トレンドフィッシュ

増田有華ISSAとのスキャンダルと現在!!小林よしのりとの確執!!卒アル画像&年収公開!!

      2015/03/20


1増田有華さんは過去にスキャンダルを受けて
AKB48から去っていきました。
一体どのようなスキャンダルだったのでしょうか?
そして小林よしのりさんとの確執は
本当なのでしょうか?
今回はその辺りを詳しく調べてみました。

sponsored link

プロフィール

 

愛称 ゆったん、たこやき、ゆっぱい

生年月日 1991年8月3日

年齢 23歳

出身地 大阪府

血液型 B型

身長 164cm

 

ISSAとのスキャンダル!!

 

増田さんがスキャンダルされたのは、2012年11月7日でした。

週刊文集にて、増田さんがISSAさん宅にお泊まりする様子を撮影したようです。

 

7

 

増田さんとISSAさんは、そのちょっと前まで舞台で共演していました。

お泊まりの様子が撮影されたのは、共演していた舞台が終わって

増田さんがAKB劇場に復帰した頃のことでした。

 

増田さんがISSAさん宅に滞在していたのは、

22時40分から翌日の18時40分までの20時間だったようです。

20時間も家に居たなんてすごいですね。

一体何をして過ごしていたんでしょうか?

まあそんな野暮なことは置いておきましょう。笑

 

そしてこの当時、ISSAさんは実は福本幸子さんという女性と婚約していたようで、

事実上結婚生活を送っていたハズだったようです。

 

そして、この件に関してISSAさん事務所からの返答が、

「福本さんとの婚約は解消しました」と返答しながらも、

「増田さんとは先輩後輩の間柄で、交際はしていない」と、

交際については完全に否定しました。

 

これがもし、交際していたとしたら立派な略奪愛ですよね。

しかしAKBとしての活動を辞退したということは交際していた

可能性はあったのでしょうか??

 

活動辞退までの経緯は??

 

増田さんはこのスキャンダルが週刊誌に載る前、

事前にスキャンダル掲載を知らされたようです。

 

それを受けた増田さんは、自身のブログで、

 

突然ですが

明日、週刊誌に私の記事が出ます。

 

内容はDA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです。

記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です。

 

と、お泊まり自体は認めるとの記事を書きました。

そしてAKB48を辞退するという旨もこの記事に書かれていました↓↓

http://ameblo.jp/massuuu-yuttan/entry-11415396132.html

 

しかし、後日のブログで

 

今回ISSAさん含め他の共演者さんたちとはすごくいい関係を築けていました。

夢の話、将来のこと、大好きなお芝居のことや歌のこと。

いろんなことを毎日のようにたくさん話しました。ISSAさんはあくまでも、共演者の中の一人で私にとっては、お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません。

 

と、交際の方は完全に否定したようです。

http://ameblo.jp/massuuu-yuttan/entry-11415891071.html

 

9

増田さんは結構悩んで悩んで悩み抜いた末、

その結論に至ったようですね。

 

交際の事実が無いならばつっぱることも出来たでしょうが、

増田さんは自分の中でそれを許さなかったのか?

それとも記事の内容が本当だったのか?

その辺りはなかなか微妙なところだと思いますね。

sponsored link

増田有華の現在は??そして小林よしのりとの確執は??

 

4

 

現在の増田さんは、主にタレント、女優として活動しているようです。

意外に仕事は結構あるようで、テレビでもたまに見かけますよね。

スキャンダルで卒業したメンバーの中ではダントツで

仕事があるのではないでしょうか??

 

しかも、先日限定的ではあるようですが、

AKBの派生ユニット『DiVA』への復帰が決まったようです。

しかし、『DiVA』は今年中に解散することが決まっているようで、

増田さんも「嬉しい気持ちの反面、正直、不安」と胸の内を綴りました。

 

そして、小林よしのりさんとの確執についてネットではよく騒がれていますね。

気になったので詳細を調べてみました。

10

ことの発端は、増田さんが2014年3月16日のTwitterのつぶやきで、

 

「よしのりの方の小林は嫌だけど、

香菜の方の小林はおもしろくてすきー!はやくあいたいなっ」

 

というつぶやきをしたようです。

そのツイートがネットで大きく話題になってしまったようです。

 

それを受けて増田さんは、

 

