トレンドフィッシュ

能年玲奈の過去がヤンキー!?障害疑惑!?キャラ作り!?52歳の友達の滝沢さんって!?普段は生ゴミ!?

      2014/10/06


6主演映画『ホットロード』が好評の能年玲奈さん。
ガラッとイメージを変えたみたいですね。
そんな能年さんにまた色々な噂が流れているようです。
何かとネットでは話題の多い能年さんですが、
気になる52歳の友達のことも含め
今回は詳しく調べてみました。

 

sponsored link

プロフィール

 

本名 能年玲奈

生年月日 1993年7月13日

年齢 21歳

出身地 兵庫県神崎郡神河町

身長 162cm

血液型 A型

職業 女優、ファッションモデル

活動期間 2006年~

代表作 『あまちゃん』2013年

事務所 レプロエンタテインメント

趣味 ギター・読書・アニメ観賞

特技 絵を描くこと、裁縫

 

過去にヤンキーだった疑惑が浮上!!

 

どうやら能年さんが過去にヤンキーだったのでは!?

という噂が流れているようなのですが、

これはどうやら現在上映中の『ホットロード』の影響が大きいようです。

4

能年さんが『ホットロード』の中でヤンキー役を演じている為

こういった噂になったのではないでしょうか?

 

もうひとつはネット上で能年さんの過去の画像が掲載されていて

「これヤンキーだろ」と言われていたので実際に確認してみました。

その画像がこちらです↓↓

1

どうでしょうこの無理矢理感。笑

これはどうやら能年さんが過去にパンクバンドをやっていた頃の

画像のようですが、これでヤンキーと言われてしまったら

どうすることも出来ませんよね。

というわけでこの噂は完全なるガセネタということでOKだと思います。

 

しかしながら、ニコラで読者モデルをやっていたころの能年さんは

確かに別人です。

2

能年さんは川口春菜さんと同期のようですね。

今でこそバラエティーなどでも天然キャラで通してる能年さんですが

この頃はとてもそんな感じではなく普通の女の子みたいだったようです。

 

その辺りは過去記事に詳しく書きましたのでよかったらどうぞ↓↓

能年玲奈天然キャラは計算!?しゃべくり007で放送事故!?卒アル写真あり?

 

しかしながら、下で書いていますがもしかしたら相手の気心が知れていれば

普通に沢山話せるのかもしれまん。
 

 

障害疑惑ってどういうこと!?キャラを作ってるの!?

10

能年さんには障害疑惑の噂も流れているようです。

一体なんの障害なの?というとネット上で騒がれているのは

『コミュニケーション障害』というものらしいです。

通称『コミュ障』というやつです。

 

では一体なぜそんなことを言われてしまうのかというと、

最近のバラエティーに出た際のトークの間が長過ぎるという理由のようです。

最近のマツコさんの番組では確かにすごい間でした。

マツコさんはネタにして笑っていましたが。笑

その動画はこちらです(4:50〜が問題の間です)↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=O0vwb9wfgbY

しかしながら、これをコミュ障とまで言ってしまうのはどうなのでしょうか?

能年さんはもともと人見知りな性格と自身でも公言していますので、

おそらく単に言葉を選び過ぎてしまうのかなと思います。

 

これは僕自身もそうなのでよく分かるのですが、

親しい人と話す時は、すごいペラペラしゃべれるのですが、

あまり親しくない人と話す時はめちゃくちゃ言葉選んでしまう

人っているんですよね。

 

この心理の根元は『相手に嫌われたくない』という考えです。

なので相手に対して「うっかり挑発的な言葉が混じったら大変だ」とか

思ったりするわけです。

だから必要以上に言葉を選ぶんですよね。

「それが『コミュ障』だよ!!」と言われてしまえばそれまでなのですが、

僕から見ますと、おそらく能年さんはそういうタイプの『人見知り』なのかなと思いました。

 

もしくは単純にキャラ作りって可能性ですね。

これについても前回の記事で書きましたが、

能年玲奈天然キャラは計算!?しゃべくり007で放送事故!?卒アル写真あり?

