トレンドフィッシュ

【ゲスの極み乙女。】「私以外私じゃないの」のPVのロケ地や謎の女の正体!!

   


feat_header_image

皆さんこんにちは。

今回はゲスの極み乙女の新曲「私以外私じゃないの」のPVについてです。

この曲のPVってかなりオシャレですよね。
和風な感じがまたカッコイイです。

しかしこのPVってどこで撮影されているのでしょうか?
そしてPVに出てくる謎の女の人は誰なのでしょうか?

今回はその辺りの疑問について調べてみました。
ゲスの極み乙女。にざっくりと知りたい方はこちらの記事をどうぞ↓↓

音楽界の超新星”ゲスの極み乙女。”現る!!

ゲスの極み乙女。オススメ曲TOP10【動画あり】

sponsored link

新曲「私以外私じゃないの」

さて、まずはなにわともあれ新曲のPVを見てみましょう。

カッコイイですね〜!
やっぱり僕はこの曲好きだな〜

でもこの曲の世界観を作っているこの能楽堂みたいなところはどこなのでしょうか?

それとちょいちょい現れる謎の女性も非常に気になりますね。
早速それらを順に調べてみましょう。

ロケ地(撮影場所)はどこ?

早速ロケ地について調べてみましたところ、どうやら7箇所の場所で撮影しているということが分かりました。

全て紹介していきましょう。

キャットストリート

スクリーンショット 2015-04-28 22.32.10

⇓⇓

スクリーンショット 2015-04-28 22.24.53

阿佐ヶ谷神明宮

スクリーンショット 2015-04-28 22.32.33

⇓⇓

スクリーンショット 2015-04-28 22.25.21

のんべい横丁

スクリーンショット 2015-04-28 22.33.24

⇓⇓

スクリーンショット 2015-04-28 22.26.11

山手線高架下

スクリーンショット 2015-04-28 22.33.43

⇓⇓

スクリーンショット 2015-04-29 19.52.25

ゴールド街

スクリーンショット 2015-04-28 22.34.32

⇓⇓

スクリーンショット 2015-04-28 22.39.25

公衆電話

スクリーンショット 2015-04-28 22.35.37

⇓⇓

スクリーンショット 2015-04-28 22.44.46

カットハウスポパイ

スクリーンショット 2015-04-28 22.37.04

⇓⇓

スクリーンショット 2015-04-28 22.45.30

以上が主なロケ地になります。

主に阿佐ヶ谷を中心に撮影したようですね。
個人的には思ったよりロケ地が多くてビックリしました。

気になった方はそれぞれの場所を巡ってみるのも一興かもしれませんね。

sponsored link

謎の女の正体とは?

スクリーンショット 2015-04-28 22.34.57

ロケ地に足を運んでいたのはこの”謎の女の人”だけなんじゃないかと思うくらいPVの中で圧倒的な存在感を出している彼女。

とっても気になりますよね。笑
というわけでこの謎の女の人の正体について調べてみました。

が、しかし残念ながらこの歌舞伎メイクの女性が誰なのかは判明しませんでした。

しかしヴォーカルの川谷絵音さんが歌舞伎メイクの女性をPVに起用した理由については語られていました。

この一見脈絡の無い組み合わせですが、「私以外私じゃないの」というタイトルからもわかるようにどんな状況でも自分以外自分ではないという僕が曲に込めた意志を極端に映像化しています。

ということのようです。

う〜ん、どういうことだろう?笑

自分と他人を相対的に分かりやすく比較しているということでしょうか?

僕はてっきり自分の中のもう1人の自分をあの女性で表しているのだと思っていましたが、それはどうやら違うようですね。

ちょっとこれは僕の理解力が足りません。

申し訳ないです。

でも自分はいつでも自分という感覚は分かります。

どうやっても他人になれないということに対してどこかネガティブに感じつつも、それを言い訳にしている自分がどこかにいるということも分かります。

そしてそれを受け入れて生きていくことのリアル感もこの曲からは感じますね。

最終的にはそれでも生きていたいと思うのが人間であり、それって普通のことだよね?

という川谷さんらしいリリックになっているなと思います。

 

あっ、ちなみに謎の女の人は川谷さんいわく早朝から先ほど紹介したロケ地をひとりで回って奮闘していたそうです。笑

とはいえ、本人もかなり楽しんで撮影に望んでいたそうなので良かったですね。

まとめ

news_header_cocacola_namebottle

そんなわけで今回はゲスの極み乙女。の「私以外私じゃないの」のPVについて紹介しました。

コカ・コーラのタイアップとして使われたりと、どんどん飛躍している彼らですが、どうやらまだまだゲス旋風は続きそうです。

今後の彼らの活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこの辺で失礼します(^^)

良かったらこちらの記事もどうぞ☆

【ゲスの極み乙女。】オススメ曲ランキングBEST5!! Part2(動画あり)

【ゲスの極み乙女。】人気の理由や名前の由来、そしてハマカーンとの関係は!?

【ボーカル】川谷絵音はお笑い芸人目指してた!?

【ベース】休日課長はサラリーマン!?

【ドラム】可愛過ぎるドラマー『ほないこか』が元アイドルって本当!?

【キーボード】ちゃんmariは元ヤンキー!?コポゥってなんやねん!?


  関連記事

14
【動画あり】ゲスの極み乙女。人気の理由は!?メンバーはどんな人!?名前の由来は!?ハマカーンとの関係は!?

今すごい勢いで人気急上昇中のゲスの極み乙女。 なぜこんなにも人気になったのでしょ …

3
【ゲスの極み乙女】川谷絵音はお笑い芸人目指してた!?バンドのきっかけは!?本名は!?彼女はいるの!?

何回か記事にしているゲスの極み乙女から 今回はヴォーカルの川谷絵音さんについて …

1
川谷絵音の使っているギターや機材は何!?病気は大丈夫??twitterでのコメントは??髪型は??

ゲスの極み乙女の川谷さんですが最近病気で苦しんでいる という話なのですが大丈夫な …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>