トレンドフィッシュ

尾崎里紗アナのwikiプロフィール!華麗な学歴や気になる彼氏の存在は?

   


20141110-00038623-r25-001-1-view

日テレの新人アナウンサー尾崎里紗アナが初めてのテレビ出演が決まったそうです。
尾崎アナは一時期話題になった笹崎里菜さんと同期というのも気になるところですね。

笹崎里菜さんは話題になった時にある程度どんな人か調査しましたが、尾崎アナについては全くノーマークでしたのでプロフィールや学歴、さらには彼氏はいるのかなどについて調べてみることにしました。

sponsored link

尾崎里紗アナのwiki風プロフィール

尾崎里紗(おざき りさ)
生年月日:1992年11月
出身地:福岡県
身長:154cm
血液型:AB型
最終学歴:西南学院大学経済学部卒業
職業:アナウンサー(日本テレビ)
趣味:ひとりディズニーランド
好きな歌手:ももいろクローバーZ

2015年に入ったばかりの新人さんということでフレッシュですね〜。
九州出身で1992年生まれと言えばさっしー(指原莉乃)と一緒ですね。
だから何だよって話なんですけどね。笑

指原莉乃スキャンダルの全容を公開!!卒アル画像&年収公開!!

ちなみにプロゴルファーの尾崎里紗さんとは同姓同名の別人ですので、間違えないようにしましょう。

笹崎里菜アナと同期入社ということで、何かと影に隠れてしまっていますが、管理人の中では笹崎里菜さんよりダントツの推しですね!単純にかわいいですよね!

笹崎里菜のプロフィール!彼氏はいるの?気になる父親の職業は?

尾崎里紗アナは、学生時代に”福岡親善大使”を務めたこともあるようで、その時に全国を回って福岡をPRした経験から、言葉で人に伝えていくということに充実感を感じたようで、アナウンサー業に憧れを抱いたようです。

120503N_”Ž‘½‚Ç‚ñ‚½‚­`‚܂‚èiDSC_1546.NEFj

学生時代にアクティブに活動したことが、夢へのきっかけになるというのはいいエピソードですね。

学歴

学歴を見てみますと、西南学院大学を出ているようですね。
西南学院といえば福岡の名門でのようです。

とはいえ、尾崎里紗アナが通っていた経済学部は偏差値55と、そこまで高くはないものの、そこから日テレのアナウンサーにまでなってしまう辺りはさすがの一言ですね。

sponsored link

趣味

そしてなんと趣味が”ひとりディズニーランド”!
しかも年間パスポートを所持するぐらい大好きなようです。

この辺りは”THE女の子”って感じですね!
ひとりでディズニーランドとか「痛い子じゃね?」と思われる方も結構いるかもしれませんが、管理人はたまらなく好きですね、そういう女の子。

基本1人でガンガン行動しちゃう女の子って自立していて魅力的だな〜と感じますね。

好きなアーティスト

尾崎里紗アナは”ももいろクローバーZ”だそうです。
おっとりしている見た目からは想像出来ませんね。

ちなみに推しメンは有安杏果さんだそうです。
多分ひとりでコンサートとかガンガン行ってしまうんでしょうね。

彼氏はいるの?

m_22244

そんな尾崎里紗アナに彼氏はいるのでしょうか?
正直かわいいし、しっかり者なので、彼氏がいてもおかしくないですよね。

調査してみたところ、
学生時代には居たような噂もあるようですが、真偽の方は定かではありませんので、あくまで噂程度に受け取って下さい。

でも仮に学生時代に居たとしても、上京してしまったので破局してしまった可能性もあるかもしれませんね。

日テレとしても、笹崎里菜さんがちょっと色々あったので、尾崎里紗アナに関しては清純なイメージで売りだしていきたいのかもしれませんね。

まとめ

今回日テレ新人アナウンサー「尾崎里紗アナ」さんの、
・プロフィール
・彼氏の噂
について書いてみました。

今後テレビにもガンガン出演していくでしょうし、笹崎里菜さんとの絡みなど、これからの活躍がとても楽しいですね。

20150602-OHT1I50003-S


  関連記事

4
夏目三久 過去のスキャンダル全容!誰のタレコミ?壮絶ないじめの日々!気になる年収も!

現在フリーアナウンサーとして大活躍の夏目三久さん。 今では好感度も人気も高く絶好 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>