トレンドフィッシュ

藤ヶ谷太輔の熱愛最新情報2015!!一般人、女子大生、モデルK、etc!!

   


42971612_480x480
キスマイの中でもクールなイケメンキャラとして大人気の藤ヶ谷太輔さん。
今回はそんな藤ヶ谷太輔さんにまつわる熱愛彼女の噂についての最新情報をキャッチしたのでお伝えしていきたいと思います。

どうやら、一般人や女子大生、そしてモデルKなど、色んな情報が錯綜しているようなので、今回は分かりやすくまとめてみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)
生年月日:1987年6月25日(27歳)
出生地:神奈川県
血液型:AB型
職業:アイドル、俳優、タレント
ジャンル:テレビ番組、舞台
事務所:ジャニーズ事務所

主な作品
テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『美男ですね』
『シニカレ』
『ビギナーズ!』
『仮面ティーチャー』

藤ヶ谷太輔の彼女は一般人女性!?

藤ヶ谷太輔さんの熱愛の噂が止まらないようです!
様々な情報が交錯しているようなので、今回は一気に全部検証してみることにしました。
それではひとつずつ見ていきましょう!

一般人女子大生

こちらの女子大生とは2013年の夏頃に、一緒に楽しそうにショッピングをしていたというのが話題になったようです。

こちらの女性こそが藤ヶ谷太輔さんの本命カノジョなのでは?とも言われていたようです。
しかもその時の目撃情報には藤ヶ谷さんがその女性に高級バッグをプレゼントしていたなんて情報もあるようです。

しかもそのバッグの値段は数十万円とも言われているようです。。。
そこまで具体的なことが分かってしまうんですね。
よっぽど粘着質な週刊誌に撮られちゃったんですね〜。

え?週刊誌じゃない?
じゃあこの目撃情報ってもしかして。。。。
ネット上での情報ですか!?

ってことで一気に信憑性が下がりました。笑
ほぼほぼガセ確定といって良いでしょうね。
ネット上でならなんとでも言えちゃいますからね〜。
しかも写真も何も無いので余計ですね。

しかもなぜかこの女性は同じキスマイの北山宏光さんの元カノでは?なんてことも言われているようです。

これは恐らく2人の不仲説からそういった憶測で流れた情報じゃないのかなと個人的には睨んでいます。
関連記事:藤ヶ谷太輔はどんな人?吸ってるタバコの銘柄は?北山宏光との不仲説の真相は!?

30代ぐらいの一般女性

続いて二人目の一般人女性との噂です。
こちらの女性とは2014年の8月にロスで一緒に買い物をしていたという情報があるようです。

ちなみにその時の画像というのがこちらのようです↓↓
スクリーンショット 2015-04-10 09.00.37

休日にロスとかカッコイイ!
というのはさておき、奥に映っている女性が噂の女性のようなのですが、そう言われる理由として、『藤ヶ谷さんが肩にかけているバックが女性物だ!』ということが挙げられているようです。

しかし後に藤ヶ谷さんの自身のブログにて、「レディースのチェーンバッグを買っちゃいました。」と報告があったようです。

これでこの噂も白確定ですね。
ちなみにこのレディースのバッグはシャネルのバッグだそうで、43万円する品物だそうです。

さすがオシャレな藤ヶ谷さんですね。
でも似合ってるからオールOKでしょ?笑

sponsored link

女優たちとの熱愛の噂

モデルKとの噂

よくモデルKとの熱愛なんて書かれている藤ヶ谷さんですが、このモデルKって誰なんでしょうか?

ということで調べてみたらあっさり判明しました。
ズバリ、『桐谷美玲』さんだそうです。

5fc86fdc8afad7e8054ebb1b3df7c2f9

モデルKというより女優Kと言ったほうがしっくりきますね。
(細かくてすみません。笑)

でもなんで桐谷美玲さんと藤ヶ谷さんが熱愛?と思われる方も多いのではないでしょうか。
もしかして週刊誌に撮られてしまったのでしょうか?

調べてみたところ、特に何かに報道されたわけではないようです。
どうやら噂の元はドラマ「シニカレ」での共演がきっかけのようです。

スクリーンショット 2015-04-10 10.04.30

ドラマの中では2人のキスシーンなんかもあったようなので、そのあたりからファンが勝手に妄想し始めたというのが噂の真相のようです。

本当だったらかなりのビッグカップルだったんですけどね〜。
う〜ん、キスマイはなかなか女性関係のスキャンダル出ないですね〜。

堀北真希

2020934_201301240238798001358982032c

続いて堀北真希さんです。
「この2人もどうせ共演しただけでしょ?」
と半ば無気力に調べてみたところ、どうやら2人に共演した経歴は無いそうです。

「え?じゃあ目撃情報か?」と思いさらに調べてみると、どうやら六本木デートスキャンダルなるものがあったとの噂をキャッチしました!

