トレンドフィッシュ

松山ケンイチと小雪の子供の名前が発覚!?演技が下手という噂の真相は!?

   


どうも、こんにちは。

今回は松山ケンイチさんについて書いていきたいと思います。
松山さんといえば奥さんが小雪さんということでも有名ですが、そういえば2人にはお子さんはいるのでしょうか?
ちょっと意外と知らないな〜と思い調べてみることにしました。

さらに松山ケンイチさんは実は演技が下手?なんて噂もあるようなので、そちらについても合わせて調べてみようと思います。

sponsored link

プロフィール

松山 ケンイチ
本名: 松山 研一(まつやま けんいち)
生年月日: 1985年3月5日(30歳)
出生地 :青森県むつ市
身長 :180cm
血液型 :B型
職業 :俳優
活動期間: 2001年 –
配偶者 :小雪

主な作品↓↓
映画
『ウイニング・パス』
『男たちの大和/YAMATO』
『デスノート2部作』
『神童』
『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』
『人のセックスを笑うな』
『デトロイト・メタル・シティ』
『L change the WorLd』
『カムイ外伝』
『ウルトラミラクルラブストーリー』
『ノルウェイの森』
『GANTZ2部作』
『マイ・バック・ページ』
『うさぎドロップ』
テレビドラマ
『セクシーボイスアンドロボ』
『銭ゲバ』
『平清盛』

2人の馴れ初めは??

スクリーンショット 2015-03-20 16.14.55

さて、松山ケンイチさんが小雪さんと結婚したのは2011年の4月でしたが、まずは2人の馴れ初めについて書いてみたいと思います。

2人の出会いは、2009年に公開された映画「カムイ外伝」での共演がきっかけでした。

しかもこの共演に関してちょっとだけ運命を感じるエピソードがあるみたいです。

実はこの「カムイ外伝」ですが、当初は小雪さんではなく、菊地凛子さんがヒロインを演じる予定だったのですが、なんと菊地凛子さんが撮影中に肉離れを起こしてしまい降板になってしまいました。

そこで白羽の矢が立ったのが小雪さんだったようです。
ロマンチストの松山さんはこの出会いに強い運命を感じたようで、小雪さんに猛アタックをしたようです。

普段の松山さんからは想像できないぐらいの猛アタックだったそうです。

この頃松山さんは、小雪さんから「あなたにあたしの相手が務まるの」みたいなことまで言われたようなのですが、それに対し「全力で頑張る」と答えたそうです。笑

その結果それが見事に実り、結婚にまで至ったというわけですね。
素晴らしいですね、完全に粘り勝ちですね!

sponsored link

子供の名前は?

さて、2人は2011年に結婚し、その後お子さんを2人授かっているようです。
2012年1月5日に男の子、そして2013年1月10日には女の子を出産したようです。

で、気になる子供の名前についてなのですが、かなり調べてみましたが、お子さんの名前の情報はどこにも公開されていませんでした。

なので代わりにお子さんとのエピソードを紹介したいと思います。
まずは一人目のお子さんを出産した時の話なのですが、出産を終えた後の小雪さんは産後うつがひどくとても荒れた精神状態だったようです。

小雪さんがインタビューで子供について聞かれた際も、
「最初は子供が可愛いとは思えなかった」と答えていたようです。

この発言に対してはかなりのバッシングがあったようですが、あくまでその時の自分の状態ではとてもそう感じる余裕が無かったということでしょうね。

バッシングする方もそれぐらいは察してもいいんじゃないかなと思うんですがどうでしょうか?

で、二人目の女の子を出産した際にもひともんちゃくあったようです。
なんとこの時は小雪さんは韓国の産後調理院というところで出産をしたようです。
なぜそこで出産をしたのかについては未だに謎が多いところなのですが、さらに問題になったのが、小雪さんは出産後黙って夜逃げしてしまったというのです。

これこそちょっとよく分かりませんが、そのことで告訴までされてしまったようです。
一応費用を全額払って事なきを得たようですが、一体小雪さんに何があったのでしょうね〜。
この辺りは本当に謎だらけですね。

その後日本では高級マンションを改装し、1億7千万円の二世帯住宅を完成させたということなので、お金に困っていたというわけではなさそうですけどね。

とにかく謎だらけの出産エピソードでした。笑

松山ケンイチの演技は下手なのか?

