トレンドフィッシュ

松下奈緒の身長は実は180cm以上ある!?気になるピアノの実力は??顔がでかいって本当??

      2015/03/28


松下奈緒1松下奈緒といえば過去に朝ドラ『ゲゲゲの女房』などで主演したことで大ブレイクした女優さんですが、そんな松下さんにどうやら身長サバ読み疑惑があるそうです。

さらに、気になるピアノの実力や顔がでかいというよく分からない噂についても調べてみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

松下 奈緒(まつした なお)
生年月日 1985年2月8日(29歳)
出生地 奈良県生駒市
身長 174 cm
血液型 AB型
職業 女優・ピアニスト・作曲家・歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2004年 –

松下奈緒の経歴やピアノの腕前は??

松下奈緒さんは小学6年生の時に観たドラマ「ロングバケーション」に影響を受けて女優を目指すようになったそうです。

松下さんが女優デビューしたのは2004年の『仔犬のワルツ』でした。

その時の役の中でピアノの演奏があったそうなのですが、松下さんは代役なしで見事な演奏を披露したそうです。

松下さんは3歳からピアノを習っており、かなりの腕前のようですね。

大学も東京音楽大学を出ているそうです。

その実力が遺憾なく発揮された動画がありました。

どうでしょうか?

すごい表現力もあって見事な演奏ですよね。

素人目線からしたらプロ並みに思えますね。

しかしネット上では結構辛辣な意見もあるようです。

ヤフー知恵袋での、

女優の松下奈緒さんってピアノ上手いんですか?

ピアニストとしてもご活躍中の松下奈緒さんですが、何度聞いても下手としか思えないんです。

という質問に対し、

演奏のレベルに限って言えば、本当の音楽素人からすれば、十分に聞くに堪えうる演奏だとは思いますが、よく耳の肥えたピアノ好きの人たちは普段から、古いところではルビンシュタインだのケンプだのから、アルゲリッチ等などを聞いているので、些細なところも聞き逃さないでしょう。そういう聞き方をする人からすれば下手くそとは言わずとも、CDに食指は動かないでしょうね。ましてやプロからすれば…となるでしょう。

という厳しい意見もあるようですね。

うーん、ピアノって奥が深いですね。

しかし上の回答者は加えて、

クラシック音楽に興味のない人に食指を動かせる立場にあると考えれば、社会貢献的なところを加味すれば十分上手く演奏できていると思いますよ。

常に全員が頂上にしかいなければ、裾野は広がりません。裾野を広げる役の方がいてもいいと思います。

とも付け加えていました。

松下さんに憧れてピアノを始める方もいるかもしれないという意味では知名度のある方がこうった広め方をしていくのもありですよね。

でも個人的にはとても上手だと思いました。

そして松下さんは音楽活動を続けながらも女優として活躍していくのですが、2010年の朝ドラ『ゲゲゲの女房』で一気に知名度を上げましたね。

向井理さんの女房役として非常に話題になりました。

そういえば向井さんは結婚を発表しましたね。

関連記事:向井理と国仲涼子がフライデーされ結婚へ!!きっかけはハングリー!?妊娠は!?

松下奈緒の身長は実は180cm以上ある!?

このように女優にピアニスト、さらには歌手としてなど幅広い活躍をされている松下奈緒さん。

そんな松下さんに今回は身長サバ読み疑惑が浮かび上がっているそうです。

一体どういうことなのでしょうか?

早速見ていきましょう。

この噂が流れた原因はどうやらドラマ「ディアシスター」にあるようです。

ディアシスターに出演する共演者と比べてあきかに背が高すぎるというのが噂のきっかけになっているようです。

それでは早速画像を見ていきましょう。

まずはこちら

これは石原さとみさんと写っている画像ですね。

確かにものすごい身長差ですね。笑

一応松下さんの公表している身長は174cmで石原さんは157cmだそうです。

これに対しネット上では、

「すごい身長差!」

「石原さとみちゃん150cmぐらいしかないんじゃないのー?」

「絶対石原さとみはサバ読んでる」

などなど、どちらかと言えば石原さんがサバ読んでるみたいになっていました。笑

しかしディアシスターの石原さん本当に可愛いですよね。

関連記事:石原さとみのディアシスターでの髪型はどうやってオーダーする??心霊現象の真相は??

sponsored link


そんなわけで松下さんのサバ読み疑惑はどうなったんだという話ですが、どうやらこの騒動にはまだ続きがあるようです。

今度は同じディアシスターに出演している岩田剛典さんと比べられてしまったようです。

実は岩田さんの公表身長は174cmと松下さんと同じようですね。

それでは見ていきましょう。

まずは岩田さんと石原さんの比較画像です。

ふむふむ。

確かに17cmも差があるかと言われれば微妙なところですね。

それでは今度は再び松下さんと石原さんの比較画像を見てみましょう。

高い!これはあきらかに高いですね!

