トレンドフィッシュ

生田斗真、彼女とのプリクラ画像が流出!?弟の嫁はどんな人??子供はいるの??

      2015/03/28


生田斗真超イケメン俳優の生田斗真さんですが、なにやら彼女とのプリクラが流出したという情報があるようなので、過去の熱愛疑惑と合わせて調べてみることにしました。

さらにアナウンサーを務めていることでも有名な弟さんの結婚についての話題も一緒に調べてみようと思います。

sponsored link

プロフィール

生田 斗真(いくた とうま)
生年月日 1984年10月7日(30歳)
出生地 北海道室蘭市
(出身地は北海道登別市)
身長 175 cm
血液型 A型
職業 俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ、舞台、バラエティ、映画
活動期間 1996年 –
活動内容 1996年度:『天才てれびくん』
著名な家族 生田竜聖(弟、フジテレビアナウンサー)

生田斗真の過去の熱愛疑惑

まずは生田斗真さんの過去の熱愛疑惑について書いてみたいと思います。

ジャニーズ屈指のイケメンなので相当モテるでしょうね。

それでは順に見ていきましょう。

堀北真希

画像

まずは堀北真希さんです。

いきなりビッグな名前が出てきましたね。

二人は2007年に放送されたドラマ「イケメン♂パラダイス」での共演をきっかけに熱愛を噂されたようです。

しかし目撃情報などは特に無かったようです。

なのですが、実は二人のプリクラ画像があるということで熱愛疑惑がかなり広まってしまったようです。

それがこちらの画像です。

どうでしょうか?

あまり良く分かりませんよね。笑

似てるといえば似ていますが、これで熱愛発覚とするには弱すぎますよね。

なのでこれに関してはネット上でもガセ濃厚だろうとされているようです。

吉高由里子

画像

続いて吉高由里子さんです。

こちらはデートしているところをフライデーに激写されてしまったようです。

フライデー画像

これは間違いなく本人同士っぽいですね。

この時は共演者同士で朝まで遊んでいた帰りのようで、吉高さんは酔っ払っていたようです。

そのせいか人目を気にせずに生田さんに甘えてしまっていたようですね。

ちなみにこの時には吉高さんの元カレであるframpoolのベーシストの尼川元気さんも一緒にいたというので驚きです。

フライデー画像2

ちなみに目がモザイクになっている彼が尼川元気さんです。

元カレの前で生田さんとイチャつく吉高さんってすごいですね。笑

ちなみに吉高由里子さんは現在RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんと交際していることで注目を集めていますね。

関連記事:吉高由里子の目が小さくて怖いと話題に!?蛇にピアスに出る前に事故に遭っていたって本当??

ナヲ

画像

続いてはマキシマムザホルモンのナヲさんです。

生田さん範囲広すぎです。笑

二人は手つなぎデートしているところをフライデーされたようです。

ちなみにこちらがそのデート画像です。

確かにナヲさんと生田さんですね。

ちょっと意外すぎる組み合わせですよね。

どうやら二人はこの日、割ぽう料理店で食事をしていたようで、その帰りは手をつないで帰っていたそうです。

画像

しかし二人はあくまで友達関係だということを主張しているようです。

もしかして生田さんにとって手をつなぐというのは友達同士でも普通にすることなのかもしれませんね。

さらにナヲさんには旦那さんもお子さんもいるということなので、そのあたりも大丈夫なのかなと思ってしまいますが、ナヲさんいわく生田さんとの交流は旦那さんも知っているし生田さんはただの飲み友達だから大丈夫だそうです。

なるほど。

もしかしたら周りが心配しているより全然なんの問題もないようですね。

というわけで生田さんの過去の熱愛疑惑を見てきましたが、決定的になりそうなものはひとつもないようですね。

元々生田さんは外交的で男女問わずに仲の良い友だちが多いので、そのような噂が出やすいのかもしれませんね。

sponsored link

弟の嫁はどんな人??

