トレンドフィッシュ

ハイヒールリンゴの旦那と子供の悩み!意外な本名と出身大学(学歴)は?

      2015/05/31


20140311_nakashima_03

大阪では大人気の漫才コンビ・ハイヒールのツッコミ担当として活躍中のハイヒールリンゴさん。なんとあのダウンタウンと同期のようで、芸歴は相当のものです。

今回はそんなハイヒールリンゴさんの、
・気になる本名は?
・出身大学は?
・旦那さんってどんな人?
・子供が出来ずに不妊治療している?
という4点について調査してみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

ハイヒールリンゴ
生年月日:1961年8月9日
出身地:大阪府枚方市
身長:159cm
血液型:A型
趣味:城めぐり、家庭菜園、人間観察

ハイヒールリンゴの本名

ハイヒールリンゴって芸名がかなり派手なだけに、本名が気になっちゃいますよね。
そんなわけで早速調べてみたところすぐに出てきました。

本名は『美村美紀』さんといいます。
すごい!名前の中に「美」という字が2つ入っていますね!

きっと親御さんが美しい女の子に育ってほしいという願いがあったのかもしれませんね。
と、思ったのですが、実は苗字は結婚してから「美村」になったそうなので、そんなわけではなさそうです。笑

ちなみに旧姓は「西村」さんです。
なので本当の本名は『西村美紀』さんというわけですね。
どちらにしても良い名前です。

出身大学は?

そんなハイヒールリンゴさんですが、出身大学は「京都産業大学経営学部」だそうです。
いい大学出てはりますね!おっと思わず関西弁になってしまいました!

どうやら京産大出身のお笑い芸人さんってかなり多いみたいです。
笑福亭鶴瓶さんや桂三度さんなども京産大の出身のようです。

個人的に思うのですが、お笑い芸人さんって頭良くないと出来ないですよね?
それか出川哲朗さんのような超天然かどっちかですね。笑

sponsored link

旦那さんってどんな人?

どうやらハイヒールリンゴさんは結婚してらっしゃるようなのですが、旦那さんはどんな方なのでしょうか?

調査してみたところ、ハイヒールリンゴさんは1995年に結婚したそうで、お相手は13歳年上の会社員の方のようです。

さらに詳細を調べたところ、どうやら旦那さんはラジオ大阪という会社の制作報道部次長の美村篤洋さんという方のようです。

当時ラジオ大阪ではハイヒールリンゴさんがレギュラーを務める番組を持っていたこともあり、その繋がりから交際に至ったようです。

なんと交際期間は4ヶ月となかなかのスピード婚だったようです。

不妊治療で悩んでいる?

お子さんに関しては今のところまだ授かってはいないようです。

ハイヒールリンゴさんはどうやら子供ができにくい体質のようで、体外受精を17回も受けたのにもかかわらず今だに子宝には恵まれないようです。

しかも芸能活動を休止してまで行った不妊治療が実っていませんので、本人としてもかなり辛いだろうなと思います。

ハイヒールリンゴさんもある程度年齢を重ねているので、なかなか大変だとは思いますが、どうせならもう少しだけ頑張って欲しいなというのが管理人の願いです。

まとめ

今回はハイヒールリンゴさんについて色々と調査してみました。

お子さんに関しては辛い部分もあるだろうとは思いますが、ハイヒールリンゴさんの芸を受け継いでいく後継者は必ずいると思いますので、それがすなわち伝承という見方も出来るのではないでしょうか?

血は繋がらなくとも魂というものは受け継がれていくでしょう。
ハイヒールリンゴさんの今後の活躍に期待します!


  関連記事

有吉3
有吉弘行のスケジュールが地獄過ぎる!?熱愛彼女は夏目アナ?元カノの青木亜紀の画像は?

有吉さんといえば今や本当に見ない日はないですよね。 そんな有吉さんですがスケジュ …

日本1
【日本エレキテル連合】朱美ちゃんはもう嫌い?下ネタバージョン!?他のネタは面白い??

子供にも大人気の日本エレキテル連合の二人ですが、 どうやら最近本人達が朱美ちゃん …

岡村1
岡村隆史の病気はうつ病だった!?症状や原因は??彼女がアイドルって本当??

岡村隆史さんといえば一時期休養していたことがありましたが、実際にはどんな理由があ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>