トレンドフィッシュ

芹那の経験人数が98人!?そして消えた理由は!?干された?劣化の原因は!?腹筋割れ?

      2015/02/05


7一時期は毎日のようにテレビで見かけた芹那さん。
今年に入ってからぱったりと見なくなりました。
売名行為で干されたという噂もありました。
しかも経験人数についてトンデモな情報が!?
今回は現在の芹那さんの近況も含めて
真相に迫ってみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

 

芸名 芹那

本名 芹川可奈

愛称 せりんこ、セリーナ

生年月日 1985年5月19日

年齢 29歳

出身地 北海道岩見沢市

血液型 A型

身長 161cm

体重 43kg

職業 女優、タレント

 

芹那の消えた理由は!?

13

最近あまり芹那さんを見なくなりましたよね。

一体どうしてこんなにも露出が減ってしまったのでしょうか?

噂では干されたと言われていますが、実際どうなのでしょうか?

 

調べてみたところ、

どうやら芹那さんは番組内で度々『売名行為』をしていたというのです。

 

どういうことかというと、

芹那さんは番組内での暴露トークなどで、

芸人さんに口説かれた、告白されたというエピソードを暴露したのですが、

後になって全部嘘で、全ては『売名行為』であったことが発覚したようです。

 

信じられないような話ですが、本当のようです。

ちなみに被害にあった芸人さんは、

・麒麟の川島さん

・バカリズムさん

・ピースの綾部さん

・フットボールアワーの後藤さん

などのようです。

 

芹那自身がスキャンダルに火をつけて話を大きくしていくやり方に、

芸人さんの間では警戒心が高まっていったようです。

芸能関係者の方にも、「腹黒い」「やり過ぎ」と思われていたようです。

 

そのような件が増えてきたことで、

南海キャンディーズの山里さんやバカリズムさんらが

「芹那に気をつけろ」と言っていたようです。

 

山里さんはその前から、「芹那は苦手」と発言したことがあったようですが、

その時は芹那さんに謝罪したようです。

しかし、ネットなどでは山里さんを庇う声も多かったようです。

2

そんな話が業界内に広まっていき、

テレビで使いづらくなってしまったのではないでしょうか?

 

山里さんも芹那さんについては、

「あいつ普通に干されてるでしょ」などと

かなり辛辣なコメントをしていたようです。

しかしその後、ナカイの窓で芹那はこの騒動を直接山里さんと話して

ちゃんと否定して和解?したようです。

8

ちゃんと和解出来てるといいですね。

sponsored link

芹那が劣化した!?

 

そんな芹那さんですが、

ネットで検索をかけると予測ワードで『芹那 劣化』と出てくるので

気になって調べてみました。

 

すると、どうやら2014年に入ってから出演した番組内で

太って劣化してると話題になっていたようです。

こちらがその画像です↓↓

9

6

確かに顔パンパンに見えますね。

元々丸顔だとは思いますが、これはパンパン過ぎですね。

 

テレビに出たら出たでやっぱり話題にはなりますね。

さすがの存在感です。

 

この劣化の件でも相当ネットでは叩かれたみたいですね。

・「芹那太った?妊娠?」

・「芹那なんか老けた?」

などの意見が大分多かったみたいです。

 

でもこれだけ話題になるってことはまだ需要ありなんじゃないか?

と思ってしまいますね。笑

 

劣化の原因としては不規則な生活が原因ではないかと言われているようです。

やはり芸能界にいると食事や睡眠がかなり不規則になってしまうようですね。

3

しかし芹那さんはこの件に関しては見事にリベンジしたようです。

 

芹那の現在と腹筋!!

