トレンドフィッシュ

真木よう子の旦那・片山怜雄の画像は??瑛太と不倫の噂も!? スマスマで肌荒れがひどいって本当!?

   


真木よう子1女優として群を抜いた存在感を誇る真木よう子さん。

男性のみならず同性である女性からの支持も厚いことで有名です。

2008年には電撃結婚したことで世間を驚かせたりもしました。

そんなわけで今回はそんな真木よう子さんの旦那さんについてよく知らないという方も多いと思いますので、その辺りについて詳しく調べてみました。

さらに肌荒れというキーワードも気になったので一緒に調べてみました。

sponsored link

プロフィール

真木 よう子(まき ようこ)
生年月日 1982年10月15日(32歳)
出生地 千葉県印西市
身長 160cm
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1999年 –
配偶者 片山怜雄(2008年11月 – )
所属劇団 無名塾(1998年 – 2000年)
事務所 フライングボックス

真木よう子の旦那ってどんな人?

女優として大活躍中の真木よう子さんですが、芸能界デビューしたいとお父さんに相談した際には大反対されたようです。

しかしそれでも女優になることを諦められなかった真木さんはお父さんに、

「認めてもらえないなら援交してやる!」

と言い放ったようです。

ちょっと普通じゃ考えられないセリフですが、それだけ真木さんが女優業に対して本気の情熱を持っていたということだと思います。

そんなわけで、今回はそんな真木さんの旦那さんとの馴れ初めやお子さんについて書いてみたいと思います。

旦那さんとの馴れ初め

まず真木さんの旦那さんが何者なのかということについて書いてみたいと思います。

お名前は「片山怜雄(かたやま れお)」さんという方です。

画像はこちらです。

片山さんは元俳優で現在は作家として活動しているそうです。

しかもあのリリー・フランキーさんの元で教えを受けているそうです。

そしてそんあ片山さんと真木さんの馴れ初めについてですが、二人は俳優の瑛太さんの共通の知り合いだったようで、その繋がりで知り合ったようです。

ちなみに瑛太さんと片山さんはドラマ「ウォーターボーイズ」で知り合ってそれから付き合いのようです。

そして瑛太さんと真木さんは映画「サマータイムマシン・ブルース」で知り合いその時に片山さんのことを紹介したようです。

そして2008年に二人はできちゃった婚で結婚しました。

ちなみに現在の二人の生活費はほとんど真木さんが稼いでいるようです。

片山さんが作家として成功するまではそういう感じでいくのでしょうね。

子供はいるの?

そんな二人ですが実は女の子のお子さんが一人いるようです。

真木さんは結構なエリート教育をしているようで、幼稚園は芸能人御用達の和光幼稚園に通っているそうです。

この幼稚園はミスチルの桜井さんや広末涼子さん、藤木直人さん、松田龍平さんなどのお子さんも通っているそうです。

関連記事:松田龍平の嫁がauのCMに!?気になる子供の名前や通っている幼稚園はどこ??

和光学園は大学までエスカレーター式で上がっていく学校ですが、これは真木さんは自分が中卒なので学歴で苦労することがよく分かっているので、娘には同じ思いはさせたくないということのようです。

和光学園には芸能人の子供だけのクラスというものもあるそうで、そういった意味でもいい環境のようです。

入学費はめちゃくちゃ高いそうですが…。

sponsored link

瑛太との不倫疑惑

真木さんには瑛太さんとの不倫疑惑というのもあるそうです。

この噂が出るきっかけになったのはドラマ「最高の離婚」が原因だったとされています。

瑛太さんは元々二人の仲をもったキューピット的存在ですからね、ちょっと考えにくいですよね。

でも瑛太さんと真木さんの仲が良いというのは本当なのでそういうふうに見えるのかもしれませんね。

そして噂によると瑛太さん夫婦と真木さん夫婦は同じマンションに住んでいるということなので、そのあたりからもそういった噂が出てくる原因になったのかもしれませんね。

関連記事:瑛太と木村カエラの馴れ初めは??離婚の危機って本当!?満島ひかりとの熱愛不倫の噂も!?

なのでこれに関してはガセネタということで大丈夫だと思います。

肌荒れがひどいって本当!?

どうやらそんな真木さんには肌荒れがひどいという噂もあるようです。

これはスマスマの放送内で視聴者が感じたことのようですね。

その画像がこちらです。

あー確かに肌が荒れてますね。

一体どうしてこんなことになってしまうんでしょうか?