計算でやってたとしたらそれはそれですごいんです。

テレビであんなに黙るって狙って出来ますか?って話なんですよね。

前の記事では計算天然の可能性も十分あるって書いたのですが、

あそこまでの沈黙ぶりを見せられるとナチュラルなのかなと思ってしましました。

 

よくニコラ時代の動画はペラペラしゃべってると言われるのですが

(さっき上に貼った動画ですね。)

あれはそもそも読者モデルの仲間内だったからペラペラしゃべっていた

かもしれませんね。

 

でも今ほどおっとりしていないところを見ると、

多少は計算というかキャラ作りはあるのかもしれません。

 

まとめると、

人見知りは本当っぽいと思いますが、

しゃべり方などはちょっと作ってるかな。

というのが個人的な見解になります。

 

そもそも本当にコミュ障だったら女優さんなんて務まらないような気がします。

能年さんが演技してるときはちゃんとスイッチが入ってますし、

実際にはとても賢い方だと思います。

 

52歳の親友の滝沢さんってどんな人!?普段は生ゴミ!?

11

最後に、能年さんがとんねるずさんの番組内で語った

52歳のお友達について書いてみようと思います。

 

能年さんは人見知りということもあってか友達が少ないと公言しています。

だからって52歳の友達とはすごいですね。

 

一体どんな方なのか調べてみたところ、

演出家であり振付師の先生でもある『滝沢充子さん』のようです。

本来は能年さんからしたら先生なのですが、能年さんは自分があまりにも

友達が少ないので「友達にしていいですか?」と言って、許可をいただいたようです。

9

きっと能年さんからしたら本当に信頼出来る方なのでしょうね。

二人で新宿御苑に行ったり、焼き肉を食べにいったりするようです。

 

さらに滝沢さんは能年さんにとって思い出深い先生のようで

「あなた女優やらないと生ゴミね」と言われたりもしたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=TID3TeesstM
(4:00〜見てもらえるといいかなと思います)

なんだかこういう年齢を超えた友人関係って素敵ですよね。

 

というわけで今回はかなり主観の強い記事になってしまいましたが

ネット上の記事をそのまま鵜呑みにして書いてしまったら僕の価値は無い

と思っているので記事にはなるべく考察を入れるようにしています。

 

もちろん事実関係はなるべく正確に伝えていけるようにはしたいと思っています。

もし良かったら他の記事も読んでみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

能年さんの関連記事はこちらです↓↓

能年玲奈天然キャラは計算!?しゃべくり007で放送事故!?卒アル写真あり?

 

 


  関連記事

吉高1
吉高由里子の目が小さくて怖いと話題に!?蛇にピアスに出る前に事故に遭っていたって本当??

吉高由里子さんといえばやっぱり明るく元気なイメージが強いですが、一部では目が小さ …

13
前田敦子過去のスキャンダルまとめ!泥酔報道の真実!熱愛!?写真あり!

元AKBの前田敦子さん。 AKB時代はエースとして大活躍。 そして卒業してからも …

1
黒木華はフィリピンとのハーフなのか!?本名や出身大学は??

みなさんこんにちは。 今回は黒木華さんについてお話ししたいと思います。 まずはじ …

じゅりな4
松井珠理奈、インスタでSuGの武瑠と熱愛発覚!?裏アカまゆゆとの関係は!?

SKE48の中心メンバーである松井珠理奈さんですが、 インスタでバンドマンとの交 …

満島
満島ひかり、夫の石井裕也との馴れ初めは?夫はどんな人?子供は?

2010年に結婚した満島ひかりさんですが、 夫である石井裕也さんとは どのように …

1
橋本環奈の天使過ぎる悩み!!スキャンダル?同級生の彼氏!?劣化?声?ハーフ?声?双子の兄?

現在大人気の奇跡の美少女、橋本環奈さんです! そんな橋本さんにも悩みがあるようで …

大原
大原櫻子の双子の姉・梅子ってどんな子??三浦翔平、佐藤健との熱愛って本当!?

今話題の女優であり歌手でもある大原櫻子さんですが、どうやら櫻子さんには双子の姉が …

小嶋5
小嶋陽菜が枕営業している?それを弟が暴露している?スッピン画像あり!!

AKBの中心メンバーである小嶋陽菜さん。 卒業のタイミングが待たれている彼女です …

二階堂1
二階堂ふみと宮崎あおいは姉妹?ぱるるも似てる?共演NG?画像あり!

今若手女優の中で人気急上昇中の二階堂ふみさん。 同じく人気女優の宮崎あおいさんに …

あしだ2
芦田愛菜の妹すいちゃんってどんな子??モノマネのコツはこうだった!!

大人気子役女優として活躍中の芦田愛菜ちゃんですが、 どうやら妹がいるという噂があ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>