トレンドフィッシュ

北山宏光、鈴木奈々と壁ドンデートで散々!?うちわの文字や作り方まとめも!!

   


北山宏光1キスマイのリーダーとして活躍中の北山宏光さん。

そんな北山さんですが、現在タレントの鈴木奈々さんと色々と問題になっているようです。

一体何があったというのでしょうか?

今回はその辺りについて詳しくまとめてみることにしました。

sponsored link

プロフィール

北山 宏光(きたやま みつひろ)
生年月日 1985年9月17日(29歳)
出生地 神奈川県
血液型 A型
職業 俳優、歌手、タレント
ジャンル 舞台、音楽番組
事務所 ジャニーズ事務所

北山宏光が鈴木奈々に壁ドン!?

す

今回は今、ネット上でちょっとした話題になっているキスマイ北山君と鈴木奈々さんの話題です。

二人は昨年12月2日放送の「中居正広のミになる図書館」で共演したのですが、この収録の際に鈴木奈々さんが北山君に対して暴言を吐きまくったことがネット上で話題になったようです。

その様子がこちらです、

番組では、北山が舞祭組メンバーではないという話題になり、中居正広やローラが北山をイジって盛り上がる場面があった。

この様子を無言で見ていた鈴木に北山が「奈々ちゃん何も言わないし」とツッコミを入れると、鈴木は笑顔をみせながら「私は全然タイプじゃないし」「大嫌いな顔なんですよ」と、突然暴言を連発し笑いを誘った。

その後、番組に出演した弁護士が壁ドンは暴行罪になる場合があることを説明した際、中居の指示で、鈴木と北山の2人で「壁ドン」を実践することになった。

北山の壁ドンを受けた鈴木は「すごい嫌いです。ごめんなさい」「近くで見たほうがすごいブサイクでした」と、真顔で酷評した。さらに、ブログの炎上が話題になった際、中居と北山は、これまでの言動から鈴木のブログが炎上すると指摘した。鈴木も「ジャニーズさんに言うとヤバイ」「すごいことになる」と炎上を危惧している様子だった。

これに対し北山は「僕のファンは大丈夫だと思いますよ」と、鈴木に対して気遣いをみせると、鈴木は満面の笑みでうなずきながら「すごい気持ち悪い」と、またしても暴言で応えた。スタジオが笑いに包まれる中、これまでの暴言は流し気味だった北山もここでは「おまえなんか炎上しろ!」と捨て台詞で応戦した。

番組エンディングでは、中居から感想を求められた鈴木が「(北山のことが)芸能界で一番嫌いになりました」と語り、北山は「許さないからな」「今日という日を俺は絶対忘れないからな」と反撃した。

再度、中居から「今のどう?」と質問された鈴木は「帰ってもらっていいですか」と、笑いながら返答し、北山は笑みを浮かべながらも唖然とした様子で鈴木を見ていた。

と、このような展開になったようです。

それにしてもジャニーズにここまで言うなんて鈴木奈々さんもなかなか根性ありますよね。

この放送に対してジャニオタからは非難の声が殺到したようです。

「キタミツのことブサイクとか言うな!」

「あなたのことが一生嫌いになりました」

「お前さ、言っていいことと悪いことの区別もつかんの?」

「お前のことが世界で一番、いや、宇宙一大嫌い」

などとかなりエグいコメントもあったようです。

しかし一方では、

「一部のジャニヲタ、特にキスマイファンが鈴木奈々さんの事、傷つけてしまっていたらすいません。意見は人それぞれなので仕方ないですが…奈々さんのおかげで北山くんの面白いところも見れたし私としては2人の絡み面白かったです!これからも頑張ってください!」

というとても大人な反応を見せるファンの方もいたようです。

この件に関しては、番組で放送しているということはおそらく本当の意味で確執があるわけではなさそうですよね。

だとしたらそもそも共演しませんからね。

でも鈴木奈々さんが北山くんの顔が好みでないのは本当かもしれませんね。笑

sponsored link

デートするってどういうこと??

