トレンドフィッシュ

羽生結弦の彼女はシンガーソングライター!?怖いけど母親にべったりって本当??

   


羽生結弦1こんな選手もう現れないんじゃないかなと思わされる羽生結弦さん。

世界選手権も3連覇という偉業も成し遂げました。

もはや敵無しですね。

でも本人はそれでもまだまだ上を目指しているようなのでスゴすぎです。

そしてそんな羽生さんに、どうやら今度こそ女性の影があるのか?と思わせるようなニュースが舞い込んできたので調べてみることにしました。

さらにちょっと怖いというお母さんとの関係性についても調べてみました。

sponsored link

プロフィール

羽生結弦(はにゅう ゆずる)
生年月日 1994年12月7日
現年齢 20歳
出身地 宮城県仙台市泉区
身長 171cm
体重 52kg
職業 フィギアスケート選手
所属 全日本空輸(ANA)
プロデビュー 2004年
学歴 早稲田大学

羽生結弦の熱愛彼女は??

羽生さんといえば、最近では世界選手権3連覇という偉業を成し遂げたことでも話題になりました。

しかしその後、腹痛のために緊急入院手術したというニュースも入ってきているので心配なところでもありますね。

関連記事:羽生結弦の腹痛の原因は!?入院している病院は!?気になる精密検査の結果は!?

そんな羽生さんですが、どうやらまた熱愛彼女の噂が流れているようです。

羽生さんは過去にも熱愛疑惑がありましたね。

関連記事:羽生結弦が彼女とお泊まりって本当!?怪我のその後は大丈夫??

前回の熱愛疑惑は結果的にガセだったわけですが、今回は一体どうなのでしょうか?

お相手はシンガーソングライター!?

さて、今回新たに熱愛疑惑が報じられている羽生さんですが、お相手はなんと28歳のシンガーソングライターという噂のようで、二人は2012年9月に開催されたアイスショーで初めて共演したのがきっかけで出会ったそうです。

それから二人はプライベートでも交流を深めていったようで、今回のこのような「親密交際か!?」という噂になったようです。

これに対しネット上では、

「羽生君年上歌手と熱愛だってー ショックすぎるー 悲しすぎるー 」

「羽生選手が噂になってる歌手の女性は、28歳とのこと。 …え、私いけるんじゃね? って、ちょっと思う私は完全に脳がババアとなってます。」

などと色々なコメントが寄せられていました。

羽生さんは2013年の4月に早稲田大学に入学し上京しましたが、これもそのお相手の方となるべく一緒にいたかったからではとも言われているようです。

ちなみに2014年6月には羽生さんの地元仙台でそのお相手の方が歌う『花は咲く』に合わせて演技を披露したということもありました。

そこまで羽生さんと親密交際しているのは一体どんな人なんだーと気になりますよね。

それでは早速その方を公表したいと思います。

その方というのは…シンガーソングライターの…

「指田郁也」さんです!!

「ん?なんて?」

だから『指田郁也』さんです。

「んー名前の読み方は?」

「さしだ ふみや」さんです。

「へー…って、男やないかーい!!

安い茶番にお付き合い頂きありがとうございます。笑

というわけで、そうなんですよ。

今回の騒動はマスコミの仕掛けた茶番報道だったというわけです。

ちなみに指田郁也さんはこんな方です。

二人は実際にすごく仲が良いようで、アイスショーで共演して以来の親交というのは本当のようで「結弦(ゆづる)」「さっしー」と呼び合う間柄のようです。

残念なようなホッとしたような変な感じですが、とりあえず今回の熱愛報道もガセだったということですね。

やはり羽生さんの知名度ゆえの報道だなと思いますね。

sponsored link

羽生結弦の母親は怖い!?

今回はそんな羽生さんのお母さんについても調べてみました。

若いのにあんなにしっかりした子供を育てたお母さんがどんな方なのかは気になるところですよね。

早速見ていきましょう。

まず羽生さんのお母さんの名前は「由美」さんというようです。

由美さんの画像はこちらです。

ネット上では羽生さんのお母さんは怖いなんて噂もあるようです。

これは一体どういったことなのでしょうか?

調べてみたところ、これは決して羽生さんに対して異常なまでに厳しかったとかそういうわけではないようです。

この噂が流れた原因、それは由美さんが一緒にいる時に羽生さんがインタビューを受けている時のことでした。

記者が羽生さんに対しスケートと全く関係のない話をしてきた際に由美さんは、

「競技とは関係ないでしょう。家族のことには触れないで。家族の名前も絶対に出さないで下さい」

とピシャリとシャットアウトしたようです。

この一件から羽生さんのお母さんは怖いという噂が広まっていったようです。

でも由美さんの言い分は至極真っ当な話ですよね。

誰だって家族やプライベートのことまでほじくられたら良い気はしないですからね。

むしろ由美さんは人一倍しっかりしている方なのかなと思いました。

母親にべったりって本当??

そんな羽生さんですが、なにやらマザコンという噂もあるようです。

しかし現在羽生さんはお母さんと二人でカナダに住んでいるようなので、そのことからもそういうふうに言われることがあるのだと思います。

それにお母さんのサポートあっての羽生さんだと思いますので、色々とべったりしてしまうのは当然といえば当然なんですよね。

それをマザコンだなんだって言うのはおかしいと思いますね。

しかももっと言えば世の中の男性の大半はマザコンですからね。笑

まとめ

今回は羽生結弦さんの、

・羽生結弦の新たな熱愛の噂??

・お母さんは怖い??

・羽生さんはお母さんにべったり??

について書いてみました。

今回の熱愛報道で女性ファンの方はドキッとしたと思いますが、ガセということで安心して下さいね。

でも羽生さんがモテモテなのに変わりはないので油断は出来ませんね。笑

お母さんはとてもしっかりした方なのでやはりこの母にしてこの子あり!と言った感じでしょうか。

これからも羽生さんのことを影から支えていってもらいたいですね。

そんなわけでこれからの羽生さんの活躍に期待しましょう!(´∀`)

 


  関連記事

錦織圭
錦織圭の婚約者がダウン症!?歯茎は手術するべき??とんねるずの食わず嫌いでの対戦相手は意外なあの人!!

日本の男子テニス界にもついにこんな大スターが生まれる日がきましたね。 そんな錦織 …

錦織
錦織圭の経歴は?松岡修造との関係は?年収は?全米オープン優勝!?

全米オープンで大変な快挙を達成した錦織圭さん。 松岡修造さんもとても感慨深そうで …

真央3
浅田真央、年内にも引退したい!?でも出来ない理由が酷過ぎる!?そして母の死因とは!?

ソチ五輪が終わって以来、引退が ささやかれている浅田真央さん。 年内には引退か! …

羽生
羽生結弦が彼女とお泊まりって本当!?怪我のその後は大丈夫??

ソチ五輪を終えてからというもの、一躍人気者になった羽生結弦さんですが、なにやらス …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>