トレンドフィッシュ

木村拓哉の子供がダウン症!?各地にマンション!?中居正広と不仲!?

      2015/04/02


キムタク木村拓哉さんの娘さんの話は業界でもトップクラスのタブーとなっています。
ダウン症などという噂もあるようですが、本当のところは一体どうなのでしょうか?
そして中居さんとの不仲は本当なのか?
今回はその辺りの真相について迫ってみました。

sponsored link

プロフィール

木村拓哉(きむら たくや)
1972年11月13日
年齢 41歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長 176cm
職業 俳優、歌手、アイドル
所属 ジャニーズ事務所
配偶者 工藤静香

代表作
『ロングバケーション』
『ラブジェネレーション』
『ビューティフルライフ』
『HERO』
『GOOD LUCK!!』
『MR.BRAIN』
『安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~』

木村拓哉の子供はダウン症なのか!?

木村さんはアイドルだった工藤静香さんと結婚し、

二人の子供を授かっています。

キムタク4

二人とも女の子で、長女の心美ちゃん次女の光希ちゃんです。

心美(ここみ)ちゃんは2001年5月生まれの13歳

光希(みつき)ちゃんは2003年2月生まれの11歳のようです。

昔から噂になっているダウン症疑惑ですが、これはどうやら次女の光希ちゃんに対してのようですね。

ではなぜこう言った噂が流れるようになったのでしょうか?

この噂は2007年頃から立ってきたようなのですが、どうやらこの頃に静岡県の浜名湖近くにある病院の近辺で度々工藤さんが目撃されたというのが始まりのようです。

その浜名湖近くの病院は知的障害者やダウン症の患者を専門的に見れる有名なドクターがいるようで、障害を持った子供をつれてくる親もかなり多かったようです。

そこに来て、その近辺で工藤さんが度々目撃されてしまったためにそういった噂話になっていったようです。

さらには木村さんは日本各地にマンションを購入しているという噂もあり、浜名湖付近にもマンションを持っていたと噂されていたため、娘の為にマンションを購入したのでは?ということになったようです。

しかしながら、それを決定づけるような写真や画像は無いため、ガセの可能性が極めて高いのではないでしょうか?

ちなみにはっきりではないですが家族で写っている写真がありました。

キムタク5

この写真を見る限りでは二人ともとっても元気そうですよね。

少なくともダウン症患者には見えませんね。

ちなみに木村さんが各地にマンションを持っているという噂についてもほとんどがガセネタのようで、先日の27時間テレビの中でも木村さん本人ははっきりと否定していました。

これに関しては、マンション経営者自体が宣伝の為に噂を流しているという説があるようですね。

sponsored link

中居君との不仲って本当!?

SMAP

この話題もネット上でよく話題になっていますね。

実際のところはどうなのでしょうか?

まず二人は同じ高校の同級生だったようです。

なので付き合いはめちゃくちゃ長いんですね。

しかし、木村さんが暴露したエピソードによると、中居さんとは若い頃に殴り合いの喧嘩をしたことがあるようです。

理由としては、当時の木村さんに対する不満がメンバー内で広まっていたので、代表して中居さんが木村さんを殴りにいったというのです。

ホテルの部屋のドアを開けていきなり「他のメンバーはみんなお前のことが嫌いなんだよ!!」とまくしたてながら殴り掛かったというのですから驚きですよね。

しかしながらこの二人、実は仲が悪いわけではないようです。

二人はSMAPに対してすごく真剣に考えていて、中居さんはこのように語っていたことがあったようです。

「俺と木村はSMAPの中でも一番年上で、SMAPを引っ張っていかなきゃいけない立場だったので、SMAPのためにも俺と木村は近すぎず遠すぎず、いつも対極の存在で居てそれぞれの立場からSMAPを見ていこうと昔話し合ったんです。遠すぎたらもちろんいけませんし、近すぎても考えが画一的で偏ってしまってよくありませんから」

すごい信頼関係ですよね。

この二人がSMAPを引っ張っているからこそ今でも第一線で活躍出来ているんだろうなと思います。

きっとこの二人がいればSMAPは大丈夫だろうなと思いますね。

SMAP2

【関連記事】
稲垣吾郎が過去にフライデーされた彼女や駐禁事件の真相は!?
香取慎吾に子供がいる!?相手は観月ありさ!?
草なぎ剛の泥酔事件の真相は??タモリのおかげで酒解禁!?
中居くんに衝撃のカツラ疑惑!?


  関連記事

稲垣
稲垣吾郎が過去にフライデーされた彼女とは!?岡安麻里子!?駐禁事件の真相は!?

ご存知、SMAPの稲垣吾郎さんですが、 実は過去にフライデーされたことがあったよ …

中居4
中居正広は病気??熱愛彼女は??髪がヤバい!?カツラってホント!?

ご存知SMAPの中居正広さんですが、 なにやら病気ではないかとの噂が流れているよ …

香取
香取慎吾に子供がいる!?相手は観月ありさ!?一般人の彼女と同棲してるって本当!?

国民的人気グループの香取慎吾さんですが、実は「子供がいるのでは?」 という噂があ …

草なぎ
草なぎ剛の泥酔事件の真相は??タモリのおかげで酒解禁!?彼女が目撃されたって本当??

草なぎ剛さんの泥酔事件は記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。 しかし詳 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>