「私のツイートに関して、ニュースに取り上げられましたが、

『小林』に掛けて、ほんの少し面白く書こうとした言葉で皆さんに

誤解を与えてしまいました。不快な思いをさせてしまい、申し訳

ありませんでした」

 

とすぐさま謝罪したようです。

 

こんなにも大きな話題になってしまったのには理由がありました。

どうやら小林さんは、過去に増田さんの舞台を見に行った際に、

「さっぱり面白くなかった」との酷評をしたようなのです。

 

スキャンダルに対しても冷たい反応で、

「別にショックではない」みたいなことを言ったようですね。

 

増田さんがそれを本気にしたかは微妙ですが、

それに対する反撃のように世間は捉えたようですね。

 

その件を受けた小林さんも自身のブログで、

「あの時は喝を入れる為に厳しいことを言った」と弁明しながらも、

自身の発言について反省したようです。

 

こう見る限りでは、

本当の意味での確執までは無いような気がします。

本当だったらまずネタにもしないでしょうね。

まあ、だからといって仲良しでもなさそうですが…。

 

卒アル画像&年収公開

 

最後に増田さんの卒アル画像と年収を公開したいと思います。

まず、卒アル画像がこちらです↓↓

6

そんなに変わってないですね。

ルックスの評価は結構高い増田さんですが、

どうやらそれは昔からのようですね。

 

そして気になる年収ですがAKB時代の情報がありました

その額がズバリ…

 

1000万以上ということです。

詳しい数字は分からなかったのですが、

少なくとも1000万円はもらっていたようです。

 

すごいですよね。

そんなに上位だったわけでもないのにこれだけもらえるんですね。

アイドルってすごいですね。

増田さん、これからもバリバリお仕事頑張って下さい。

 AKBのスキャンダルについてはこちらもどうぞ↓↓

前田敦子の泥酔スキャンダルの真相とは!?

指原莉乃のスキャンダルの全容とは!?

まゆゆのツイッターの裏アカが発覚し大変なことに!?

峯岸みなみの坊主事件の真相は!?


  関連記事

指原
指原莉乃の熱愛元カレはわだりんたろう??美脚で脚が長いって本当??

過去にとんでもないスキャンダルをやらかしている指原莉乃さんですが、そんな指原さん …

峯岸8
峯岸みなみの丸坊主スキャンダル全容!!ゴールデンボンバーとも熱愛!?太ももが話題に!?

現在バラエティーでも大活躍の峯岸みなみさん。 彼女の過去のスキャンダルは世間を大 …

6
高橋みなみの母逮捕の真相と現在!!激ヤセ報道との関係は!?すっぴん写真&年収公開!

高橋みなみさんのお母さんが逮捕されたという噂が 一時期流れましたが、真相はどうだ …

大島優子
大島優子の髪型はミディアムとボブどっちが可愛い?姉のあーちゃんってどんな人?

ソロになってからも大活躍中の大島優子さんですが、大島さんの髪型はミディアムのイメ …

o0480069212031780022
川栄李奈の高校時代の偏差値がヤバイ!?足が太くて臭いというのはガチなのか!?

皆さんこんにちは。 今回はAKB48の川栄李奈さんについてお話ししたいと思います …

5
指原莉乃スキャンダルの全容を公開!!卒アル画像&年収公開!!

今や国民的にも大人気の指原莉乃さん。 過去に重大なスキャンダルがありましたが 実 …

まゆゆ
渡辺麻友 のスキャンダル!?インスタの裏アカ流出!?その内容は!?玉森裕太&羽生結弦のガチファン!? ファンの反応は??

AKBでトップの座に輝いた渡辺麻友さんですが、 最近ちょっとしたスキャンダルがあ …

生田絵梨花2
生田絵梨花の本名や経歴や目指す大学は??お姉さんが現役東大生って本当!?

乃木坂46ではセンターも務めるほどの実力の生田絵梨花さん。 そんな生田さんですが …

ぱるる6
島崎遥香のスキャンダルや熱愛は!?インスタグラムが人気??私服画像は??

AKB48の人気メンバーの島崎遥香さん。 そんな島崎さんですが、スキャンダルや …

小嶋5
小嶋陽菜が枕営業している?それを弟が暴露している?スッピン画像あり!!

AKBの中心メンバーである小嶋陽菜さん。 卒業のタイミングが待たれている彼女です …

Comment

  1. ゆゆ より:

    DivaじゃなくてDiVAですよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>