 

先の件でしっかりネットで叩かれた芹那さん。

そのままで終わらないのが芹那さんのすごいところ。

 

なんとその3ヶ月後の生放送では、

とても見事な腹筋を披露していたようです。

その画像がこちらです↓↓

12

11

見事な腹筋ですね。

そうとう絞ってきたようですね。

これについてはネットでもかなり反響有りだったようです。

・「ほそっ!」

・「腹筋割れてる!すごい!」

・「スタイルだけは羨ましい!」

・「すごいけどわざわざ見せるな!」

・「ムキムキすぎる!」

などなど結構賛否両論だったようです。

 

大まかには、

・素直に努力を認め、褒める人達

・努力は認めるがやり過ぎて色気ないと思う人達

の二つに分かれてる感じですね。

 

とりあえず努力は評価出来るのではないでしょうか?

ただ女の子なのでそんなに割らなくてもとは思いますが…。

 

ちなみに最近の芹那さんは副業でブログをやっているようです。

芸能人のブログはかなりアクセス集められますからねー。

結構稼いでるかもしれませんね。

 

芹那の経験人数が98人!?そして地声公開!

10

最後に芹那さんの爆弾情報について書きます。

それは芹那さんのこれまでの経験人数と地声です。

 

まず、噂によるとどうやら98人の方と経験したというのです。

なんだこの情報はと思って調べてみましたが、

これといって決定的な情報はありませんでした。

 

どうやらこの件に関しては、

2chで誰かが推測で書き込みしたものが一人歩きして

こういった噂になったのではないでしょうか。

 

まあ98人はないとしても、芹那さんだったら結構な人数

いっててもおかしくないなとは思いますがね。

 

最後は芹那さんの地声についてです。

皆さん薄々勘づいているとは思いますがあれはキャラ声です。

以下の動画を見ていただければ分かると思います↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=Baj0brcNED0

こんなにも違うと逆に尊敬の念すら感じてしまいますね。笑

 

最近になってまた少しずつテレビに戻ってきているようなので

今後の動向に注目していきましょう。

干された芸能人の関連記事はこちら↓↓
NMB48の人気アイドルMにも干された過去が!?
初代毒舌タレントMが芸能界から消えていた理由とは!?


  関連記事

ダレノガレ明美1
ダレノガレ明美は過去に何の病気にかかってたの??足が太くて短いから加工してるって本当!?

モデルやタレントとしてマルチに活躍中のダレノガレ明美さん。 そんなダレノガレ明美 …

神田うの
神田うのの子供が通う幼稚園・ドルトンスクールってどんなところ??劣化しておでこがヤバイってマジ!?

神田うのさんといえばカリスマデザイナーとしても活躍していますが、そんな神田さんの …

武井壮さんに
武井壮の生い立ちや家族は??俳優の兄と坂上忍の知られざる関係とは!?

武井壮さんと言えば家がないなんてエピソードを話していたこともありましたが、家族構 …

中村里砂
中村里砂のすっぴんやメイク方法は??気になる姉や私服は??

あの大物俳優・中村雅俊さんの娘でもあることで有名な中村理沙さん。 あのお人形さん …

ダレノガレ明美2
ダレノガレ明美が坂上忍の口臭を指摘!?公表されている体重は真っ赤な嘘!?

バラエティーでも大活躍中のダレノガレ明美さんですが、なにやら坂上忍さんの口臭を指 …

大島優子
大島優子の髪型はミディアムとボブどっちが可愛い?姉のあーちゃんってどんな人?

ソロになってからも大活躍中の大島優子さんですが、大島さんの髪型はミディアムのイメ …

林
林修、嫁とのなれそめは元教え子!?産婦人科医しているという林裕子さんの出身大学はどこ??子供はいないの??

現在テレビでも引っ張りだこの林修先生ですが、奥さんとの馴れ初めについて話題になっ …

筧美和子
筧美和子の口が曲がっているのは性格が悪いから!?そういえば出身高校ってどこ??

モデルやタレント、最近では女優としても活躍中の筧美和子さん。 そんなブレイク中の …

マギー
マギーの体重は嘘!??モデルとしてのストイックな食生活とは??

現在ブレイク中の大人気モデルのマギーさんですが、 公表している体重が実は嘘なので …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>