トレンドフィッシュ

錦戸亮の彼女がインスタで判明!?名前はかおり!?子供もいる妹が離婚って本当!?

      2015/04/10


錦戸亮1関ジャニ∞の中でのキムタク的キャラの錦戸亮さんですが、なにやら新しい彼女がいるとの噂があるようです。

前々から噂になっていたあの方との交際はどうなったんでしょうかね?

さらに妹さんが離婚したという噂もあるようなのでその辺についてや実家の仕事などについても調べてみることにしました。

sponsored link

プロフィール

錦戸 亮(にしきど りょう)
生年月日 1984年11月3日(30歳)
出生地 大阪府
身長 169.9cm
血液型 O型
職業 俳優・歌手・アイドル
ジャンル テレビドラマ・CM
活動期間 1997年 –
・関ジャニ∞のメンバー
事務所 ジャニーズ

錦戸亮の彼女って!?

今回は錦戸亮の彼女についての話題です。

錦戸亮さんといえば過去に熱愛の噂になった方がいましたよね。

関連記事:【新垣結衣】過去のフライデー!!相手は大物アイドル!?ラーメンフライデー!?すっぴん画像あり!!

今でも新垣さんと交際していると思っていましたが、どうやら違う彼女の存在が浮かび上がっているというのです。

お相手は一般人の女性の方のようで、名前は「さおり」さんというそうです。

二人は一緒にオリジン弁当を買っているところをスクープされたようです。

スクープ画像

結構はっきり写っていますね。

このかおりさんという方はインスタをやっているということでも話題になったようです。

アカウント名なども判明しているようなのですが個人情報なのでここに書くのは控えておこうと思います。

しかもこのインスタのかおりさんと錦戸亮さんの彼女と噂されているかおりさんが果たして本当に同一人物かも怪しいところのようですしね。

今回一般人の方と噂になったということは新垣さんとは破局した可能性が高いということだと思います。

今後この熱愛がどう発展していくかは分かりませんが続報が入り次第またお伝えしたいと思います。

子供もいる妹が離婚って本当!?

そんな錦戸さんですが実は兄妹が何人かいます。

家族構成は、両親二人、兄二人(3つ上、2つ上)、妹(2つ下)と4人兄妹のようですね。

ちなみにお父さんとお母さんの画像はこちらです。

なんかやっぱりカッコいい感じの二人ですね。

ちなみに2番目のお兄さんとはめちゃくちゃ喧嘩したそうです。

やはり年が近い方が対抗意識が出でしまうのでしょうね。

喧嘩して腕を骨折したなんてこともあったようです。

そして妹さんの方なのですが、どうやら19歳という若さで結婚したそうです。

19歳で結婚はかなり早い方ですよね。

結婚したのは2006年のことのようですが、どうやらすでに子供が3人もいるようです。

これまたすごいですね。

妹さんの結婚式で錦戸さんはレミオロメンの「3月9日」を熱唱し、さらに旦那さんに対し、「妹泣かしたらシバくぞ!」と言ったそうですが、本人は感極まってしまっていたため、ほとんど覚えていないようです。笑

かなり妹思いなんですね。

sponsored link


が、しかしどうやら今回その妹さんが離婚した!?という情報が入ってきました。

「え~そしたら旦那さんシバかれてまうやん!?」

と思い慌てて調べてみましたが、どうやらそのような事実はどこにも書いてありませんでした。

どうやらとんだガセのようですね。

どうやら同じ関ジャニ∞の渋谷すばるさんのお兄さん過去に離婚しているそうなので、そちらと混同しているのかもしれませんね。

実家の職業は??

そんな錦戸亮さんの実家ですが、実は焼肉店を経営されているようです。

一体どんなお店なのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらお兄さんがオーナーをしているようで、オシャレな外観からよくバーと勘違いされるようなのですが、実はあの「牛角」のフランチャイズ店らしいです。

どうやら妹さんもそこで働いているようです。

気になる場所についてですが、どうやら牛角のホームページには載っていないようです。

噂では東大阪の鴻池新田ではないかとも言われているようです。

しかも1月2日はなんと錦戸亮さんも毎年店のお手伝いをすると決めているようなので、その日に行けば錦戸さんに会えるようです。

多分めっちゃ混んでるでしょうけどね。笑

でも家族みんなが仲良いのが伝わってくる話ですよね。

まとめ

今回は錦戸亮さんの、

・新しい彼女は一般人!?

・妹が離婚した!?

・実家は焼肉店??

いついて書いてみました。

錦戸亮さんと言えば結構スキャンダルが多いことでも有名ですが、実際のところはそんなに悪い人では無さそうですよね。

どちらかと言えば熱い人なのかもしれませんね。

最近は俳優としての活躍も多くなってきているので今後ますます活躍していくのではないでしょうか(´∀`)

良ければこちらの記事も合わせてどうぞ↓↓

錦戸亮、山下智久、赤西仁逮捕!?窃盗事件の真相とその後!!

錦戸亮の彼女がインスタで判明!?

ガッキーと錦戸亮の熱愛の真相とは!?

大倉忠義、○○とのフライデー画像とは!?さらに実家は大企業!?

関ジャニ丸山くんのほのぼのフライデー画像って何!?


  関連記事

スクリーンショット 2015-04-25 22.50.41
村上信五の2015年現在の彼女はモデル??愛猫ちーちゃんの首輪が話題に!?

みなさんこんにちは。 今回は関ジャニ∞村上信五さんについてお話しします。 月曜か …

1
安田章大の2015年現在の彼女は!?姉がワイドショーで話題になったってマジ!?

皆さんこんにちは。 今回は安田章大さんについてお話しします。 安田さんってピンで …

1
横山裕の2015年現在の彼女は中野良子??弟は大学を留年している!?

みなさんこんにちは。 今回は横山裕さんについてお話しします。 関ジャニ∞のムード …

42119939_480x426
錦戸亮が大阪や六本木でのクラブ遊びが止まらない!?USJでの目撃情報も!?

皆さんこんにちは 今回は錦戸亮さんについてお話します。 関ジャニ∞は全国5都市以 …

大倉
大倉忠義のフライデー画像!?父は再婚している?実家は大企業!?兄弟は?ドラムの腕前は?

関ジャニ∞の中でも屈指のイケメンである大倉忠義 さんですが、そんな彼もフライデー …

2
大倉忠義の兄弟の名前や性格は??高校時代は孤立してたって本当!?

みなさんこんにちは。 今回は関ジャニ∞の大倉忠義さんについてお話しします。 最近 …

丸山1
丸山隆平の彼女は!?過去にフライデー!?お花見&ビリヤード!?妹や父親の画像は!?

丸山隆平さんといえば、10月から始まる新ドラマ 『地獄先生ぬ~べ~』の主演を務め …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>