そして今回はさらに生田さんの弟さんの結婚について書いてみたいと思います。

生田さんの弟さんといえばフジテレビのアナウンサーとして活躍している生田竜聖さんというのは有名な話ですね。

画像

生田 竜聖(いくた りゅうせい)
出身地 神奈川県
生年月日 1988年6月13日(26歳)
血液型 A型
最終学歴 中央大学法学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2011年 –

そんな竜聖さんですが実は同局のアナウンサーとご結婚されているようです。

お相手の女性は先輩アナウンサーである秋元優里さんです。

画像

秋元優里(あきもと ゆり)
愛称 ゆりりん
出身地 東京都
生年月日 1983年10月25日(31歳)
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2006年 –

二人の結婚はどうやらできちゃった婚だったようで、そのせいで秋元さんは「ニュースJAPAN」を降板させられたという話もあるようです。

アナウンサー同士の社内恋愛は暗黙のルールで禁止されているようなのでペナルティー的な意味合いもあったのかもしれませんね。

できちゃった婚ということだったので結婚式は挙げたのかな?思いましたが、どうやらちゃんと挙げたようです。

でも噂によると竜聖さんより斗真さんのほうが目立っていたとか。

そりゃそうなっちゃいますよね。笑

ちなみにお子さんも女の子が無事に生まれました

一時は未熟児なんて言われて心配されていたようですがそんなことはなかったようです。

気になる名前についてですが、どうやらあのタモリさんが名付け親になったという話なのですが、肝心の名前までは好評されていませんでした。

でもとにかく元気に生まれてきてくれてよかったですよね。

竜聖さんもさわやかですし、奥さんもしっかりしてそうな感じなので、お二人にはこれからも幸せな家庭を築いていくのではないかなと思います。

まとめ

今回は生田さんの、

・過去の熱愛

・弟・竜聖さんの結婚相手・子供

について書いてみました。

生田さんは本当に外交的な方なので誰とでも仲良くなってしまいそうですよね。

しかしジャニーズの中で役者一本でやっていくというのはものすごい決断だったと思うんですよね。

なのでそういう芯のある部分も好感が持てますよね。

きっとこれからさらに活躍していってくれると思います(^^)

【関連記事】
生田斗真、ドラマ『ウロボロス』で共演の小栗旬との仲良しエピソードは??
堀北真希の妹の名前や写真は!?
堀北真希はタバコを吸っている!?櫻井翔とハワイで密会の真相は!?
吉高由里子の紅白の司会が下手すぎると評判に!?
吉高由里子の目が小さくて怖いと話題に!?


  関連記事

東出6
東出昌大と杏が結婚間近!?しかし本田翼との熱愛疑惑!?

『ごちそうさん』で共演して以来 グングン交際を深めていると言われている 東出昌大 …

池松壮亮
池松壮亮に禁断の熱愛彼女が発覚!?演技が下手だと言われてしまう理由とは!?

最近グイグイ人気を上げてきている俳優の池松壮亮さん。 そんな池松さんの熱愛事情な …

tumblr_n5rz4o7hvu1r5u2zto6_250
神木隆之介はオタクすぎて彼女が出来ない!?鈴木杏樹との旅行っていつの話!?

すっかりイケメン青年に育った神木隆之介くん。 そんな神木君ですが、なかなか彼女が …

ヨン様
ペ・ヨンジュンが詐欺容疑で告訴!?2014年現在は?うつ病?結婚?

大人気韓国人俳優のペ・ヨンジュンさん。 そんなヨン様によからぬニュースが舞い込ん …

生田斗真
生田斗真、ドラマ『ウロボロス』で共演の小栗旬との仲良しエピソードは??

1月からの新ドラマ『ウロボロス』にも期待がかかる生田斗真さん。 そんな生田斗真さ …

L-nrwByN
【NEWS】小山慶一郎の彼女の存在がflashで明らかに!?

ジャニーズグループNEWSのリーダー小山慶一郎さんですが、最近ではニュースキャス …

にの
二宮和也の腰が肉離れ!?現在の彼女は!?佐々木希と別れた理由は!?お腹がポニョ宮!?

国民的アイドルの二宮和也さんですが、 なにやら腰に問題を抱えているようです。 腰 …

菅田将暉
菅田将暉と新川優愛が共演をきっかけに熱愛!?綾野剛と兄弟って本当なの??

菅田将暉さんといえば朝ドラ「ごちそうさん」やドラマ「死神くん」の出演などでこれか …

綾野剛
綾野剛の吸っているタバコの銘柄は??武井咲との熱愛の噂は本当!?

人気絶頂の俳優・綾野剛さんですが、タバコを吸っているという噂があるようなのでその …

草なぎ
草なぎ剛の泥酔事件の真相は??タモリのおかげで酒解禁!?彼女が目撃されたって本当??

草なぎ剛さんの泥酔事件は記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。 しかし詳 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>