トレンドフィッシュ

【E-girls】鷲尾伶菜に似てる芸能人!?佐賀の高校に通っていた頃の知られざる秘話とは!!

   


oNOP7y8L

みなさんこんにちは。
今回はE-girls兼Flowerのボーカル、鷲尾伶奈さんについてお話しします。

E-girlsのメンバーって強い感じでクールな女性の集まりって感じがしますが、
鷲尾さんってちょっと雰囲気がゆるふわで違う感じがしますね。

某バラエティ番組でも朝の情報番組に出ていそうだと言われていました。
E-girlsの雰囲気にアクセントを与えていると言っても過言ではないのでは??

さてそんな鷲尾さんですが、鷲尾さんに似ている芸能人がいるとか…
一体だれに似ているというのでしょうか?

そして、佐賀の高校に通っていたころの知られざる秘密についても迫ってみたいと思います!!

さらに、歯をいじっているという話もあるということなので、その辺りも調査してみたいと思います。

ではでは、鷲尾ワールド開催します!!

sponsored link

プロフィール

鷲尾伶奈(わしおれいな)
<生年月日>1994年1月20日(21歳)
<出身地>佐賀県
<職業>歌手
Flower兼E-girlsボーカル
LDH所属

鷲尾伶奈に似てる芸能人って?

鷲尾伶奈さんがだれに似ているのだろうと調査してみたところ、
なんと、元AKB48の前田敦子さんに似ているというのです。

まず鷲尾さんの写真を見てもらいましょう。
2

やっぱりかわいいですね~
長い髪型のイメージが勝手にあったのですが
ミディアムの髪型でこれはこれでかわいいです!!

続いて前田敦子さんの写真です!!
3

どうでしょう、なんとなく似てるのかもしれませんね。

調査の結果、
めちゃめちゃ似てる!!
という情報が多数あるのですがどうでしょうか、私は今一つな気がします。

前田敦子さんはハキハキしてそう
鷲尾伶奈さんはおとなしくて口数が少ない
という割と逆な印象を持っているので
見ても似ているとは思えないのかもしれません…

皆さんはどうですか?
似ていると思いますか?

佐賀の高校に通っていたころの知られざる秘話とは?

鷲尾さんは高校在学中に歌うことに憧れて、地元の佐賀県から上京したそうです。しかも母の反対を押し切って上京してきたそうです。

そりゃ高校在学中となれば、お母さんもきっと心配したことでしょうね。

鷲尾さんは小学校、中学といじめにあっていたそうです。
それをいつか見返してやりたいと、LDHが運営しているスクール・EXPGに入ってレッスンしていました。

しかし、高校入学後学費の工面が難しくなって、親からスクールをやめるように言われてしまい、自分でレッスン費用と交通費を稼ぐことを決めたそうです。

そして、高校を中退して上京してアルバイトをしながらEXGP通っていたということのようです。

ふわふわとして印象だと先ほど言いましたが撤回します!!
めちゃくちゃ強い人間ですね^^
なんだかかなり好感度上がってしまいました。

sponsored link

歯をいじっているってどういうこと?

鷲尾伶奈さんは歯をいじっているという噂があります。

E-girlsではAmiさんも歯をいじっているという情報があります。
やっぱり芸能人には見た目も大事にしないといけないのかもしれませんね。

E-girlsのAmiのすっぴんと歯の矯正疑惑

実際はどうなのか調査してみたいと思います。
まず17歳の頃の写真を見てもらいましょう。

4

八重歯がはっきりあって
歯並びがいいとは言えませんね。

続いて今の写真です。6

八重歯がなくなっていますね~
歯並びもかなり良くなっていますね☆

今の写真がこちら…
5

綺麗な歯並びになりましたね~

ボーカルですし口元はよく見られる職業だと思うので、歯並びが綺麗な方がいいですもんね。

というわけで、鷲尾さんの歯の変化のお話でした。

感想まとめ

今回は鷲尾伶奈さんについてお話ししたいと思います。
わかったことは
・前田敦子さんと似ているということ
・佐賀の高校時代の頃の話
・歯の違いの話
この3つです!!

鷲尾さんは心の強い人なんだなぁというイメージが新たに湧いてきました。
私もE-girlsのファンになりたいなと思いました!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)


  関連記事

egirls-ami-hairstyle01
【E-girls】Amiのすっぴんを鈴木奈々が大絶賛!!歯がやたらと白くて不自然!?

みなさんこんにちは。 今回はE-girlsのAmiさんについてお話しします。

-eGww1-l
【E-girls】Amiの髪型やメイクを真似したい!!ついでに私服も研究しちゃおう!!

皆さんこんにちは。 今回はE-girlsのAmiさんについてお話ししたいと思いま …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>