確かにこれはサバ読み疑惑も出てきちゃいますね。

これに対しネット上では、

「ガンちゃん(岩田さん)サバ読みすぎ」

「松下さんもっと高くない?」

「いやいや石原さとみがもっと小さいんじゃないの?」

と、もうわけわからない感じになってしまっていました。笑

これに関しての仮設をまとめてみますと、

・石原さとみさんが実は150cmぐらい

・岩田さんが168cmぐらい

・松下さんが180cmぐらい

と大体それぞれこのような憶測が勝手に飛び交っているようです。

しかし一番有力なのは岩田さんがサバ読みしている可能性とも言われています。

岩田さんに対してとんだとばっちりがいってしまったようですね。笑

関連記事:岩田剛典の彼女は石原さとみ??それとも一般人??兄が逮捕ってマジ!?

でも個人的にも岩田差さんより松下さんが大きいような気はしますね。

実際はどうなんでしょうね?

松下奈緒は顔がでかい??

さらに松下さんにはこのような失礼極まりない噂も飛び交っているようです。

くだらない話題ですが一応調べてみることにしました。笑

まずはゲゲゲの女房で夫婦役だった向井理さんと比べてみました。

比較画像

あっ確かにこれは向井さんの方が小顔に見えますね。

てか向井さんが小顔すぎなのでは?

というわけで別の方とも比較してみましょう。

こちらです。

カトパン~~~!!

これはちょっと差がありすぎですね。

でも松下さんの場合顔も確かに少し大きめかもしれませんがなんかオーラみたいなものがありますよね

みたいな。

なのでそのせいで身長も顔も実際より大きく見えてしまうのかもしれませんね。

まとめ

今回は松下奈緒さんの、

・ピアノの実力は?

・身長をサバ読みしてる?

・顔がでかい?

について書いてみました。

なかなか変な話題ばかりでしたが松下さんの存在感やオーラの大きさが関連してると管理人は結論付けたいと思います。笑

でもそれは芸能人としてはむしろプラスのことではないでしょうか。

そんなわけでこれからの松下さんの活躍にも期待しましょう。

それでは最後に松下さんの歌声を歌声を聴きながら終わりたいと思います^^

【関連記事】
向井理と国仲涼子が結婚したきっかけは!?妊娠はしているのか!?
国仲涼子の性格が非常識ってホント?
岩田剛典の彼女は石原さとみ??兄が逮捕という噂の真相は!?
石原さとみの髪型はどうやってオーダーする??心霊現象の真相は??


  関連記事

o0800060013214737615
倉科カナの残念な夫での髪型がかわいいと話題に!!真似するにはどうオーダーすればいい??

倉科カナさんはグラビアとしてデビューし、 今は女優として映画やドラマなど数多くの …

13
前田敦子過去のスキャンダルまとめ!泥酔報道の真実!熱愛!?写真あり!

元AKBの前田敦子さん。 AKB時代はエースとして大活躍。 そして卒業してからも …

能年玲奈1
能年玲奈の目がキラキラしてるのはカラコンのせい??昔はどんなキャラだったの??

あまちゃん以降急激に大ブレイクした能年玲奈さんですが、目がキラキラしているという …

1
橋本環奈の天使過ぎる悩み!!スキャンダル?同級生の彼氏!?劣化?声?ハーフ?声?双子の兄?

現在大人気の奇跡の美少女、橋本環奈さんです! そんな橋本さんにも悩みがあるようで …

西内まりや
西内まりやのお姉さんが美人すぎてヤバい!?歌がうまい下手で賛否両論!? まさかの口パク疑惑も!?

西内まりやさんといえばモデルとしてデビューし、今では歌手デビューするまでになりま …

国仲
国仲涼子の元彼は?向井理との子供は?性格が非常識ってホント?

国仲涼子さんが向井理さんと結婚を発表したことで注目さています。 そんな国仲さんの …

武井
武井咲の前髪の切り方が知りたい!!元ヤンキーで子供にイライラしてたって本当??

武井咲さんといえば近頃特徴的な前髪が話題になっているようですが、 一体どういう切 …

tumblr_nheyoulX0o1tl5dtco1_500
広瀬すずと大原櫻子と能年玲奈が姉妹のよう!?ぶっちゃけ似てるのは髪型だけ??

広瀬すずさん主演の学校のカイダン始まりましたねー。 正直めっちゃ面白くないですか …

大原櫻子
大原櫻子ってかわいいの??出身大学や身長・体重についてもまとめてみた!!

歌手や女優としてマルチに活躍中の大原櫻子さん。 今回はそんな大原さんの気になる出 …

堀北2
堀北真希の愛車シトロエンって!?櫻井翔とハワイで密会!?タバコを吸っている画像!?

どうやら堀北真希さんがプライベートで 乗っている車が話題になっているようです。 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>