が、これは真っ赤なウソ
一般人が適当にツイッターで呟いた全くのガセネタだったようです。

その一般人の方いわく、女性セブンにスキャンダルが掲載されていたという話だったようなのですが、実際にはそんな記事は存在していなかったようです。
大胆なウソつきますね〜。

堀北真希さんといえば、嵐の櫻井翔さんと噂が大分加熱していましたが、こちらも雲行きが怪しくなっているようです。。。詳しくは下の記事を読んでみて下さい↓↓
櫻井翔の彼女は吉岡えりな!?堀北真希!?そしてお腹が…!?
櫻井翔の『アブナイ夜会』に堀北真希が出演でファン騒然!?

北川景子

img1af831f5zik6zj

続いては女優の北川景子さんですか。。。
いやいや、やる気無いわけじゃないですよ!笑

え〜と2人は「独身貴族」というドラマで共演しているみたいですね。
で、それを理由に熱愛の噂が流れると。

スクリーンショット 2015-04-10 10.18.53

ドラマの「がんばった大賞」に出演した際に雰囲気もいい感じだったと。
北川景子さんは共演者キラーとしても有名なので、藤ヶ谷さんもハンティングされたということになったようですね。

はい、もちろんガセです。
そろそろ共演熱愛詐欺やめませんか?笑
そんなんばっかりですよ芸能人の熱愛の噂なんて。
ま〜それを追いかけて記事にしてる僕も僕なんですけどね。笑

少なくとも北川景子さんは現在はDAIGOさんとかなりいい感じのようなので、藤ヶ谷さんとどうのこうのというのはほぼほぼ無いでしょうね。
北川景子の男性遍歴は??向井理と舌入れキス!?タバコも吸っているの!?
北川景子とDAIGOのお揃いの指輪のブランドは!?出会いのきっかけは??結婚するの??

まとめ

072

そんなわけで今回は藤ヶ谷太輔さんの、『熱愛の噂』について調べてみました。
やはりそう簡単には尻尾は掴ませてくれませんね。笑

というより本当に彼女は居ないような気もしますね。
今はキスマイがかなりいい感じになってきているので、そちらのアイドル業に専念しているのかもしれませんね。

藤ヶ谷さんはプロ意識が高そうなので、そういったストイックさはありそうですしね。
他のメンバーも有力な熱愛情報は無いようなので、しばらくはみんなのキスマイでいてくれるかもしれませんね。

というわけで今回はこの辺で(^^)

【関連記事】
玉森裕太の2015年現在の彼女は「はるな」??代官山での目撃情報の真相は!?
北山宏光はどんな人?身長や性格は?同期は?タバコ吸うの?家族構成は?
北山宏光の過去のスキャンダル!?フライデーでベット写真も!?彼女とのプリクラ画像も流出!?
キスマイ関連の記事一覧はこちら


  関連記事

42187138
玉森裕太の2015年現在の彼女は「はるな」??代官山での目撃情報の真相は!?

キスマイの中でも一二を争う人気を誇る玉森裕太さん。 なにやらそんな玉森さんに女性 …

横尾渉1
横尾渉はなぜか料理が上手??歌が下手っていうのは本当??実はイケメン??

キスマイメンバーである横尾渉さんですが、実は意外に料理が得意という情報が入ってき …

1
藤ヶ谷太輔がお気に入りのシャネルのボディークリームを舞台で差し入れ!

みなさんこんにちは。 今回はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんについてお話しし …

北山宏光
北山宏光、鈴木奈々と壁ドンデートで散々!?うちわの文字や作り方まとめも!!

キスマイのリーダーとして活躍中の北山宏光さん。 そんな北山さんですが、現在タレン …

6641
二階堂高嗣がDVDの中でタバコを吸ってる!?結婚したというお姉さんの名前は!?

キスマイやBUSAIKUで活躍中の二階堂高嗣さんですが、何やらキスマイのDVDの …

北山
【キスマイ】北山宏光はどんな人?身長や性格は?同期は?タバコ吸うの?家族構成は?

キスマイのリーダー的存在の北山宏光さんですが、 そんな北山さんはどんな人物なので …

千賀健永
千賀健永の母・のりこさんの年齢は!?二階堂高嗣とは大の仲良し!!

キスマイで活躍中も千賀健永さんですが、実はお母さんの年齢について話題になっている …

BnLU5FjCYAA6uRY-1-e1408796631963
横尾渉の歯が不自然なのは矯正のせい??兄は美容師とレーサーってマジ!?

キスマイやBUSAIKUで活躍中の横尾渉さん。 どうやらそんな横尾渉さんの歯が不 …

1
藤ヶ谷大輔と瀧本美織が江ノ島デートでフライデー!お揃いの指輪も話題に!

みなさんこんにちは。 今回は藤ヶ谷太輔さんについてお話します。 さぁやってまいり …

名称未設定
【キスマイ】二階堂高嗣の彼女がUTAGEで発覚!?気になる私服のブランドは!?

ジャニーズグループKis-My-Ft2のメンバーの一人の二階堂高嗣さん。 今は舞 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>