せっかくなので今回は肌荒れになってしまう原因について調べてみました。

①高温のシャワーを顔にあてる

顔に足して高温や高圧というのは刺激が強すぎるので肌にはよくないみたいです。

②洗顔前に手を洗っていない

意外と忘れがちなことなのですが洗っていない手で顔を洗うと顔にたくさんの雑菌がついしまいます。

なので洗顔前はまず手を洗う習慣を身につけましょう。

③洗い残しがある

これも結構ありがちです。

洗い残しがはニキビや肌トラブルの原因になります。

特に生え際やフェイスライン、耳周りなどは特に注意深く洗っていきましょう。

④タオルでこする

これも気をつけないといけません。

やはり洗顔の後はゴシゴシタオルで思いっきりふきたくなるのが人情ですが、そこをぐっとこらえてタオルをポンポンと優しく当てながら水分を拭き取って下さい。

⑤保湿をしっかりしていない

これはかなり大事な項目です。

肌の乾燥というのはみんなが思っている以上にダメージがでかいです。

これに関しては綾瀬はるかさんがお手本になるのでそちらの記事を見て下さい。

関連記事:綾瀬はるかの肌がきれいなのはSK2で手入れしてるから??過去の熱愛フライデーは??

このように色々気をつけないとならないことはありますが、毎日のケアを欠かさないということが一番大切なようです。

真木さんの場合は多忙なので、ストレスとかそういう要因もあると思いますが、女優さんは肌が命ですからね。

しっかりケアしてツヤ肌に戻ってほしいですね。

ツヤ肌真木さん

まとめ

今回は真木よう子さんの、

・旦那さんはどんな人?

・子供はいるの?

・瑛太さんと不倫?

・肌荒れがひどい?

について書いてみました。

真木よう子を好きな男性って本当に多いですよね。

やはりあの艶やかな魅力というのは独特なものがありますよね。

結婚して生活を切り盛りしているというのもすごいなーと感心してしまいます。

しかし無理して今回のように肌荒れしない程度に頑張っていってもらいたいですね。

そんなわけでこれからの真木さんの活躍に期待しましょう!(^^)


  関連記事

筧美和子
筧美和子の口が曲がっているのは性格が悪いから!?そういえば出身高校ってどこ??

モデルやタレント、最近では女優としても活躍中の筧美和子さん。 そんなブレイク中の …

石原さとみ
石原さとみのディアシスターでの髪型はどうやってオーダーする??心霊現象の真相は??

石原さとみさんの人気ぶりは本当にすごいですよね。 さらにドラマ「ディアシスター」 …

松下奈緒2
松下奈緒の身長は実は180cm以上ある!?気になるピアノの実力は??顔がでかいって本当??

松下奈緒といえば過去に朝ドラ『ゲゲゲの女房』などで主演したことで大ブレイクした女 …

あしだ2
芦田愛菜の妹すいちゃんってどんな子??モノマネのコツはこうだった!!

大人気子役女優として活躍中の芦田愛菜ちゃんですが、 どうやら妹がいるという噂があ …

大島優子
大島優子の髪型はミディアムとボブどっちが可愛い?姉のあーちゃんってどんな人?

ソロになってからも大活躍中の大島優子さんですが、大島さんの髪型はミディアムのイメ …

tumblr_nheyoulX0o1tl5dtco1_500
広瀬すずと大原櫻子と能年玲奈が姉妹のよう!?ぶっちゃけ似てるのは髪型だけ??

広瀬すずさん主演の学校のカイダン始まりましたねー。 正直めっちゃ面白くないですか …

1
蒼井優の私服のブランドや「るろうに剣心」でのメイクがすごく気になる!!!

みなさんこんにちは。 今回は蒼井優さんのお話をしたいと思います。 蒼井優さんとい …

国仲
国仲涼子の元彼は?向井理との子供は?性格が非常識ってホント?

国仲涼子さんが向井理さんと結婚を発表したことで注目さています。 そんな国仲さんの …

綾瀬1
綾瀬はるかはタバコを吸っている!?銘柄はセーラム!?福士蒼汰と熱愛!?卒アル写真あり!!

綾瀬はるかさんといえば好感度が高い 女優としても有名ですが、そんな綾瀬さんが タ …

1
橋本環奈の天使過ぎる悩み!!スキャンダル?同級生の彼氏!?劣化?声?ハーフ?声?双子の兄?

現在大人気の奇跡の美少女、橋本環奈さんです! そんな橋本さんにも悩みがあるようで …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>