そんな2人がデートするという噂が上がっていたのでどういうことかと思い調べてみました。

するとどうやら2人は1月6日の「中居正広のミになる図書館」でまたまた共演したようです。

ほらね。笑

だから大丈夫なんですよ。

むしろ番組スタッフは味をしめた感じですね。

この日の放送では前回の件で鈴木奈々さんのツイッターが炎上したことが話題になりました。

炎上に対して凹んでいる様子の鈴木奈々にさんに対しSMAPの中居さんは、

「嫌い、ブサイク、気持ち悪い、ジャニーズ辞めろ…で炎上したの?当たり前だよ」

とバッサリ切り捨てたようです。

さらに鈴木さんは北山さんの楽屋に行った際のことを振り返り、

「北山さんの楽屋に行った時に『炎上大丈夫だった?』って言ってくれたけど、ぜんぜん大丈夫じゃねーし!超むかついた。超のんきなの」

と、いまだに怒りが収まらない様子を見せていたようです。

しかし、それでも北山さんは、

「早く、好きなら好きってちゃんと言ってもらった方がこっちも受け入れやすいいし。素直になるんだったら。僕は受け入れ状態」

と、鈴木さんの暴言は好きの裏返しとして受け取っているとも語りました。

鈴木さんは、「こういうところがすっごく嫌い」と叫んでいたようです。

なんだかここまでくるともはや仲良く見えてきちゃいますよね。

こういった争いが続く状況に、MCの中居さんは2人に、

「デートしてもらうから。プライベートで」

と提案したそうです。

これに対してネット上では、「本当にデートするのかなー」と話題なったようです。

「絶対しないでしょー」という意見が圧倒的に多いようですが、これ番組企画としては最高においしいからやるんじゃなのかな?というのが管理人の見解です。

だって2人がデートしてるところ見たい人沢山居ますもん。笑

テレビってそういうもんじゃないのかなーと思ったりしています。

まだはっきりしたことは分かりませんが、今後の2人の展開に要注目ですね。

うちわの文字や作り方まとめ!!

うちわ

今回はさらにおまけとしてジャニーズファンにとっては必携のうちわの作り方を紹介したいと思います。

うちわって適当にうちわに文字貼るだけじゃないの?と思われる方も多いと思いますが、うちわ作りを侮ってないけません!

まずはこちらのサイトを御覧ください。

http://matome.naver.jp/odai/2135675729840387901

どうでしょうか?

こんなにルールとマナーがあることはあまり知られていないのではないでしょうか?

そしてさらにこちらのサイトでは具体的なうちわの作り方が詳しく載っていますので参考にしてみて下さい。

http://smaplan.pczuki.com/utiwa_form.php

文字の印刷まで出来るのでとっても便利なサイトです。(12文字まで)

うちわは、コンサートに行く際には必ず持って行きたいグッズなので作り方を知っていて損はしないんじゃないかなと思います。

まとめ

今回は北山宏光さんの、

・鈴木奈々との確執!?

・鈴木奈々とデート!?

・うちわの作り方は?

について書いてみました。

鈴木奈々さんとの関係は非常に気になるところですが、番組の企画でデートしてくれたら面白そうですよね。

北山君はバラエティー感覚がかなり強いので、番組内でいくら暴言を吐かれてもそこまで気にするってことは無いように思いますね。

むしろおいしいとさえ思っているのではないでしょうか?笑

そんな北山君の今後の活躍に期待しましょう(^^)


  関連記事

千賀健永
千賀健永の母・のりこさんの年齢は!?二階堂高嗣とは大の仲良し!!

キスマイで活躍中も千賀健永さんですが、実はお母さんの年齢について話題になっている …

横尾渉1
横尾渉はなぜか料理が上手??歌が下手っていうのは本当??実はイケメン??

キスマイメンバーである横尾渉さんですが、実は意外に料理が得意という情報が入ってき …

BnLU5FjCYAA6uRY-1-e1408796631963
横尾渉の歯が不自然なのは矯正のせい??兄は美容師とレーサーってマジ!?

キスマイやBUSAIKUで活躍中の横尾渉さん。 どうやらそんな横尾渉さんの歯が不 …

1
藤ヶ谷太輔がお気に入りのシャネルのボディークリームを舞台で差し入れ!

みなさんこんにちは。 今回はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんについてお話しし …

北山
【キスマイ】北山宏光はどんな人?身長や性格は?同期は?タバコ吸うの?家族構成は?

キスマイのリーダー的存在の北山宏光さんですが、 そんな北山さんはどんな人物なので …

名称未設定
【キスマイ】二階堂高嗣の彼女がUTAGEで発覚!?気になる私服のブランドは!?

ジャニーズグループKis-My-Ft2のメンバーの一人の二階堂高嗣さん。 今は舞 …

6641
二階堂高嗣がDVDの中でタバコを吸ってる!?結婚したというお姉さんの名前は!?

キスマイやBUSAIKUで活躍中の二階堂高嗣さんですが、何やらキスマイのDVDの …

42187138
玉森裕太の2015年現在の彼女は「はるな」??代官山での目撃情報の真相は!?

キスマイの中でも一二を争う人気を誇る玉森裕太さん。 なにやらそんな玉森さんに女性 …

玉森1
キスマイ玉森裕太がタバコを吸っている!?母はどんな人!?そして生駒とのプリクラ画像が流出!?

キスマイの主要メンバーの玉森さん。 甘いマスクで女性ファンを虜にしていますが、 …

1
藤ヶ谷大輔と瀧本美織が江ノ島デートでフライデー!お揃いの指輪も話題に!

みなさんこんにちは。 今回は藤ヶ谷太輔さんについてお話します。 さぁやってまいり …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>