トレンドフィッシュ

【E-girls】Amiのすっぴんを鈴木奈々が大絶賛!!歯がやたらと白くて不自然!?

   


egirls-ami-hairstyle01

みなさんこんにちは。
今回はE-girlsのAmiさんについてお話しします。

sponsored link

E-girlsといえばAmiさんというくらい
知名度も上がっている彼女ですし、顔もかわいいですよね。

そんなAmiさんなんですがすっぴんもどうやら可愛いようで
鈴木奈々さんが大絶賛しているというのです。

普段は少し濃い目のメイクなイメージなのですが、すっぴんもかわいいのでしょうか??
いったいどんな素顔なのか調査してみました。

さらに歯が白くて不自然だという話があります。
実際にどのくらい白くてどんな風に見えるのか、わかる限り調査してみたいと思います。

Amiさんはソロデビューを控えているということでその情報も少し公開しちゃいます。

プロフィール

Ami(あみ)
<本名>中島麻未(なかしまあみ)
<生年月日>1988年5月11日(27歳)
<出身地>大阪府
<職業>歌手
LDH所属

鈴木奈々が大絶賛したすっぴんってどんなの?

いつもばっちりメイクなイメージのAmiさんですが、すっぴんもどうやらいいそうです。
鈴木奈々さんがAmiさんのすっぴんを絶賛しています。

バラエティ番組「バイキング」の共演で薬丸裕英さんと3人で食事に行ったそうです。
一緒に写真を撮ったということで、Amiさんと鈴木奈々さんのツーショット写真があります。

その写真がこちら↓↓

1

めっちゃ仲良しそうですね☆

鈴木奈々さんは肌が綺麗すぎてビックリだと美肌を絶賛したそうです。
たしかにすっぴんだということはわかりますが肌はとても綺麗ですよね^^

目元の印象がかなり違うので、アイメイクはかなりしているのだろうなという印象です。

とにもかくにも肌が綺麗すぎますよね。
鈴木奈々さんもかなりきれいですね。
うらやましい限りです。笑

sponsored link

歯がやたら白くて不自然ってどんなの?

先ほどの鈴木さんとのツーショットを見ても少し気になったのですが、Amiさんの歯って少し白い気がしませんが??

それも真っ白というよりは白濁した感じ。

2

上の歯はかなり白いのですが下の歯は自然な色をしていますね。
上と下で色が違うので余計に不自然さを感じてしまうのでしょうか。

歯茎の感じを見てももしかして喫煙者なのかなって勝手に思ってしまいました。

実際はどうなのか調査してみたところ、歯のサイズがバラバラで歯並びが悪かったために、歯を差し歯に変えて歯並びをよくしているということです。

本物の歯ではなかったから歯の色が不自然だったんですね!!

歯茎についてなのですが、差し歯にする時には歯茎の神経を抜かなければならないらしいのです。

そのせいで歯茎の色が血の通ったピンクではないようです。

差し歯にする時って神経抜くなんて初めて知りました。

美を追求するにはやっぱり代償がありますね…

この夏グループ第1号のソロデビュー!!

Amiさんは今年の夏にE-girlsとしてではなく、個人でソロとしてのデビューが決まっています。

単なるお祝いムードになっているのかと思いきや、案外そういうわけにもいかないそうです。

最近Amiさんの露出がかなり増えているということで、HIROさんがAmiさんをゴリ押ししているという声が上がっています。

またハンターから逃げることで賞金をもらう番組である「逃走中」に出演した時の言動に反感を買ってしまい、ブログなどが大炎上してしまったということも影響しているのではないでしょうか。

3

ルール上OKとされている自首行為ですが、実際は行ってはいけないだろうと考えるのが暗黙のルールだと思われます。

それを破って自首したことや、それまでの言動にあまりいい気はしていないという人がいるとか…。

歌唱力のあるE-girlsの鷲尾怜菜さんが先にソロデビューするべきだという意見もあります。

いずれにしても大歓迎ムードでのソロデビューではありませんが、今までE-girlsで培ってきた何かを生かして1人でも大活躍してもらえたらいいなと思います^^

感想まとめ

今回はAmiさんについてお話ししました。

今回調査したことは
・Amiさんのすっぴん
・歯の白さについて
・ソロデビューの反応について
という3つのことです。

Amiさんのすっぴんはかわいいですが、歯の話を聞いて「顔も整形なのでは?」なんて疑惑が頭に浮かんでしまいました。

この情報についてはまたの機会に…

今年の夏ソロデビューを控えているということで、これからも笑顔をファンの皆さんに届けてもらえたらと思います。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)


  関連記事

oNOP7y8L
【E-girls】鷲尾伶菜に似てる芸能人!?佐賀の高校に通っていた頃の知られざる秘話とは!!

みなさんこんにちは。 今回はE-girls兼Flowerのボーカル、鷲尾伶奈さん …

-eGww1-l
【E-girls】Amiの髪型やメイクを真似したい!!ついでに私服も研究しちゃおう!!

皆さんこんにちは。 今回はE-girlsのAmiさんについてお話ししたいと思いま …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>