酷過ぎる!?そして母の死因とは!?

ソチ五輪が終わって以来、引退が ささやかれている浅田真央さん。 年内には引退か! …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>