そしてネット上では、松山さんの演技が実は下手なんじゃないかという話題もチラホラあるようです。

一体どういうことなのか見ていきましょう。
おそらくこういう話題が出るようになったのは2012年の大河ドラマ「平清盛」で松山さんが主役を演じてからだと思われます。

スクリーンショット 2015-03-20 16.14.38

演技が下手うんぬんよりも、このドラマの視聴率が記録的に悪かったというのがそういったイメージに繋がっていったのかもしれません。

しかし松山さんの演技力自体はすごく評価は高いようです。
「カメレオン俳優」「憑依型俳優」などとも称されるぐらい演技力には定評があるみたいです。

松山さん本人も役作りに対するこだわりは人一倍強いようです。
しかし同時に「俳優は監督の駒」と言い切る潔さもあるみたいです。

松山さんは個性の強い役柄が多いイメージがありますが、どれも見事に演じられているなというのが個人的な感想です。

デスノートの「L」役も賛否両論あるようですが、僕としてはバッチリハマっていたなと思いましたけどね。
2684271651_29676f1fae

まとめ

そんなわけで今回は松山ケンイチさんの、
・小雪さんとの馴れ初め
・出産のエピソード(名前分からなかったので笑)
・演技力
の3点について書いてみました。

いや〜しかし松山さんの記事書いていたハズなのに、途中小雪さんがメインになってしまいましたね。笑

それぐらい小雪さんのエピソードがぶっ飛んでいました。
韓国で夜逃げってちょっとあり得ないような話ですよね。
真相が気になるけど謎なんですよね〜。
そのうち何か分かったらまた記事にしたいと思います。

松山さんの演技力についてですが、これも問題ないと思いますけどね。
平清盛の低視聴率は松山さんだけの原因ではないでしょう。
多分今後もまだまだ活躍してくれると思いますので、今後の活躍に期待しましょう(^^)

良かったら合わせてこちらの記事もどうぞ(^^)↓↓

神木隆之介の演技は上手いのか?下手なのか?

池松壮亮に禁断の熱愛彼女が発覚!?演技が下手だと言われてしまう理由とは!?

松坂桃李の彼女は武井咲!?妹と仲が良すぎる??全盲の演技がうまいと話題に!!


  関連記事

東出6
東出昌大と杏が結婚間近!?しかし本田翼との熱愛疑惑!?

『ごちそうさん』で共演して以来 グングン交際を深めていると言われている 東出昌大 …

5c4889e5
福士蒼汰、正月はハワイでのんびり??お金持ちと言われる実家ってどこにあるの!?

2014年は大大大ブレイクを果たした福士蒼汰さん。 新年はどうようにすごしたので …

E381BEE381BFE38284
間宮祥太朗の彼女はまさかの広瀬すず!?カッコ良すぎる本名は??

現在学校のカイダンでも活躍中の間宮祥太朗さん。 ドラマの影響もあり、人気急上昇中 …

生田斗真1
生田斗真、彼女とのプリクラ画像が流出!?弟の嫁はどんな人??子供はいるの??

超イケメン俳優の生田斗真さんですが、なにやら彼女とのプリクラが流出したという情報 …

菅田将暉
菅田将暉と新川優愛が共演をきっかけに熱愛!?綾野剛と兄弟って本当なの??

菅田将暉さんといえば朝ドラ「ごちそうさん」やドラマ「死神くん」の出演などでこれか …

藤原竜也
藤原竜也が結婚した嫁は名古屋で働くキャバクラ嬢だったってマジか!?年上らしいけど年齢は??

藤原竜也さんといえば、本格派の俳優さんというイメージが強いですね。 若い頃から活 …

小栗旬4
小栗旬と山田優の子供の名前は??ダウン症って病気なのは本当!?

小栗旬さんと山田優との間に子供がいるそうですが、なんという名前まのでしょうか? …

tumblr_n5rz4o7hvu1r5u2zto6_250
神木隆之介はオタクすぎて彼女が出来ない!?鈴木杏樹との旅行っていつの話!?

すっかりイケメン青年に育った神木隆之介くん。 そんな神木君ですが、なかなか彼女が …

岡田将生1
岡田将生、まさかの彼女とのプリクラが流出!?クラーク出身の噂の彼女は!?

イケメン俳優の名を欲しいままにする岡田将生さん。 そんな岡田将生さんにまさかの彼 …

ヨン様
ペ・ヨンジュンが詐欺容疑で告訴!?2014年現在は?うつ病?結婚?

大人気韓国人俳優のペ・ヨンジュンさん。 そんなヨン様によからぬニュースが舞い込ん …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>