トレンドフィッシュ

【E-girls】Amiの髪型やメイクを真似したい!!ついでに私服も研究しちゃおう!!

   


-eGww1-l

皆さんこんにちは。
今回はE-girlsのAmiさんについてお話ししたいと思います。

E-girlsの知名度が上がっているというのはもちろんのこと
この夏にはソロの活動も決まっていてなかなか大忙し!!!

そんなAmiさんの髪型やメイク私服まで研究しちゃおうと思います。

また整形疑惑の真相についても迫ってみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

Ami(あみ)
<本名>中島麻未(なかしまあみ)
<生年月日>1988年5月11日(27歳)
<出身地>大阪府
<職業>歌手
E-girls Dreamのメンバー
LDH所属

Amiの髪型やメイクはどんなの?

綺麗な金髪の髪型がトレードマークのAmiさん。
最近のAmiさんの髪型はこんな感じなのです。

まずE-maのど飴のCMの髪型
egirls-ami-hairstyle01

金髪編み込みサイドは巻き巻きですね!!おでこも全部出ていてかわいいですね!!

顔が小さいからこそできるんでしょう(笑)
私には残念ながら挑戦できなさそうです…

Amiさんのみつあみのやり方の動画があります!!
参考にしてみてはいかがでしょうか??

この動画を参考にすれば、
自分でみつあみをつくることができるようになるかもしれませんよね♪

続いてメイクですが、
広末涼子さんのものまねで有名なおかもとまりさんが
Amiさんメイクをブログで披露しています。

まず、ベースはナチュラルにします。
BBクリームで塗って、その上から固形ファンデーションで整えます。
眉はゴールドのマスカラで明るくします☆

①茶色のペンシルで涙袋のラインを引きます
②引いた上からパウダーでなじませます
③目のすぐ真下から目頭のあたりに白のシャドウを乗せます
④瞼はゴールドのシャドウを引きます。
⑤つけまつげは黒目の始まりの部分から目尻のほんの少しはみ出すくらいにつけます。
⑥アイライナーはブラックを使います。
⑦チークは濃い目のピンクを使います。
⑧リップも濃い目のピンクでばっちり!!

仕上がりはこんな感じです!!
1

sponsored link

Amiの私服を研究しちゃおう!!

Amiさんは私服がかわいいと話題になっています。
私服のかわいさももちろんですが、すっぴんも話題になっているようですね。

さてどんな私服なのか公開します!!
やっぱりテレビの時の服は衣装なので、いつも見ている服とは違うかもしれませんね。

まずは一枚目
2

Amiさんにしては落ちついた感じの服ですね。
でもおしゃれだなぁ~

3

今さっきとがらりと雰囲気が変わりました。

金髪がうまくマッチしていて似合ってるなぁ~。

4

またイメージが…
いろんなジャンルな服を着こなしているんですね。

この感じの服は私も着たいと思います!!

この写真実は2011年のブログから見つけたものなので
今は大きく服が変わっているのかもしれません。

もう少し私服を調査してみましょう。

5

サングラスのおかげで大きくかっこいい感じになりましたね。

続いてこちら。
6

またかわいい感じですね☆

たくさん写真を載せて思ったのですが
服の系統にはあまりこだわってないのかなって感じですね

かわいいものからかっこいいものまで何でも着こなすおしゃれさんですね。

顔の整形疑惑の検証!!

Amiさんには歯の整形疑惑があります。

Amiのすっぴんと歯の矯正疑惑

それに合わせて顔の整形疑惑もあるのではないかと思って
調査したところ…

くりーむしちゅーの有田さんが整形確定!!と言っているようです。
その話をよく調べてみると、どうやら歯のことを言っているようです。

ちなみに、歯を矯正する前のAmiさんがこちら
7

なんだか素朴な感じがしますね。
今の歯と比べるとかなり印象が違います。

顔が少し丸みを帯びているように見えますが、
顔を整形しているようには見えませんね。

ただ、とても痩せたんだなって印象がありますね。
きっと努力しているんでしょうね~♪

感想まとめ

今回はAmiさんについてお話ししました。

Amiさんについて調査したことは
・髪型やメイク
・私服
・整形について
という3つのことです。

私服についてはかなり写真多めの展開になりました。

少しはAmiさんのプライベートが覗けた感じがしますね。
髪型を真似してみたいと思った人は、動画を見て少し参考にしてもらえばと思います。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)


  関連記事

oNOP7y8L
【E-girls】鷲尾伶菜に似てる芸能人!?佐賀の高校に通っていた頃の知られざる秘話とは!!

みなさんこんにちは。 今回はE-girls兼Flowerのボーカル、鷲尾伶奈さん …

egirls-ami-hairstyle01
【E-girls】Amiのすっぴんを鈴木奈々が大絶賛!!歯がやたらと白くて不自然!?

みなさんこんにちは。 今回はE-girlsのAmiさんについてお話しします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>